自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストについて

リクエストの書き込みは、
こちらにお願いします

前までは、他の記事でのコメントや拍手コメント・掲示板などでリクエストして頂いても
件数が少なかったの対応出来たのですが
最近、パスワード発行依頼の書き込みやメールが多いため
ごちゃ混ぜになってしまい・・・リクエストのチェツクが困難になってしまいました。

本当に申し訳ないのですが
リクエストされて、まだUPされていない方も
もう一度こちらにコメントに
書き込みをお願い出来ないでしょうか?

宜しくお願いします


※リクエストは基本、汎用ラベルです
芸能人でこの人の汎用ラベルを作ってほしいって人がいましたら
素材さえ見つかれば、作成したいと思います
素材が見つからない場合は。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
(汎用ラベルに簡単な文字入れぐらいならします)

※音楽CD・DVDは
  素材提供して頂ける場合は作成します

リクエストをこちらに書き込んで頂いた後
素材画像はメールで送っていただくか、掲示板にUPしてください。
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

※ドラマのラベルは作成していません
左のリンクでドラマのラベルを作成されているサイトを紹介しています
ぜひ、そちらに訪問してください。

03-1-5.gif


ブログを始めた頃は
こんなに沢山の方に訪問してもらえるようになるとは思ってもいませんでした
今頃になって、ブログの整理が出来ていないことに
悪戦苦闘しています(汗)
ブログの使いこなし方も、ちゃんと把握出来ていない状態で本当にすみません
こんな素人のサイトですが、お付き合いいただける方
今後も、宜しくお願いします。



03-1-5.gif



[ 2010/01/23 10:38 ] リクエスト | TB(0) | CM(272)
こんにちわ
色々と苦労されてるみたいで、同情しちゃいます
私は頼むばっかりで、結果いちごミルクさんがますます忙しくなっちゃいますね

以前に藪くんと八乙女くんで週刊YY JUMPinをお願いしてますが、改めてお願いしますm(_ _)m

体調をくずさないように気をつけてくださいね
みんなのためにも
[ 2010/01/23 11:20 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします!!
こんにちわ☆

v-132NEWS8人のときのラベル
v-133kちゃんNEWSのラベル2枚ともの色違い
v-132NEWSとKAT-TUN Mステ&うたばん&HEY×3 混合
v-133vs嵐のコードブルーの回のラベル
v-132Mステ&アンビリーバボー&ネプリーグ&うたばん&いいとも 山下くんだけのラベル
をお願いしますv-238
[ 2010/01/23 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 23:50 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
リクエストの書き込みありがとうございます

※週刊YY JUMPin(藪くんと八乙女くんの画像)


思い出しました
なるべく早く作成しますね
[ 2010/01/24 02:19 ] [ 編集 ]
あこさんへ
リクエストの確認ですが

※NEWS(昔の8人だった頃の画像)ラベル
※kちゃんNEWS(過去に作成したラベル2種類の色違い)
※NEWSとKAT-TUN Mステ&うたばん&HEY×3 混合
※vs嵐(ゲスト:コードブルー)ラベル
※山P(Mステ&アンビリーバボー&ネプリーグ&うたばん&いいともの文字入り)ラベル


ですよね・・・一番上のNEWSの昔の画像が見つかるか?少し不安ですが
探してみます。
[ 2010/01/24 02:28 ] [ 編集 ]
バニラさんへ
リクエストの確認です

※Johnny's countdown (KAT-TUNの画像で)
  2009-2010 2008-2009 , 2007-2008 , 2006-2007

画像はその時代の画像とは違うけど・・・作成しますね
[ 2010/01/24 03:13 ] [ 編集 ]
大野君 レーベル ありがとうございます!
  いちごミルクさ~ん
 
 パソコン開く度に いちごミルクさんのレーベルを のぞいてみます。
 いつもいつも 更新されていて もう驚かせてもらっています。
 今日は たまたま開かせてもらいましたら、大好きの嵐の大野君の
 ピンクの淡いかわいい 大ちゃんを いただきました。
 
