自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・少年倶楽部(Hey Say JUNP)+草 剛

※ちか244さん・るるさんからのリクエスト
・ザ・少年倶楽部(Hey Say JUNP)
・Hey Say JUNP 汎用3枚
(まなてぃさんからの素材提供で作成しました)

・草 剛(3枚)
(MEGUMI★さんからの素材提供で作成しました)

残りの画像は後日UPしますね
ツヨポンラベル キタ~!
ありがとうございますv-10
早速DLさせて頂きました~。
SMAPラベルが増えて嬉しいですv-318
[ 2010/02/26 07:58 ] [ 編集 ]
早っ!
いちごミルクさん、おはようございます。

早すぎますっv-238
しかも、こんなに素敵な仕上がり!素晴らしい。

リクエストしたちか244さんより早く(?)頂いちゃいますv-14

ありがとうございました!
[ 2010/02/26 09:48 ] [ 編集 ]
かわいい!!
JUMPラベルかわいすぎ!!

早速いただいていきます。

申し訳ないくらい素敵です!!

HEYHEYHEY録画用に早速使わせていただきます。
[ 2010/02/26 15:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
リクエストに答えて頂き有難うございますv-352
どのラベルもとても素敵で娘も大満足していますv-344
いままでHDDの整理が大変だったのですがこんな素敵なラベルがあれDVDv-52整理も楽しくなりますねっv-392

本当に有難うございました。
[ 2010/02/27 01:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 09:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
いちごミルクさん こんにちは!!

:Hey Say JUNPのラベルDLさせていただきました!!
ありがとうございました。

すごくかわいくて、どれを使わせていただこいうか迷ってしまうほどです!!

これからも、素敵な作品をみせてくださいね。
[ 2010/02/27 15:20 ] [ 編集 ]
No title
もっかい、少年倶楽部のラベル、作ってほしいですv-10
(できれば、期間限定ではなく・・・)
[ 2010/04/01 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


