自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ヒョンジュン&ジョンミン

涼さんからのリクエスト
キム・ヒョンジュン&ジョンミンのツーショットラベル2枚
いつも拍手コメントありがとう
ジョンミンさん、この方で大丈夫ですよね?
キム・ヒョンジュン&ジョンミン-001キム・ヒョンジュン&ジョンミン-002


ジョンミンさんのラベル3枚
ジョンミン-001ジョンミン-002ジョンミン-003
[ 2010/03/17 00:00 ] キム・ヒョンジュン | TB(0) | CM(5)
No title
いちごミルクさん、

日に何度もお邪魔してます!
そして、こんな時間にお邪魔して、ビックリです!

こんなに早くにリクエストのラベルを
作って頂くなんて、感謝感激。
早速,すべてDLさせて頂きました。
大切に使わせて頂きます♪有難うございました。 
[ 2010/03/17 03:07 ] [ 編集 ]
涼さんへ
こちらこそ、いつも拍手してくれて
ありがとうございます
韓国のタレントさん、すごく詳しいですよね
これからも、いろいろ教えてくださいね
[ 2010/03/17 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 22:13 ] [ 編集 ]
チャン・グソク
お久しぶりです。
こんにちは。わさび484です。
ご無沙汰してます。久しぶりにお邪魔したらたくさん増えていてびっくりです。
また、今回もリクエストをお願いできませんでしょうか?
韓国の俳優さん「チャン・グソク」君です。
いつもお願いばかりしてすみませんが、よろしくお願いいたします。
[ 2010/04/02 14:05 ] [ 編集 ]
訂正です
「チャン・グソク」くんになっていました。
「チャン・グンソク」君の誤りです
[ 2010/04/02 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


