自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャン・グンソク

※わさびさん・春さんからのリクエストで作成しました。
 この人ですよね?(間違ってたらゴメンネ)


チャン・グンソク-003


ご本人の画像は1枚だけ・・・
もう少し画像探してみますね
教えてくれて、ありがとう
[ 2010/04/24 00:00 ] チャン・グンソク | TB(0) | CM(8)
大変!!
いちごミルクさん おはようございますv-22

チャン・グンソク君!!
一番上は違うぞ~!!
ソ・ジソブssiです。
2番目は・・・グンソク君もヘヤースタイルが
ころころと変わるので・・・違う感じが・・・
3枚目はOK!!です。

いちごミルクさん 可愛いv-238

壁紙のアドをありがとうございました^^v
[ 2010/04/24 09:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いちごミルクさん 画像・・・貼っておきますね~v-22
[ 2010/04/26 20:31 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
ありがとう
掲示板、見てきましたよ
ヨナブルーさんの作品
凄く、可愛い♪
参考になります
[ 2010/04/27 09:00 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
いちごミルクさん 

ありがとうございますe-449

まだまだ初心者なのに・・・
大胆にも投稿など・・・e-350
でも、ず~と興味があったのと
作ってみたい!!と思っていたので
少しでも作れる様になると
嬉しいe-266楽しいe-266です。

目標!いちごミルクさん!頑張りますv-433
[ 2010/04/27 10:03 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
投稿してくれて
凄く嬉しかった♪
記念にDLさせてもらいました
韓国のタレントさんの出演番組は録画していないので
パソコンで眺める状態ですが
とても可愛かったので気に入ってます。
また、作成されたら
ぜひ、投稿してくださいね
[ 2010/04/27 19:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 16:31 ] [ 編集 ]
春さんへ
5月1日(土)に
追加UPしますので・・・
今度こそ、彼の画像だと・・・
また、見に来てくださいね
[ 2010/04/30 17:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/22 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


