自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FTIsland

※ようこさんからのリクエストで作成しました。
FTIsland()-002.jpgFTIsland()-003.jpgFTIsland()-004.jpg

FTIsland-016.jpgFTIsland-017.jpg
[ 2010/04/26 00:00 ] FTIsland | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 07:18 ] [ 編集 ]
れ- さんへ
教えてくれてありがとう
助かります。
これからも、間違ってたら
教えてくださいね
韓国の人は、本当にわからなくって・・・
最近、初めて韓国ドラマ『華麗なる遺産』を
録画して見ています。
このドラマは、面白いですよ
[ 2010/04/27 08:58 ] [ 編集 ]
No title
おおおおおおおおおおおおお!!!
ありがとうございます!!!
本当にうれしいです!!!
[ 2010/05/09 09:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
今までたまにですがおじゃましてレーベルDLさせていただいていましたが、FT ISLANDがあることに気づいてませんでした!
つたない自分の技術で作ってましたが、今後はきれいなレーベルで飾れます。ありがとうございました。
もし必要ならCDのジャケの写真などご提供できますが・・・
[ 2010/09/23 10:55 ] [ 編集 ]
BELL さんへ
FT ISLANDのラベルはリクエストがあったので作成しました
もし画像の提供をして頂けるのならば、すごく助かります。
リクエスト頂くと種類(タレントの数)が増えるので
作成していても、とても楽しいです。
[ 2010/09/24 22:21 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん
いつも楽しみに見せていただいてます。
画像のご提供方法はどの様にしたらいいでしょうか?まったくの素人で…v-393
よろしかったら、またお暇なときに教えてください。
[ 2010/09/26 22:23 ] [ 編集 ]
BELLさんへ
画像の提供方法ですが
メールで直接送って頂く場合は下記のアドレスにお願いします。

mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp


それと掲示板にUPして頂く方法もあります

※ラベル作成の素材を投稿して頂く掲示板です。
素材UP掲示板
http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=463761&mode=&br=pc
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね
[ 2010/09/28 20:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 10:47 ] [ 編集 ]
BELLさんへ
ご心配して頂き、ありがとうございます
大丈夫です。ちゃんと続けていきますよ

素材のメールお待ちしています。
今のところ、まだメールは来ていませんが
まだ送られてないんですよね?

[ 2010/10/27 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