 いつもいつもありがとうございます。
  

 私も 少し画像を取り込み 多少していますが 私は時間がかかり パートにも 出ている普通以下の 主婦ですので ついつい家事が・・・・・ 。素敵な嵐レーベルをダウンロードさせてもらい恐縮していま  す。
  
 楽しみにしていますが 体を大切に 無理をなさらないでくださいませ。

 
 
[ 2010/01/24 19:53 ] [ 編集 ]
画像提供しないのにリクエスト
大変なの知っててお願いがあるんですが・・・(ごめんちゃい)
以前掲示板でUPしていただいたようなみ~んなの
ジャニーズカウントダウンお願いできませんか?
気長に待ってますんでお願いしますv-356
[ 2010/01/24 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
またリクエストします。
また、Super Juniorなんですけど・・・今度はSuper Junior-TとSuper Junior全員の別々でお願いします。

[ 2010/01/24 20:48 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
いちごミルクさん

こんばんはv-22

お気に入りの画像で汎用ラベルのリクエストを
お願いしてもよろしいでしょうか?

全然、急ぎませんので!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メールで送らせて頂いても
掲示板に載せてもどちらでも良いです。
いちごミルクさんが作りやすい方法で^^*
[ 2010/01/24 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 02:27 ] [ 編集 ]
ゆいゆいさんへ
大野君、私が思っていたより
人気があるんですね
コメントが多くって驚いています
テレビ番組を見ていると
少しづつ好きになってるのですが・・・
もっと好きになりそうですe-348
[ 2010/01/25 09:16 ] [ 編集 ]
kiki さんへ
訪問ありがとうございます
保管庫のテレビ番組にUPしています
続きを読むもクリックして頂けたら他の画像が出てきますので
ぜひ、来て下さいねe-420
[ 2010/01/25 09:21 ] [ 編集 ]
アヤチョンへ
リクエストですが
※Super Junior-T
※Super Junior全員

ですよね・・・私にわかるかな?
画像、間違ってしまいそうで不安ですが・・・
探してみますね
[ 2010/01/25 09:30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは❤

リクお願いいたします<(_ _)>

テゴマスのliveDVDを作っていただきたいです。

素材なければ送りますのでよろしくお願いいたします。

[ 2010/01/25 09:41 ] [ 編集 ]
ヨナブルー さんへ
お気に入りの画像で汎用ラベルのリクエストを
お願いしてもよろしいでしょうか?>>

もちろん、いいですよ
ぜひ、メールで送ってください
上手く遅れない場合は掲示板でもいいですよe-343
[ 2010/01/25 09:53 ] [ 編集 ]
tomoさんへ
こんにちは
リクエストの
※テゴマスのliveDVD
素材提供していただけるんですね
凄く助かります。
メールお待ちしてます
[ 2010/01/25 10:13 ] [ 編集 ]
メール送りました^^v
いちごミルクさん

こんにちはv-22

嬉しい~~~!!!
快く承諾してくださりありがとうございますe-266

早速、メールで画像を送らせていただきました。
・・・送った画像を見て・・・1枚だけ小さかったですね~><;
いちごミルクさんの作りやすい画像でお願いしますm(_ _)m
ホントに急いではないのでマイペースでv-436

午後から仕事です・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 行ってきま~すe-463
[ 2010/01/25 12:14 ] [ 編集 ]
No title
前に、ユチョンのラベルのリクエストをしたEmilyです^^
よかったら、今度は東方神起全員のラベルをお願いしたいです(ω)
前のユチョンのラベルのような、シンプルなものがいいです!!!

