自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kis-my-ft2のラベル追加

Kis-my-ft2(汎用ラベル4枚)
素材提供:tomoさん(素材UP版より)

ジャニーズラベルは期間限定です。
Kis-My-FtⅡ
いちごミルクさん、こんにちは!

キスマイのラベル頂いて行きますv-238
再来週、キスマイ春魂行ってきまーす!楽しみですe-266

[ 2010/03/18 16:49 ] [ 編集 ]
No title
今回のキスマイもとっても綺麗で
さっそくいただきました。
ありがとうございました!!
[ 2010/03/20 23:48 ] [ 編集 ]
お願いします。
はじめまして!!

Kis-My-Ft2のCDラベルがほしくて
やっと見つけた!と思ったら、
期間限定なんですね…

お願いします。もぅ1度、
UPしていただけませんか??
[ 2010/05/23 19:23 ] [ 編集 ]
きぃさんへ
過去にUPしたラベルは
保管庫にありますので
まだ、パスワードを受け取られていないようでしたら
画面左のリンクにあるパスワード発行(3番目)の文字をクリックしてください
掲示板が表示されますので
コメントの書き込みにメールアドレスを貼って下さい
メールでパスワードを送りますので
宜しくお願いします。
[ 2010/05/24 18:50 ] [ 編集 ]
No title
レスありがとうございます。

メールはちょっと無理なんですよ…
それ以外はできないでしょうか?
無理でしたら大丈夫です。
[ 2010/05/25 17:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
Yahoo!メールの使い捨てアドレスでも大丈夫ですけど・・・
アドレス作るの面倒かな・・・
キスマイのラベルが欲しいんですよね?
一時的にUPしておきますね
[ 2010/05/25 20:02 ] [ 編集 ]
No title
1時的にupしてください。
手間、かけてしまって
申し訳ないです・
ごめんなさい><
[ 2010/05/26 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


