自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mr.Children

キミさんからのリクエスト
Mr Children-002Mr Children-004Mr Children-005
Mr Children-008Mr Children-009SUPERMARKET FANTASY
[ 2010/02/10 00:00 ] Mr.Children | TB(0) | CM(7)
ありがとうございます!!!
すごく素敵なラベルで、PCの前で叫んでしまいました(笑)
本当にありがとうございます
しかもこんなに早く・・・

これからもちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします
[ 2010/02/11 13:37 ] [ 編集 ]
ミスチル
いちごミルクさん、こんばんは!
Mr.Childrenのライブのラベル頂きました。
ありがとうございま~す。
[ 2010/02/13 18:39 ] [ 編集 ]
キミさんへ
気に入ってもらえて嬉しいです
私もミスチルファンなので
また追加しますね
[ 2010/02/18 01:42 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
Mr.Childrenのライブのラベル
DL報告ありがとうございます。
[ 2010/02/18 10:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

先日友人に『ミスチルのCD、私の好きな曲だけでベスト盤作ってくれない???』と依頼されました
その際、彼女は桜井さんのファンなので、いちごみるくさんにリクエストして作っていただいたラベルを使ってみました

本人はすごく喜んでいて、私も嬉しくなってしまいました

それもこれもいちごみるくさんのおかげです!!!

再度お礼を言わせてください

ありがとうございましたv-353
[ 2010/03/18 12:54 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ミスチルのラベルを探していて、こちらに辿り着きました。
沢山作ってらして、ビックリです。
弟夫婦が大ファンで、wowowでの再放送のライブを録画したものの、
どうしたものかと思って、探していました。
自分で作れないので、本当に出会えてよかったです。
有難う御座います。使わせて頂きます♪
[ 2011/03/06 10:40 ] [ 編集 ]
まる。 さんへ
コメントありがとう
2011年の2月から
汎用ラベルを
アーティスト・俳優&女優・ジャニーズ・韓国タレント
に分けて4つのサイトを作りました。
ぜひ、新しく引っ越したサイトにも遊びに来てください。
[ 2011/04/07 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


