自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生田斗真(期間限定)

※saoさんからのリクエストで
●『情熱大陸』 生田斗真くん版●

※stormさんからのリクエストで
★生田斗真くんの汎用ラベル(3枚)★
斗真くん
斗真くん、かっこ良すぎで~すv-237
情熱大陸もばっちり 永久保存版です。
全種類、DLさせていただきますねv-10
[ 2010/02/27 08:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
いちごミルクさん

こんばんは(*^_^*)

近頃忙しくてPCに向かえず 久しぶりの訪問でした~。
なのに丁度、
今日upで 期間限定で自分のリクエストを見つけました。(ラッキーでした♪)

●『情熱大陸』 生田斗真くん版● の作成、
ありがとうございました。
素晴らしい出来栄えです!!
永久保存版にして 大切にしますね。

お知らせのコメントを読みましたが、
数日前の書き込み不調は直りましたか?
トラブルに負けず 頑張って下さいね(^-^)
[ 2010/02/27 22:38 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
「情熱大陸」 斗真くん編を録画し気合い十分で初ラベルを作ろうと思い頑張ったのですが、思いの外斗真くんの画像が無く、また御世話になることにしました・・・

さすがですね!改めて、尊敬します!
有難うございました。
[ 2010/02/28 14:58 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん
斗真もいただきました!
DVDにして、どうしようか悩んでたので
助かりました。
[ 2010/02/28 22:07 ] [ 編集 ]
DLさせて頂きましたっ
情熱大陸いただきましたっ
斗真くん好きなので感激ですっv-10

ありがとうございますっi-80

これからも素敵なラベル作ってくださいi-101
応援しています
[ 2010/02/28 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


