自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方神起(全員)シンプルなラベル

※Emily さんからのリクエスト
東方神起-011東方神起-012東方神起-013
東方神起-014東方神起-015東方神起-016
[ 2010/02/02 00:00 ] 東方神起 | TB(0) | CM(15)
No title
こんにちは。
格好良いです~。
東方神起、グループ解散しないでほしいですね。
ポチ
[ 2010/02/02 11:35 ] [ 編集 ]
kokichiroさんへ
東方神起、グループ解散しないでほしいですね。>>
本当、私もそう思います
ソロよりグループのほうがいいですよね
メンバー内のトーク、楽しみにしてたから
[ 2010/02/03 21:42 ] [ 編集 ]
NEWだ!!
こんにちは!
いつも東方神起ラベルいただいています♪
ありがとうござます^^
そして周りのトンペンさんに喜んでもらっています☆
オリコン1位☆すごい人気ですね♪
これからもずっと活躍して欲しいです!!
[ 2010/02/04 00:03 ] [ 編集 ]
感動です!!
はじめまして。
人生で2番目の、コメント記入です。緊張します。大丈夫かな?
東方神起のラベルがほしいよ~と、ずーっと思っていました。
そしたら「なんて素敵なラベルがあるんだ!!」と、いちごミルクさんのブログを発見。
ホントに感動しました。沢山あるし、どれもこれも素敵で、職人さんかと思うような仕上がり。
「どうしよ~どれにしよ~」と迷って、結局ほとんどのラベルを頂きました。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございます。
お忙しいでしょうが、これからも素敵なラベルを作ってくださいネ。
楽しみにしています。 これから、ちょくちょくおじゃまさせてくださいませ。
[ 2010/02/06 17:10 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、いつもありがとうございます!
前にこちらでいただいたラベルを印刷したCDを娘が友達に見せたら
かっこいい!と絶賛されたそうです。
娘もとても喜んでいました。
今日いただいたものも、娘は「Stand by U」のジャケ写が好きなので
喜ぶと思います。ありがとうございました!
[ 2010/02/06 22:52 ] [ 編集 ]
yuuyuu さんへ
東方神起、 オリコン1位☆すごいですよね
外国人アーティストの新記録なんですよね
すごいですよね、外国人って気がしないけど
日本に馴染んでますよね
これからも、全員が活躍して欲しいですね
[ 2010/02/07 23:01 ] [ 編集 ]
チーズケーキさんへ
生で2番目の、コメントありがとうございます
東方神起のラベルを気に入ってもらえて
嬉しいです(最近、私も好きなので)
彼らは、本当に日本語が上手ですよね
あれだけ、話せたら一生、日本にいても大丈夫ですよね
って言うか、居て欲しい(笑)
これからも、ぜひ遊びに来てね
[ 2010/02/08 00:44 ] [ 編集 ]
みぃさんへ
コメントありがとう
気に入ってもらえるラベルがあって
良かった
親子で東方神起のファンなんですね
コンサートとかも親子でいてるから
いいですよね・・・お金は2倍だけど・・・
また、お暇なときに閲覧しに来て下さいね
[ 2010/02/08 00:53 ] [ 編集 ]
No title
東方神起たくさん頂きました。
日本デビュー前から好きだったので・・・
それまではSHINHWAが好きだったんです。
ですので、そちらも頂きました。
有難うございました。
[ 2010/05/05 20:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ラベルいただきました。
ステキなラベル これからもよろしくお願いします^^
[ 2010/08/31 13:54 ] [ 編集 ]
delicoさんへ
東方神起のラベルのDL報告ありがとうございます
ほんとに人気のある彼ら・・・今後5人での活躍がみれないのは
めちゃめちゃ残念ですよね
一人ひとり、人気があるのは知っているのですが・・・
やっぱりグループの方が、いろいろ乗り越えれると思うのですが
次々と新しいグループが日本進出してくるし・・・
また、素材が見つかったら、ソロになると思いますが
ラベル作成しますね
[ 2010/09/02 18:03 ] [ 編集 ]
No title
チャミナともぅしますw めちゃくちゃ、東方神起の大ファンです!
[ 2010/09/02 22:25 ] [ 編集 ]
チャンミナさんへ
コメントの書き込みありがとう
今でも、東方神起の人気は凄いですね
5人でのラベルも、また作成したいと思います。
過去の画像になってしまいますが・・・
チャンミナさんは、チャンミンさんのファンかな?
もしよければ、保管庫も、ぜひ閲覧してくださいね
パスワードもブログ内に書いていますので
[ 2010/09/03 08:01 ] [ 編集 ]
No title
 いつもありがとうございます。
 東方神起DLさせていただきました。
 又よろしくお願いいたします。
[ 2010/09/05 08:30 ] [ 編集 ]
mkoさんへ
DL報告ありがとう
東方神起の人気は、凄いですね
これからは、3人での活動なんですよね?
もっとテレビにも出演してほしいですね
[ 2010/09/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