おねがいします^^
[ 2010/01/25 15:03 ] [ 編集 ]
いちごミルクさんへ
ラベルよろしくお願いします。
[ 2010/01/25 18:54 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
画像、受け取りました。
確かに、凄く小さな画像がありましたが
カッコいい画像ですねe-267
私も画像検索していますので
一緒にUPしますね
お楽しみにe-420
[ 2010/01/25 20:06 ] [ 編集 ]
Emily さんへ
リクエストの
※東方神起(全員)シンプルなラベルですね、
了解しました
近いうちにUP予定の
ごちゃごちゃした東方神起のラベルとは別に作成しますので
ご安心下さい。


[ 2010/01/25 20:15 ] [ 編集 ]
お願いします。
色付きの文字いちごミルクさん。

先日はとっても素敵なラベルを作って頂き、ありがとうございました。

永久保存版には絶対にいちごミルクさんのラベルを使いたくて、できれば1年前のバージョンをお願い色付きの文字したいのですが・・・

※Johnnys' countdown 2008-2009 嵐
※Johnnys' countdown 2008-2009 嵐&NEWS

よろしくお願いします。
[ 2010/01/26 09:28 ] [ 編集 ]
まろんさんへ
※Johnnys' countdown 2008-2009 嵐
※Johnnys' countdown 2008-2009 嵐&NEWS


の2枚のリクエストですね
了解しました。
[ 2010/01/27 22:48 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします。
こんばんは。
KAT-TUNの大人のオキテ100をリクエストします。
よろしくお願いします。
色々大変で忙しいのにすみません。

[ 2010/01/28 01:10 ] [ 編集 ]
No title
上地雄輔くんのラベル超かんどぉしましたっ!!

さっそく使います!!

それで、また新しいのを作ってくれたら幸いです。。

よろしくお願いします。
[ 2010/01/28 19:50 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっています
こんにちは
福山さんのラベルでいつも幸せな気持ちにさせていただいているキミです
今回はこうした場所では初めてなのですが、リクエストをお願いします

どこを探してもないので、いちごミルクさんなら。。。と思いまして

Mr.Childrenさんの凡用ラベルをお願いします
できれば『supermarket fantasy』の画像で

全く急いではいないので、いちごミルクさんのお時間がある時にでもやっていただけましたら

よろしくお願いします
[ 2010/01/30 19:32 ] [ 編集 ]
しゅうさんへ
KAT-TUNの大人のオキテ100ですが
保管庫のKAT-TUN記事にUPしています
下の続きを読むをクリックしたら
画像が表示されます
[ 2010/01/30 22:05 ] [ 編集 ]
ゆぅあさんへ
※上地雄輔くんのラベル追加 ですね
了解しました。
[ 2010/01/30 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 04:04 ] [ 編集 ]
リクエストさせてください
いつもお世話になっています
初めてリクエストします

中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2
のラベル、お願いできますか?

番組のっていうよりは“野球をしている亀梨くん”集のラベルが欲しいカンジなのですが・・・
[ 2010/02/01 20:56 ] [ 編集 ]
キミさんへ
書き込みありがとうございます
※Mr.Childrenさんの凡用ラベル
Mr.Children・桜井さんと2種類作りますね
『supermarket fantasy』の画像は、
ミスチルではなくモデルの男女ですよね・・・
検討してみますね
[ 2010/02/01 23:30 ] [ 編集 ]
ひろこさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
[ 2010/02/01 23:46 ] [ 編集 ]
るいさんへ
メール届いてます
画像が少し小さくって
どうしようか悩んだのですが
画像検索したら作成されている方が
リンクでも紹介しています
ミユウさんのサイトでした
http://myuumyuu212.blog59.fc2.com/blog-entry-315.html
下の欄が汎用ラベルしなっていますよ
[ 2010/02/02 00:45 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
たくさんの拓哉画像ありがとう
使わせて頂きますね
小さい画像ですが、枚数が多いので
複数の画像を1枚のラベルに入れようと思います
気長に待っててねe-420
[ 2010/02/02 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 09:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 09:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 17:11 ] [ 編集 ]
お願いしても良いでしょうか?
いつも 素敵なレーベルを ありがとうで~す
東方神起のシンプルなレーベル 素敵ですね
早速 使わせていただきます

実は、友達で 韓国スターの「リュ・シウォン」の大ファンの人がいて
先日も 日本でのコンサートを TVで録画してあげたのですが
凝った?レーベルが 私では出来ないので 是非 いちごミルクさんに
お願いしたくって・・・
日本でも 毎年ドームコンサートをしたり TVにも出演している歌手なので
ファンも多いと思います
可愛いレーベルが似合いそうな 王子様キャラ?のようなのですが
よろしくお願いします。
[ 2010/02/02 17:30 ] [ 編集 ]
お願いします
汎用ラベルの嵐ー22の画像にARASHI AROUND ASIA 2008という文字とAAAの黄色いロゴ、その下にin TAIPEI SEOUL SHANHAIの文字を入れた物をお願いします。

