自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にの+おまけ1枚

にののソロラベル 5枚
嵐のラベル 1枚
(期間限定UPです)


※お知らせ※
4月26日(月)PM10:30までに
パスワードの依頼をして頂いた方には
メールを送信しています
受信箱・迷惑メールBOXの両方を確認してください
どちらにも、届いていない方
送信エラーの可能性がありますので
お手数ですが、ご連絡ください
宜しくお願いします♪
かわいいです♪
いちごミルクさん、こんばんは!

 嵐くんとニノちゃん3枚いただきました!
手を首の後ろのやつと、紫のストライプ、グレーのロングカーデ
の3枚です♪特に「手が首の後ろ」のやつに、萌え萌えしちゃいまし
た(笑)ニノちゃんらしい笑顔ですっ。さすがいちごミルクさん!ニノ
ちゃんの萌えポイントを押さえていらっしゃる~。
 翔ちゃんバージョンも是非ともお願いします!!
と言いたいところですが、画像の手持ちが無くて大声では
言えません(苦笑)
 いつもありがとうございます♪
[ 2010/04/27 18:58 ] [ 編集 ]
SHOさんへ
コメントありがとうございます
翔ちゃんは5月5日に3枚UPします
(予約投稿済みです)
連休後の分まで、すでに投稿済みなのですが
嵐の他のメンバーも作成して投稿していますので
ぜひ、遊びに来てくださいね
[ 2010/04/27 19:03 ] [ 編集 ]
No title
ニノちゃんかわいいです~
嵐のもいいですね 
いただいて参ります! ありがとうございました~ m(__)m
[ 2010/04/27 19:10 ] [ 編集 ]
うれしい(≧∇≦)ъ !
娘が(小6)相葉君ファンだったのに先日
「にのもカッコいいよね」って・・・
でも、松潤はカッコ良過ぎるからか?苦手だそうで・・・
不思議ですが、母は大ちゃん派なのでo(*^▽^*)o~♪
嵐はみんなカッコいいのです。
お母さんは知ってます。ウフ( ´ ▽ ` )ノ 
思わずにやけます・・・

今回はやっぱり5人ラベルを頂きました。
ありがとうございました。
また、素敵なラベルを心待ちにしていま~す。
季節の変わり目で、体調には十分気をつけてください。
[ 2010/04/27 19:13 ] [ 編集 ]
No title
上の娘が小学校の頃から大ファンのニノ(もう大学4年です)のラベル、頂ました
ファン歴も長いのでDVDもいっぱいあるのです
ありがとうございました
[ 2010/04/27 22:10 ] [ 編集 ]
やられた☆
いちご ミルクさん

にのと嵐ちゃんのラベル頂きました。
開けた瞬間にキャーって
心で叫びました(笑)
映画が落ち着いて、PRにたくさん出たら
にのラベルたくさん使います。
ありがとうございます。

マリオに続きマリオカートのCMもかわいいですよね!
電車や駅でポスター見ると幸せを感じます。

[ 2010/04/27 23:03 ] [ 編集 ]
Tatukoさんへ
コメントありがとう
また、遊びに来てね
[ 2010/04/28 08:49 ] [ 編集 ]
★ほっぺた★さんへ
子供には相葉くん、人気ありますよね
私の子供は下の子が二宮くんのファンで
鋭い突っ込みが好きみたいです
上の子は全員揃ってる時が一番いいと言っています
私も、最初は二宮くんだったのですが・・・
いつの間にか全員が好きに・・・
嵐パワーですね

健康にも気遣って頂きありがとうございます
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/04/28 08:55 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
娘さん、小学校から大学までの二宮君ファンなんですね
私、最初のころ二宮君のお名前を「かずや」と読んでいました
「かずなり」なんですよね
私は5年ほど前にファンになったと思います。
ファン歴が長いと保存したDVDが凄く沢山ありますよね
お役に立てて良かった♪
[ 2010/04/28 09:04 ] [ 編集 ]
ちびなりさんへ
コメントありがとうございます
二宮君のマリオのCM・・・
1ヶ月ほど前に
買っちゃいましたよ!!
マリオのソフト♪
子供と一緒に遊んでいたのですが
私だけ速度についていけなくって
画面から私のマリオだけ消えて死んじゃうんですよ
購入して2~3日で、そのまま放置
誰も遊んでいません(笑)
CMでは、とっても楽しそうだったのに・・・
二宮君のCMは、すごい影響力ですよね
映画「大奥」も楽しみですね
[ 2010/04/28 09:10 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん こんにちは。
おまけの嵐ラベル・・・頂きました。
ありがとうございました。
Luckyなおまけラベル・・・また
楽しみにしています。
[ 2010/04/28 15:28 ] [ 編集 ]
mami さんへ
コメント書き込みありがとう
やっぱり、全員のラベルが一番人気ありますね
また、作成しなきゃと思います。
[ 2010/04/28 19:31 ] [ 編集 ]
No title
嵐では、にのが大好きで、一番は関ジャニ∞が大好きでそのなかでも亮ちゃん大好きです、亮ちゃんのソロラベル作っているところがなかなかなくて・・・パソコン初心者で画像提供なんてできないのですが、できれば、できればでいいのでお願いしま~す。
話もとにもどりますが、にののラベルかわいい~、カッコいいです、すべていただいちゃいました・・・v-10
初めてお邪魔したのに、ラベル頂いて、おまけにリクエストまでしちゃって厚かましくてごめんなさいm(__)m
[ 2010/04/29 11:02 ] [ 編集 ]
No title
にの 可愛い!!
大奥も楽しみですねv-238
4枚いただきました。
ありがとうございましたv-238
[ 2010/04/29 12:57 ] [ 編集 ]
ちょんまぷりんさんへ
コメント書き込みありがとう
錦戸君のソロラベルですが、
保管庫に43枚UPしていますよ。
また、画像を探して追加作成しますね
5月後半の追加UPになると思います

[ 2010/04/30 17:13 ] [ 編集 ]
Mmamaさんへ
にののラベルDL報告ありがとう
私も、顔は二宮君が嵐の中で一番好きですよ
[ 2010/04/30 17:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
いちごミルクさんのラベルはいつも使わせていただいております。
ありがとうございます。
いちごミルクさんにメールを送りたいんですけど、
何度送ってもメールが戻ってきちゃいます。
アドレス確認したいので、メールを送っていただけると嬉しいです。
[ 2010/05/01 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


