自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『さんま&SMAP』 『SMAPがんばります』(期間限定)

※ごっちゃん☆さん・かなみんさんからのリクエスト
『さんま&SMAP』 『SMAPがんばります』

『さんタク』のラベルは、
前回作成してUPしましたのでリクエストは全部UP済みですね

『SAMPの汎用ラベル』3枚
画像は、MEGUMI★さんから提供頂きました。
どうも、ありがとう
SMAPラベル♪頂きました。
5スマラベルだ~v-10
画像、切り取る作業は細かくて大変だろうな・・・とか思いながら
遠慮なく頂いていきますv-221
いつも本当にステキです。
ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お送りした、ただの雑誌スキャン画像がこんな風に変身してUP↑され
嬉しい限りですv-344
[ 2010/02/28 09:38 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさんへ
こんにちは!いつもお世話になっていますe-466
なんというすばらしいタイミングでしょうかe-451
延び延びになっていたさんま&SMAPのダビングをしたところでした
いちごミルクさんのところにおじゃましたらなんとラベルがUPされていて本当にビックリでした。こんな偶然てあるんですね。いつもありがとうございます。さっそく使わせていただきます。いちごミルクさんにはいつも助けていただいて感謝しています。影ながらこれからもずっと応援しています。e-349
[ 2010/02/28 14:35 ] [ 編集 ]
ウレシイ~ (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Thank You~☆.。.:*・゚
リクエストに答えて貰って
しかも、めちゃめちゃステキなラベルで
感激です~ヾ(・∀・`*)ノ♪
早速頂きました~♪
ありがとうございました~(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)

中居君のラベルも頂きました~☆ヾ(o・ω・o)~♪

『うたばん』 『金スマ』 『スマスマ』などの
タイトルロゴを入れたラベルが欲しいのですが…
急がないので、時間があるときに 作って下さると
嬉しいです☆ よろしくお願いします♪
[ 2010/02/28 20:06 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんは。
両方いただきました!
いつもいつもありがとうございます!!
[ 2010/02/28 22:02 ] [ 編集 ]
DLさせて頂きましたっ
さんま&SMAP録画してたのでとても嬉しいですi-175
大切に使わせていただきますi-88
ありがとうございましたi-237
またコメントしにきますi-265
[ 2010/02/28 22:31 ] [ 編集 ]
No title
SMAP・3枚いただきました
いちごミルクさん、そしてMEGUMI★さんありがとう
いろんな番組に使わせていただいています

以前にお願いしたMステはできないようですか?

しつこくてごめんなさいね
もし出来るようでしたらお願いします
[ 2010/03/01 00:07 ] [ 編集 ]
ありがとう
SMAPがんばりますのラベルいただきました。
ありがとうございました。
特番のラベルは、いちごみるくさんのラベルが頼りです。
画像集めなど大変と思いますが、これからもよろしくお願いします。



[ 2010/03/01 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 14:02 ] [ 編集 ]
頂きました
SMAPさんのラベル頂きました!
素敵なものばかりでありがとうございます!!

大事に使わせていただきますね。
[ 2011/09/03 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


