自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスワードのメール送信

※下記の方にはパスワードのメールを送信しています
  確認お願いします

れっちさん・syunrenさん・Tomoさん・さっちさん・JOSEFさん・
美咲さん・kazukazuさん・かなみんさん・あさよさん・P~子さん
mamiさん・ぷっちょさん・ちかこさん・きのこのこさん・kaoriさん
ゆうっちさん・Kaoriさん・あいさん・阿相美緒さん・佐藤さん
りんさん・tacyoさん・Kyokoさん・みるくさん・mainさん
にのんさん・真弥さん・smさん・みすけさん・かぽごんさん
さちこさん・なっちゃん・kanaさん・メルさん・ゆりっちさん
龍ママさん・みいさん・楓さん・もかさん・うりぽんさん
かあかあさん・☆ふ~みんさん・ひろみさん・うらりんさん・くるみさん
たまさん・みんさん・かおりんさん・ゆぅさん・かあかあさん
tadaさん・やすこさん・大西さん・ふみさん・慎聖さん
えりっちさん・naoさん・なな拝さん・まっきーさん・にこさん
るるさん・Eriさん・もりへいさん・muraranさん・うりぽんさん
潤之介さん・えりえりさん・まいさん・ともこ39さん・はぁとさん
sayuさん・雪姫さん・のぞみk2j2さん・水津さん・*MA*さん
みくぽんさん・michunさん・北山さん・aporoさん・あいさん
sendaさん・やす3104さん・しゅしゅさん・ittsuanさん・ちいさん
yukiさん・なかしーさん・momoさん・ポーさん・あゆみんさん
megさん・さくらさくさん・ちよこ1022さん・みちるさん・yukapiさん
Marsaさん・satoさん・しゅんじゅんさん・ぷうたんさん・志藤さん
∞さん・よっちゃん・咲さん・みきおさん・えるpuuさん
本田さん・Yukioさん・しぃさん・大ちゃん・Yuuさん
白玉さん・みんちゅさん・福本さん・あやさん・和と和さん
ひろすけさん・mamiさん・Reiさん・まひさん・kanaharu0731さん
dolphinさん・ばにらさん・miriさん・りぃさん・まあさん
かおりさん・osamuさん・kaboさん・akichunさん・ツキコさん
Kadoyaさん・リエさん・mitsubachiさん・cantabileさん・あっちさん
haruruさん・あかしさん・あっしゅさん・a.m.n.o.sさん・chesさん
チハルさん・Ryoさん・nakaさん・ほわわさん・まゆみさん
タロさん・すたぁさん・みくママさん・まちゃさん・えり花音さん
花のお麗さん・masyuさん・こったんさん・mimiさん・まゆさん




3月22日(月)までにコメントやメールを頂いた方へ

アドレスを教えて頂いた方は、すべて返信済みです。
アドレスが無い方、アドレスが間違っている方
すみませんが・・・メールを送れません。

(他の理由で送信していない人は、いませんので・・・)
アドレスを本文に書き込んでくださいと記載しているのですが・・
意味が解らなかった方も多いようで・・・

私宛にメールを送って頂いた方が早いようです
アドレスは下記の通りです。
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
返信メールでパスワード送りますので
受信箱の容量が一杯で受け取れない状態になっていないように
整理しておいてください。


03-1-5.gif



3月3日(水)にブログコメント頂いた
櫻井なおみさんへ
3月4日(木)にブログコメント頂いた
yu-naさんへ
3月5日(金)にブログコメント頂いた
miniminiさんへ
3月7日(日)にブログコメント頂いた
みきさんへ
3月10日(水)にブログコメント頂いた
和ちゃんへ
3月19日(金)にブログコメント頂いた
平田 真奈美さんへ
3月22日(月)にブログコメント頂いた
雅さんへ
ゆみんさんへ


パスワードのメールを送りますので
アドレスを教えて頂けないでしょうか?
もしくは、私宛にメールを送ってください
お待ちしてます。






3月22日(月)にメールを送ってくださった
kannaさんへ
メールを送信するとエラーになってしまいます
受信箱がいっぱいで受信できない状態ではないでしょうか?
一度確認してください
もしかしたら別の理由かも?





03-1-5.gif
[ 2010/03/23 00:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(51)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 20:33 ] [ 編集 ]
嵐ファン
始めまして、嵐ファンのうらりんです。
最近複合機を購入したので、嵐のトール印刷をしたくてメールします。
出来ればパスワードを教えて頂けますでしょうか。
私と娘共々相葉ちゃんのファンなんです。
宜しくお願い致します。
[ 2010/02/24 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 08:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 20:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

パスワードの発行をお願い出来ませんでしょうか?(*^ー^)

嵐が大好きなんです・・・素敵なラベルを分けていただけたら・・・
宜しくお願いします。。
[ 2010/03/01 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 01:15 ] [ 編集 ]
嵐さん いただきました!
いちごみるくさん、こんばんは。

パスワードありがとうございました。
こんなに、早く送ってもらえるなんて、
すごく、うれしいです。

さっそく、嵐さんをいただきました。
なんだか、とってもよくばりですみません。

車で聞くための自作CD,TVからの録画ダビング
それくらいで、実際このラベルどこで、使うんだ?
って言われそうです。

でも、あまりに、かわいくてお皿にでもして、
飾りたいですよー!!

ほんとに、ありがとうございました。
[ 2010/03/02 01:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 09:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 09:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 16:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 16:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
メールありがとうございました。
返事が遅くなってしまい、すみません。
大切に、自分用に使わせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2010/03/06 10:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 16:42 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、パスありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

忙しいなかありがとうございました。
これからも頑張ってください。
[ 2010/03/06 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 06:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 14:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 02:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 08:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 17:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 02:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 09:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
こんにちは!

パスワードありがとうございました。
マナーを守って使わせていただきます。
[ 2010/03/23 11:57 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんにちは。
早速のパスワードのありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/03/23 14:55 ] [ 編集 ]
パスありがとうございました!
こんにちは、まゆです。
さっそくパスありがとうございます!
早速つかわせていただきますね!
ありがとうございました!
[ 2010/03/23 16:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 08:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
いちご ミルクさん、はじめまして。
smapと木村拓哉さんの大ファンのchiiと申します。
ぜひ、いちごミルクさんのラベルがいただきたいので、パス教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/04/30 12:52 ] [ 編集 ]
chii さんへ
保管庫のパスワードを送りますので
申し訳ないのですが
本文にアドレスを入力して
書き込みお願いします

メールアドレス欄に入力して頂いてるのですが
エラーで遅れないので、
お手数ですが再度書き込み
よろしくお願いします。
[ 2010/04/30 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 17:48 ] [ 編集 ]
パスありがとうございます!
いちごミルクさん、早々パス送っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。それにしてもプロ並みにすばらしいです(*^^)v私は、不器用なのでなかなかうまくいかなくて(^^ゞ
[ 2010/04/30 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 02:19 ] [ 編集 ]
chii さんへ
丁寧なコメントありがとう
保管庫と、こちらのブログ両方に
遊びに来てくださいね
[ 2010/05/09 16:37 ] [ 編集 ]
高里祐希さんへ
パスワード受信の報告ありがとうございます
使えそうなラベル画像があったら
使ってくださいね
丁寧な、ご連絡ありがとう
[ 2010/05/09 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