それともうひとつ
松本潤ー008の画像に
スペシャルドラマ プロポーズ 世界で一番幸せな言葉
というタイトルを入れた物をお願いします。

どちらもレアすぎてレーベルがみつからないんです。
宜しくお願いします。
[ 2010/02/03 05:42 ] [ 編集 ]
しずさんへ
リクエストですが
※中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2
中居君の画像で作成しますが
番組内容と関係ない画像になると思います
番組のロゴもないみたいなので文字入力だけですが・・・
一応作成しますね

“野球をしている亀梨くん”集のラベル
顔がわかるような画像があったら作成できるのですが・・・
ちょっとむずかしいかも
[ 2010/02/03 21:31 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
また大きいサイズ画像をスキャナでおとして
メール添付して送らせていただきますねv-238>>

ありがとうございます
楽しみに待ってますe-266
[ 2010/02/03 21:37 ] [ 編集 ]
るいさんへ
> Olympos (アルバムタイトル)
> LANDS (アーチスト名)
> 曲目リスト
> 1. オリンポス
> 2. 元気 (ska version)
> 3. 二十歳の戦争
> 4. 勇気
> 5. 鼓動
> 6. BANDAGE
> 7. 二十歳の戦争 -Y’s edition-
> 8. 元気 perfect issue
> 9. サンキュー

一度、画像探してみますね・・・
[ 2010/02/03 21:39 ] [ 編集 ]
ままんさんへ
掲示板にも画像UPしてくれてた方ですよね?
※嵐・WISH(シングルCD)
  1.WISH
  2.イチオクノホシ
  3.二人の記念日

頂いた画像で作成してみますね
[ 2010/02/03 21:44 ] [ 編集 ]
ミルクティーさんへ
リクエストですが
※リュ・シウォンさんの汎用ラベル
了解です
まだ、作成してなかったんですね
知ってますよ
この方は、お金持ちの人ですよね?
って、どんな記憶のしかたなんでしょう(笑)
[ 2010/02/03 21:47 ] [ 編集 ]
ライちゃん へ
文字入れリクエストですね

※汎用ラベルの嵐ー22の画像に
ARASHI AROUND ASIA 2008という文字とAAAの黄色いロゴ、その下にin TAIPEI SEOUL SHANHAI
の文字を入れた物をお願いします。

※松本潤ー008の画像に
スペシャルドラマ プロポーズ 世界で一番幸せな言葉


画像の番号をしていしてくれてるのでわかりやすいです
[ 2010/02/03 22:13 ] [ 編集 ]
お世話になります
こんばんは いちごミルクさん
お手数かけまして申し訳ないです。
いちごミルクさんのラベルのファンの一人としては
嬉しい限りです♪
よろしくお願いします。
[ 2010/02/03 22:16 ] [ 編集 ]
お世話になります
面倒なお願いをしたのに引き受けていただきありがとうございます。
宜しくお願い致します。
[ 2010/02/05 01:29 ] [ 編集 ]
s.m.a.p
こんにちは いつも楽しませていただいています。
嵐のをおねがいしているのにまたまたお願いなのですが、
SMAPのs.m.a.pのレーベルをsmap-004.005.006でs.m.a.pのタイトルと1.2.3.と番号だけで良いのでお願いできないでしょうか?
嵐はどこへいってもいっぱいあるのですが、SMAPはどこにもありませんでした。嵐も好きですが、古いSMAPファンとしてはちょっと悲しかったです。宜しくお願い致します。
[ 2010/02/06 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 14:39 ] [ 編集 ]
ライちゃんへ
※SMAP-004.005.006でSMAPのタイトルと1.2.3.と番号を入れたラベル
保管庫の記事 SMAP①続きを読むをクリックしてください
3枚upしています
[ 2010/02/07 23:54 ] [ 編集 ]
ともみさんへ
※関パニ(関ジャニ∞の番組)のラベル
過去に作成していましたので、保管庫にUPしました
お時間のあるときに、見に行ってくださいね
[ 2010/02/08 00:32 ] [ 編集 ]
No title
いつもすてきな画像ありがとうございます。
以前UPしていた ひみつの嵐ちゃん、宿題くん、VS嵐、少年倶楽部
の画像お願いします。
ダウンロードしようと思ったら、削除されてたみたいで・・・
よろしくお願いします。
[ 2010/02/08 00:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
SMAPの画像いただきました。ありがとうございます。
引き続き嵐と松本くんのも宜しくお願い致します。
[ 2010/02/08 00:50 ] [ 編集 ]
なっちさんへ
ひみつの嵐ちゃん、宿題くん、VS嵐、少年倶楽部
保管庫にupしましたので
お時間があるときに閲覧して下さい
[ 2010/02/08 01:50 ] [ 編集 ]
ライちゃん へ
SMAPの画像DL報告ありがとう
嵐と松潤のラベルも文字入れでしたね
[ 2010/02/08 01:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 02:50 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします。
いちごミルクさん、こんにちは!
リクエストお願いしたいのですが・・・。

