自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定(SMAP)

しずさんからのリクエスト
※中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2



MEGUMI★さんからの画像提供で作成しました。
※木村拓哉さんの汎用ラベル(3枚)

素敵ですぅ♪
あの画像たちが、こんな風に変身しちゃうなんてv-10
いちごミルクさんのセンスの良さに感激です♪
まだまだお願いしている分がありますが、楽しみにしてますv-22
早速、印刷して使いたいと思います~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました。
[ 2010/02/13 00:39 ] [ 編集 ]
わ~い
いちごミルクさんこんにちわ~
木村くんのラベルいただきました~(喜)
やっぱり、よいわ~。センス抜群です
MEGUMIさんも画像を提供してくだっさってありがとうございました。

又よろしくお願いします。
[ 2010/02/13 12:41 ] [ 編集 ]
No title
お久し振りです!
木村さん3種頂きました~
ありがとうございます。
[ 2010/02/13 23:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
i-228素材の無い中、本当にありがとうございました

カッコよくてメロメロです
大切に使わせていただきます
[ 2010/02/14 11:53 ] [ 編集 ]
背景
連続コメント、失礼します

キムタク・ラベルの背景がステキなのですが、いちごミルクさんはどのようにして背景素材をゲットしていらっしゃるのですか?
私はラベルマイティを使っているので、あまりよいのがなくて・・・

よろしければ、教えてくださいe-2
[ 2010/02/14 12:07 ] [ 編集 ]
拓ちゃんラベルいただきました♪
こんばんわ!

素敵なカッコ良い拓哉くんv-10
ありがとうございます!
画像提供されたMEGUMI★さんにも感謝です!

パス依頼メール送らせて頂きました
お手数かけますがよろしくお願いしますv-238
[ 2010/02/14 21:02 ] [ 編集 ]
頂きました~~~\。(^O^*=*^O^)。/~~~
こんばんは、(^o^)/~~~

お邪魔していました(^o^)/v
キムタク・・発見!!\(^o^)/しかも画像がたくさん♡o。(^o^)。o♡
うれしいでーす*^^*早速頂きました(^o^)/~~~
いつも、頂いてばかりで・・・(((^-^;)
★☆★ありがとうございます★☆★
[ 2010/02/14 23:15 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
画像提供ありがとうございました。
また、追加で頂いた画像も
使わせて頂きますね
[ 2010/02/18 10:26 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
キムタクラベル、気に入ってもらえて嬉しいです
嵐の人気がすごくて
SMAPはおされ気味ですが
私もSMAPは好きなので
ファンの人がいてくれると
嬉しいです。
[ 2010/02/18 10:35 ] [ 編集 ]
みどり さんへ
書き込みありがとう
SMAPのラベル
リクエスト頂いてるので
今後も追加しますね
[ 2010/02/18 10:46 ] [ 編集 ]
しずさんへ
書き込みありがとう
少しづつ、ラベルも追加しますので
今後も楽しみにしてくださいね
[ 2010/02/18 10:59 ] [ 編集 ]
しずさんへ
背景ですが、パターンの塗りつぶしを使っています
ソフトが違うので作成方法も違うと思いますが・・・
背景(パターンペーパー)も保管庫の掲示板『素材UP板』に
後でUPしておきますね
[ 2010/02/18 11:03 ] [ 編集 ]
ゆめさんへ
他板に投稿していたラベルも使って頂けてたんですね
ありがとうございます
最近、投稿していないのですが
(今は、自分のサイト管理が手いっぱいで・・・)
パスメール送りましたので
ぜひ、保管庫にも来てくださいね
保管庫も記事の続きを読むに隠れ画像がありますので
チェックしてくださいね
[ 2010/02/18 11:18 ] [ 編集 ]
minnmiさんへ
キムタクのラベル
喜んで頂ける人が
たくさんいらっしゃって
まだ、人気があるんだなぁ~と実感
書き込みありがとう
[ 2010/02/18 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


