自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS501のラベル追加

※ゆいさんからのリクエストで追加します。
SS501-001.jpgSS501-002.jpgSS501-003.jpg
SS501-004.jpgSS501(型紙)-001SS501(型紙)-002

キム・ヒョンジュン-046
[ 2010/01/29 00:00 ] SS501 | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます!
さっそく作って頂け本当に嬉しいです!
今回もとっても素適なラベルですね!
ありがとうございました!
[ 2010/01/29 00:56 ] [ 編集 ]
ありがとう~❤
いつも 素敵なレーベル作ってもらって
ありがと~う!です

今回も、ヒョンジュン君が中心?で 嬉しいです。
リクエストーって事は 私以外にも
このコーナーを ニコニコして見ている人がいるのねェ~
嬉しいねェ~
あっ! 私の場合は ニヤニヤか・・・

 下から2つ目の ピンクに白の❤ハートは
今 視聴中のMnetの 番組名入れてすぐに使わせていただきます

これからも 宜しく~です <m(__)m>

[ 2010/01/30 17:33 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
気に入ってもらえて良かった
コメントありがとう
[ 2010/01/30 22:33 ] [ 編集 ]
ミルクティーさんへ
ヒョンジュン君が中心?
そうなんですよね・・
ついつい男前なので(笑)
私は、彼の演技も歌ってる姿も
一度も見たことが無いのですが
綺麗な顔にホレボレしています
[ 2010/02/01 23:23 ] [ 編集 ]
いただきます♪
素敵なレーベルを作って頂いてありがとうございます♪

以前もこちらで頂戴しましたが
めちゃくちゃツボを心得たレーベルで嬉しいです♪♪

また頂いていきますね♪

また遊びに参りま~す^^
[ 2010/02/07 22:12 ] [ 編集 ]
凛さんへ
ツボを心得たレーベルありましたか?
嬉しいです
型紙2枚は白い部分を透明化して
好きな画像を入れれますよ

[ 2010/02/08 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


