自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この人誰?

※ソ・ジソブを画像検索したのですが
 なんとなく別の人のような・・・誰だか知っている人
 教えてください(ソ・ジソブにしては、こぎれいな感じが・・・)
?-001?-003
[ 2010/03/16 00:00 ] ソ・ジソブ | TB(0) | CM(6)
No title
1枚目と3枚目はソ・ジョソプです。 
2枚目の人はたぶん、チュ・ジフンだと思うのですが・・・
間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
[ 2010/03/16 00:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした
アンニョン~ご無沙汰でした
ミルクティーです

お答は 前のコメントさん通りです
1・3 は ジソプさんです
フフフ・・・最近は「こぎれい」なんですよ
昔から比べると かなりスリムですしね(笑)
「カインとアベル」が放送されて
昔からのファンの子が カッコよく(若く)なったと喜んでました

2枚目の方は 「宮」のシン君で有名になったジフン君です
最近 入隊してしまいましたね

私は1枚目のジソプが好みかなぁ~
3枚ともDLさせていただきました <m(__)m>
ありがとうございました

いちごミルクさん 穏やかな春が訪れたようで・・・
おめでとうございます <m(__)m>
これからも パワーアップして頑張って下さい
応援?してます 
[ 2010/03/16 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 13:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~~~\。(^O^*=*^O^)。/~~~
沢山のラベルUP嬉しいですワーイ〵(゜∀゜)〤(゜∀゜)〤(゜∀゜)ノ
私は、こぎれい・・よりも、ちょっと小汚いワイルドな感じのジソブssiも
好きなんです((^Т^))ヾテヘヘ((^Т^))ヾテヘヘ
もちろん、こぎれいも大好きです。
大切に使わせていただきます(^o^)/~~~
[ 2010/03/16 20:25 ] [ 編集 ]
教えてくれて、ありがとう
2枚目は、チュ・ジフンさんなんですね
みなさん、さすがですね(笑)
私は、韓国の人と言えば
ヨン様とチェジュウとパク・ヨンハ・・・
何年前の話なんだ(笑)
でも、最近は解散しそうな東方神起が好きです
ジェジュン(ヒーロー)・ユチョン(ミッキー)・ジュンス(シア)
の3人がお気に入りかな・・・残りの2人も好きだけど
[ 2010/03/17 19:05 ] [ 編集 ]
頂きました^^
いちごミルクさん 
ジソブssiのラベルを頂きました^^
ありがとうございました^^

チュ・ジフン君も混ざっていちごミルクさん^^可愛いe-266
[ 2010/04/01 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


