自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西川貴教(T.M,Revolution&abingdon boys school)

※うめさんからのリクエストでラベルを追加します。
西川貴教(TMRevolution)-006西川貴教(TMRevolution)-007西川貴教(TMRevolution)-008
西川貴教(TMRevolution)-009西川貴教(TMRevolution)-010abingdon boys school-003

お久しぶりです
子供の入試も終わり入学準備にバタバタしています。
パソコンや、洋服・・・すごい出費です。
親の介護もあって、パソコンを1週間ぐらい予約投稿にまかせっきりで・・・
もう少ししたら、時間も出来ると思ううのですが・・・
コメントの返信が出来ない不具合も、まだ調べていない状態で・・・
落ち着いたら、まとめてお返事しますね

スポンサーサイト
[ 2010/03/09 00:00 ] 西川貴教 | TB(0) | CM(3)
有難うございました
いちごミルクさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

お忙しい中とても素敵なラベルを作成していただきまして有難うございました。
早速DVDを整理して印刷させていただきますね。

いちごミルクさんもいろいろとご事情が御有りで大変ですね。
私も少し前までは父方の祖母と伯父、母方の叔母を介護をしておりました。
3人が重なっていなかったのと、ヘルパーさんや訪問看護のお陰でずいぶん助けていただき何とかやっておりましたが、介護は本当に大変でいちごミルクさんの御苦労をお察しいたします。
前者2人は他界、後者の叔母は介護施設に入所する事が出来たので、今は介護から解放され自分の事が出来るようになりました。
とは言っても、息子の結婚やこのご時世での娘の就職といろいろあり、気の休まる時はありませんでしたが、娘も何とか希望の職業に就く事が出来、親の役目を果たせて安堵しているところです。

いちごミルクさんも大変だと思いますが、悔いのないように頑張って下さいね。
[ 2010/03/09 03:19 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます
いちごミルクさん、おはようございます

色々とお忙しい中、たくさんのラベル作成、ありがとうございます。
入試が終わってもほっとする間もなく、準備などで大変なのですね!
私はまだ娘が中一なので、これからです。

お体に無理の無いようにこちらの方は気長に待っていますのでe-440
[ 2010/03/09 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


