自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ジソブ?

※minnmiさんとわさびさんからのリクエストなのですが・・・
多分この人であってますよね?
ソ・ジソブ-001ソ・ジソブ-002ソ・ジソブ-003
わさびさんから画像を送って頂いたのですが、少しサイズが小さかったので
ネット検索して素材を探してみたのですが・・・
別人だったらごめんなさい・・・
明日は3枚、ソ・ジソブ?じゃないような・・・をUPします
誰だかわかる方、教えてください
[ 2010/03/15 00:00 ] ソ・ジソブ | TB(0) | CM(9)
no problem!
だいじょうぶですよ、間違っていないです。
ワタシの大好きなジソブssiです!
[ 2010/03/15 19:17 ] [ 編集 ]
good job!
だいじょうぶですよ、間違っていないです。
ワタシの大好きなジソブssiです!

とってもキレイにできてますね~、ステキ♪
[ 2010/03/15 19:23 ] [ 編集 ]
はい!大丈夫でーす~~~\。(^O^*=*^O^)。/~~~
いちごミルクさんこんばんは、(^o^)/~~~

ソ・ジソブssi・・間違いないです(^o^)/v
きゃ~嬉しい~ワーイ〵(゜∀゜)〤(゜∀゜)〤(゜∀゜)ノ
とっても、ステキに作ってくれてありがとうございますm(..)m
大切に、保存、使わせていただきます*^^*
本当に、ありがとうございます~~~\。(^O^*=*^O^)。/~~~
これからも、宜しくお願いします\(^o^)/
[ 2010/03/15 19:45 ] [ 編集 ]
素敵ですね
素敵なラベルですね

ジソプ大好きな友達のプレゼントにDLさせてもらいました
喜ぶ顔が目に浮かびます
ありがとうございました <m(__)m>

カメラが趣味とかで・・・よくカメラ持った画像見ますね
[ 2010/03/16 16:16 ] [ 編集 ]
間違ってなくって安心しました。
3枚ともジソプだったんですね
良かった♪
ラベルを作成するために集めた画像
素材UP版に置いておきますので
もし良かったら、お持ち帰りくださいね

カメラを持っている画像も置いておきますね
[ 2010/03/17 19:19 ] [ 編集 ]
こちらも頂きました。
いちごミルクさん^^

こちらのジソブssiも頂いて行きます。
と~てもステキな画像を探しましたね^^v
ラベルがとてもきれいです^^

ありがとうございましたe-266
[ 2010/04/01 09:05 ] [ 編集 ]
有難うございます。
始めまして^^

ジソブのレーベル検索でこちらへまいりました。
sonyのジソブ大好きです^^
DLさせていただきましたm(_"_)m

これからも、ジソブのレーベル宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
[ 2010/04/03 15:24 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
ジソブssiを検索していてたどり着きました。

すみません。
素敵に作って頂いたジソ、連れて行きます。
ありがとうございます。
[ 2010/10/18 18:05 ] [ 編集 ]
birei さんへ
はじめまして
ラベルを作成した頃は彼の存在を知りませんでしたが
ドラマ『ごめん、愛してる』をみて大ファンになっちゃいました。
携帯の待ち受け画像も作成していますので
よければ、観ていってください。
気に入ったのがあればDLしてね

リンクのパスワードをクリックして
表示された記事を読んだら閲覧出来ます。
[ 2010/10/26 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


