自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメント 書き込み制限!?

※いつも、たくさんのコメントありがとうございます
 昨夜、お返事のコメントを書き込もうとしたところ
 書き込み制限を受けています・・・コメントが書き込めない
 自分のブログに書き込めないなんて・・・
 きっとFC2ブログの状態が悪いのねと思い
 昨夜はあきらめたのですが・・・
 今日、新たにコメントを頂いてるのをみて
 あぁ~FC2ブログなおったのねと思い
 コメントの返信を書き込むと
 昨夜と同じ、書き込み制限を受けていますと表示
 「えー私、何をしたのだろう?」
 自分で自分をブラックリストに入れてしまったのかしら?
 と思い・・・チェツクしたのですが
 ブラックリストはゼロのまま・・・
 保管庫も同じように書き込めないのですが
 これって、ブログの設定なのか
 パソコンの設定がおかしくなっているのか
 解らない状態です・・・(泣)
 少し、調べますので・・・
 コメントのお返事出来なくってすみません


kototoro01.gif                           kototoro02.gif
[ 2010/02/21 01:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


