自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリンピック(翔くん) カウントダウン(KinKi Kids ver.)

期間限定でUPしています
※バンクーバーオリンピック用の翔くんのラベル
 (つるさん・じゅんさんからのリクエストで作成しました)
※ジャニーズカウントダウンーKinKi Kids ver.
 (htdhm897さんからのリクエストで作成しました)

こんばんわ
いちごミルクさん、こんばんわ
他のかたあてのリクだったみたいですが、翔くんのオリンピックDLさせていただきました。(先日同じラベルをお願いしたのです)
オリンピックやバレーボールはちょびっとしか映らないのにコメントだけあったり、編集がめんどうくさいです(汗)

ありがとうございました
[ 2010/02/18 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 07:54 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん
お早うございます
またまたすごいラベル作られましたね!感激です!!!v-415
私も?日テレの開会式を録画しましたがまさかこんなに素敵なラベルで飾れるとは・・・・さすがいちごミルクさんです
頂くばかりで申し訳ありませんがこちらも是非使わせてください
いつもいつも本当にありがとうございます
またちょこちょこおじゃまさせていただきます
これからもよろしくお願いしますe-466
[ 2010/02/18 11:24 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん

こんにちはv-341
翔くんのオリンピックラベル頂きましたv-354
オリンピックも中盤で、そろそろハイライトなどで
出る機会もあると思っていたので、
かなりタイムリーなラベルv-344ありがたいです
使うのが楽しみですv-352
[ 2010/02/18 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 13:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
いちごミルクさん、こんにちわv-290
今朝、ジャニーズカウントダウンKinKi Kids ver.
DLさせていただきましたv-221
DLした直後にコメントを送信したのですが、私の送り方が間違っていたのか送信できず、今になってしまいました。遅くなってごめんなさい。
こんなに早く、とっても綺麗にv-424作っていただき感謝です。大満足していますv-10
いちごミルクさんのおかげで、今日一日ウキウキしながら過ごせそうですv-344
本当にありがとうございましたv-421
これからもちょくちょくお邪魔しますが、その時は宜しくお願いしますv-291
[ 2010/02/18 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 19:26 ] [ 編集 ]
素敵過ぎです♪
いちごミルクさんへ

 度々おじゃましております!
早速食いついてしまいました(爆)
オリンピックの翔ちゃん、待ってました!!
実はリクエストをしようかと思っていたところなんです~。
うれしすぎます!!

 ありがとうございました♪
[ 2010/02/18 21:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
いちごミルクさん、こんばんは。

翔くん×オリンピックのラベルのリクエストしたつるです。リクエスト受けてくださりありがとうございました!早速DLさせていただきました!とってもっとっても素敵です!!感激です!こんなに早くUPしてくださり本当に感謝です!これで編集もサクサクできます(笑)

それから期間限定の嵐の新しいラベルもDLさせていただきました。本当にいちごミルクさんの作られるラベルは素敵です!いつもありがとうございます。

リクエストもたくさんあるようですし、いろいろとお忙しいでしょうがお身体に気をつけて、これからも素敵なラベル作ってくださいね。

本当にありがとうございました。またお邪魔させていただきますね。
では失礼します。



[ 2010/02/18 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 22:28 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
オリンピックやバレーボールはちょびっとしか映らないのにコメントだけあったり、編集がめんどうくさいです(汗)>>
そうですよね・・・なんか大変そう
でも、ファンの人は保存するんですよね
以前、友人の子供さんの為にバレーボールの録画を頼まれたのですが
歌だけ残して、後は消してしまったような・・・
[ 2010/02/19 02:06 ] [ 編集 ]
mikotoさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/02/19 02:07 ] [ 編集 ]
りんさんへ
コメントありがとう
オリンピックも始まると
じーっと見てしまいますよね
録画保存に使って頂けて光栄です。
[ 2010/02/19 02:10 ] [ 編集 ]
あらたさんへ
翔くんのオリンピックラベル
気にいてくれて、ありがとう
さすがファンの方ですね
オリンピックも録画されていて
本当にすごいなと・・・
嵐のチケット外れるのもわかる気がします
ファンの人、すごく多いから・・・
[ 2010/02/19 02:15 ] [ 編集 ]
卓 さんへ
翔くんのオリンピックラベルDL報告
どうも、ありがとう
[ 2010/02/19 02:18 ] [ 編集 ]
htdhm897さんへ
ジャニーズカウントダウンKinKi Kids ver.
DL報告ありがとう
これからもちょくちょくお邪魔して下さいね
[ 2010/02/19 02:22 ] [ 編集 ]
ぷくさんへ
キャラクター入り
気に入ってもらえて良かった
[ 2010/02/19 02:31 ] [ 編集 ]
SHOさんへ
DL報告ありがとう
翔君のファンですもんね
やっぱり録画されてたんですね
[ 2010/02/19 02:35 ] [ 編集 ]
つるさんへ
DL報告ありがとう
オリンピックラベル
予想以上に人気があって
作成して良かったと思っていますよ
[ 2010/02/19 02:37 ] [ 編集 ]
まゆさんへ
DL報告ありがとう
[ 2010/02/19 02:39 ] [ 編集 ]
娘のために
はじめまして

KinKiファンの娘のために
カウコンのDVDラベルをDLさせていただきました。
ありがとうございます。

Gimpでの ラベル作成方法も参考になります。
[ 2010/02/19 08:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


