自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汎用ラベルのリクエスト

始めたばっかりのリクエストですが・・・
7月・8月の間は、子供も夏休みに入りバタバタするので
リクエストも休みます。
また、9月からはリクエスト開始したいと思います。
といっても、汎用しか作れないんですけど・・・
リクエストは休みますが、
ブログは更新します。
作成済みの汎用ラベルを予約投稿でUPしていくつもりです。
気が向いた時にでも閲覧しに来て下さい。

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

         ∧_∧
       ・+(´・ω・`)゜+.゜   
         (  つ(\      
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_   
    ・. ) ____  ・_つ
  +゜+.゜・(/+     (/
゜+゜++.゜.+.・.゜     (  ヽ   ⊂⊃
+゜+.゜・ ⌒ヽ    (     )
゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
+   ゝ    `ヽ(   ⌒          )     (⌒ 、
_____________________________________________________________________
  ~~     ~~       ~~~
--------------------------------------------------------------------------------
   --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
             -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
               ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
             -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
            ∧∧
           (´・ω・`)  
          三三三      
         三三         

[ 2009/06/30 11:33 ] リクエスト | TB(0) | CM(17)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 14:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 00:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
キスマイ・・・ジャニーズですよねi-198

すぐには作成できませんが素材
探しておきます
[ 2009/07/30 11:39 ] [ 編集 ]
テゴマス
NEWSで少しUPしていますが
また、素材探して作成しますね
[ 2009/07/30 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 23:34 ] [ 編集 ]
初めまして。
もなはんサンへ
返事が遅くなってすみません。
ドラマ「HR」のラベルですね
前、別の掲示板でUPしていた事があるのですが・・・
8月17日(月曜日)にUPします。
それまでは、すでに予約投稿してしまっているので
少し遅くなりますが、17日以降にまた見に来て下さい。
[ 2009/08/06 18:04 ] [ 編集 ]
tomoさんへ
ジャニーズのキスマイですね
今月末には作成してUPしますね

[ 2009/08/06 19:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
いちごミルクさん、こんにちは。

「HR」のラベルの件、ありがとうございます。

いろいろと探したんですが、見つからなくて・・・

楽しみに待ってます。

[ 2009/08/08 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 03:31 ] [ 編集 ]
みんみん★さんへ
はじめてのリクエストなのにごめんなさい
嵐のシングルCD(2008年以降)のラベルですが
CDジャケット画像が無く作成が出来ないんですよi-182
数枚UPしているのですが
たまたま友人に頼まれてCDを借りて作成したもので・・・
アルバムだとすべてでは無いのですが作成しています(UPしてないけど)
リクエストは素材の関係で汎用ラベルのみになってます
音楽関係のラベルをリクエストできる掲示板で一度訪ねてみてはいかがでしょう?
一応、探してみました。

http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=396273&cnt=no&br=pc&guid=ON&mode=&&s=
http://bbs.avi.jp/356403/

探したら他にも見つかるかもしれませんが・・・
一度、訪問してみてください。
お役に立てなくってすみません。
(どうしても見つからなくって、ジャケット画像でなくっても良ければ作成します)
[ 2009/09/13 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 02:59 ] [ 編集 ]
ゆかりさんへ
0号室の客のラベルですが
サリーさんのサイトでUPされています
http://2525sally.blog34.fc2.com/blog-category-3.html
とても素敵な作品なので
ぜひ訪問してください

嵐の宿題君は作成予定ですが・・・(文字を書き込むタイプのラベル)
yunさんの『ぽけっと みる?Ⅱ』にも
素敵なラベルがUPされてますよ

[ 2009/10/25 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 20:27 ] [ 編集 ]
マリモさんへ
ドラマのラベルは、
私は、不得意なんですよ
リンクのサイトで韓国ドラマが得意な方も
いらっしゃいますので、一度そちらで
お聞きしてみては?
[ 2009/12/11 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


