自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

訪問ありがとう
ここ最近、忙しい日々が続いてしまい・・・
・パスワードの依頼(コメント・掲示板・メール)
・コメントのお返事が
全く出来ていません。
せっかく書き込んだり送ってくれたのに対応が遅くって、すみません。
時間が出来たら、少しづつになりますが対応しますので
申し訳ないのですが、待っててくださいね(汗)
優先順位ですが
1.ラベル作成(予約投稿で、なるべく毎日更新します)
  リクエストは素材があるものから先に作成しています
2.パスワードの依頼
  1.メールでの依頼
  2.ブログのコメントでの依頼
    (アドレスの記載漏れが、ときどきありますので必ず記載してください)
  3.掲示板での依頼
3.期間限定ラベルなどを保管庫にUP
4.ラベルお披露目板と素材UP版のお返事
5.こちらのブログと保管庫のコメントのお返事
  (コメントの返信エラーの理由が忙しくってまだ調べていない状態です)

今、1のラベル作成がぎりぎり間に合ってる状態で・・・
コメントの書き込みやメールに対応出来てなくって
ごめんね!!の一言です。。。。
もうしばらく、待ってくださいね

kuruma.gif                    kuruma.gif

[ 2010/03/12 18:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。
お忙しい中、メールの対応・リクエストラベル作成等々、本当にありがとうございます。
大量にお送りしちゃった画像がプレッシャーとかストレスの原因になりませんよう(苦笑)
無理なときは『無理っv-237』って休憩してくださいねv-22

お返事なんて大丈夫ですから!!
一方的にコメント送り続けま~す(〃^ー^〃)
[ 2010/03/13 00:27 ] [ 編集 ]
ご苦労さまです
MEGUMI★さんと同じ意見です

ラベルいただけるだけでとっても嬉しいので、コメントの返事なんかは無理をしないでくださいね

作るだけでも大変な労力なのですよね
いつも感謝しています
[ 2010/03/16 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