Hey!Say!JUMPのMステ、うたばん、Hey×3、少クラの全部が入ったラベルをお願いします!
あと、出来たら、無地の部分があるものと、山田涼介くんの汎用ラベルもお願いします!色々すみません。
素材メールしますので、良かったらそれを使ってみて下さい。

よろしくお願いします(^○^)
[ 2010/02/08 11:36 ] [ 編集 ]
No title
どちらも商品化されていない物なのでお手上げでした。
お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願い致します
[ 2010/02/08 14:31 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
いちごミルクさん、こんばんは。

いつもすてきなラベルありがとうございます。
以前翔くんのNEWS ZERO のラベルをリクエストしたつるです。お言葉に甘えてまたリクエストお願いします。バンクーバーオリンピック用の翔くんのラベルをお願いできませんか?(こんなのをリクエストするのは私だけでしょうが・・)急ぎませんので、お暇なときでけっこうです。嵐、特に翔くんファンの私としてはレコーダーの整理に追われる日々で、いちごミルクさんのラベルは本当に助かっています。

これからもいちごミルクさんのラベル楽しみにしています。お忙しいと思いますが、無理せずお体大切にしてくださいね。
[ 2010/02/08 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 22:30 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
画像ありがとうございます
キムタクと慎吾ちゃんの画像
ソロラベルで作成しますね
混ぜないほうがいいですよね?
[ 2010/02/08 23:18 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
メールでの画像提供ありがとうございます
※Hey!Say!JUMPのMステ、うたばん、Hey×3、少クラの全部が入ったラベル
※Hey!Say!JUMP無地の部分があるラベル
※山田涼介くんの汎用ラベル

