自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定(Hey!Say!JUMP・山田くん)

※まなてぃさんからのリクエスト&画像提供で作成しました。
 素敵な画像ありがとう

※Hey!Say!JUMPのMステ、うたばん、Hey×3、少クラの全部が入ったラベル  1枚
※Hey!Say!JUMP無地の部分があるラベル 2枚
※山田涼介くんの汎用ラベル  4枚


キャー(^O^)/
いちごミルクさん、おはようございます!

Hey!Say!JUMP&涼介くんのラベルありがとうごさいますv-238
めっちゃプリチーですv-10
うれしい!さすが、いちごミルクさんです。
もう全部頂きます!すぐ使わせていただきます。

本当にありがとうございました!またお願いします(^O^)/
[ 2010/02/19 09:34 ] [ 編集 ]
No title
娘の為に山田君のレーベルを探していて
こちらに参りました♪
どれも素敵な山涼君で感動しました♪
DLさせていただきました♪
ありがとうございました(≧ω≦ )
[ 2010/02/19 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 16:33 ] [ 編集 ]
いちごミルクさんへ
こんばんわ。
山田君の画像に使われているチェーンの枠で縁どりをしている素材をよければ頂けないでしょうか?
気にいってしまいました。あつかましくてすいません。
[ 2010/02/19 23:00 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんは~
娘が山田君ファンなのでいただきました!
いつもありがとうございます。
[ 2010/02/19 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
山田くんDLさせて頂きました。
まなてぃさんの画像もカッコイイのばかりで娘がテンションi-184i-184i-184でしたv-344
いちごミルクさん&まなてぃさん有難うございました
[ 2010/02/20 01:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 01:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 10:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
いちごミルクさん、こんばんわ。

また、沢山のラベルを頂きました。
新しいラベルもUPされていて、とても嬉しいです♪
娘も喜んでました。ありがとうございました(*^_^*)
[ 2010/02/24 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 21:59 ] [ 編集 ]
momoさんへ
DVD 「Hey!Say!2010TEN JUMP」のラベルですが
他の方から画像を頂いたので作成してみますね
[ 2010/09/28 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