提供して頂いた画像で作成させてもらいますね
[ 2010/02/08 23:33 ] [ 編集 ]
つるさんへ
※バンクーバーオリンピック用の翔くんのラベル
背景をオリンピック風の画像で作成してみようと思います
(文字の書き込みスペースもあったほうがいいですよね)
翔くん、ドラマも出演中だから編集が忙しいですよね
[ 2010/02/08 23:53 ] [ 編集 ]
ままん さんへ
コメント投稿のデビューだと
返事のコメントも初めてだったんですね
何か、わからない事があったら
私でわかる範囲ならお教えしますので
聞いてくださいね
[ 2010/02/09 00:02 ] [ 編集 ]
ソロラベルで♪
レスありがとうございますv-318
5スマ画像は、またメールで送らせていただきますので
お送りした画像はソロラベルでお願いしま~すv-221
[ 2010/02/09 02:04 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんにちわv-290
メール&保管庫のパスワードありがとうございます。
ちゃんと受け取りましたv-221
リクエストする場所を間違えてしまい、ごめんなさいv-12
改めてリクエストさせていただきます。
ジャニーズカウントダウン KinKi Kids ver. 2009-2010をリクエストします。
忙しいと思いますが(ゆっくりでいいですよ。待ってますv-10
宜しくお願いしますv-421
まだまだ寒い日が続いています、いちごミルクさんも体に気をつけて下さいねv-291
[ 2010/02/09 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは(^○^)
ありがとうございます。 
画像が使い辛かったら、いちごミルクさんが持っているのでいいです。
急がないので、気が向いた時にでも作って下さいね!
よろしくお願いします。
[ 2010/02/09 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごミルクさんへ
いつも、拝見させていただいてます。
ジャニーズラベルなど、とっても可愛くて
使わせていただいてます!!
今回は、リクエストなんですが、北村一輝さんのラベルをお願いしたくコメントしました。
最近、バラエティなどにも出演していて、気になる俳優さんなんです・・・
是非、お願いします!!
[ 2010/02/09 21:47 ] [ 編集 ]
いつもすみません
いつもミョーなお願いばかりなのですが、汎用版にアップされている嵐画像のカウントダウン2009-2010に使われている画像を文字無しでお願いできないでしょうか?
同じ画像の顔が大きくなっている物はあるのですが、あの紙をベリベリッとやぶった感じが可愛くて他でつかいたいなと思ったのでお願いできないでしょうか?宜しくお願い致します
[ 2010/02/10 02:05 ] [ 編集 ]
おはようございます
いちごミルクさん おはようございます
るいです
Olympos (アルバムタイトル)
LANDS (アーチスト名)
のラベルをお願いしていますが・・・
やはり良い画像がないですか?
無理を言ってすみません
私も探してみたのですが、見つからなくて残念です
よろしくお願いします
[ 2010/02/10 09:16 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
キムタクのラベルですが
5枚だけですが、作成しましたので
週末にUPしますね
慎吾ちゃんラベルは、後日作成しますね
慎吾ちゃんの全身が映ってる画像って
お持ちですか?
もしあったら送っていただきたいです。
よろしくお願いします。
[ 2010/02/10 19:37 ] [ 編集 ]
htdhm897さんへ

※ジャニーズカウントダウン KinKi Kids ver. 2009-2010

リクエスト、了解しました。
[ 2010/02/10 19:46 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
送っていただいた画像ですが
凄くきれいなので
大丈夫ですよ
使わせて頂きます。
[ 2010/02/10 19:50 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
画像ですが、大きいサイズのほうが
ありがたいです
一件のメールに3枚ぐらいの画像だと
そのまま送信できると思います
よろしくお願いします。
[ 2010/02/10 20:05 ] [ 編集 ]
みんみさんへ
リクエストですが
※北村一輝さんのラベル
画像探してみますね
私も、彼の出演ドラマは
結構、みています
今は宿命を・・・小池栄子さん、
すごい体当たりな演技だなぁ~と感心しながら
もちろん、北村一輝さんも演技が上手いので
ずっと印象に残っています
[ 2010/02/10 20:18 ] [ 編集 ]
ライちゃん へ
UPしていませんでしたね・・・
先ほど、嵐-056 で追加UPしましたので
お時間があるときに、訪問してください
[ 2010/02/10 20:35 ] [ 編集 ]
るいさんへ
アルバムの画像と違う画像でしか
作成できませんが・・・それでもいいですか?
[ 2010/02/10 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 21:56 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん こんばんは るいです
無理なお願いをしてすみません
作成して頂けるならお任せしま~す
よろしくお願いしますね
とても楽しみです!
[ 2010/02/10 22:02 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします!
いちごミルクさん

こんばんは(*^_^*)

先日、ラベルのフリーソフトをインストールして
かなり頑張ってみたのですが・・・難しいですね~。
作品には 当分なりそうもないです。
改めて、いちごミルクさんの凄さを再確認してしまいました。
そして
他のみなさんの、投稿掲示版にupされている作品にも脱帽です。
素晴らしかったです!!

そんな訳で、
忙しいところ、本当に申し訳ないのですが・・・
●『情熱大陸』 生田斗真くん版● を お願いしたいです。
無理でしたら、汎用ラベルでも構いませんので、
よろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2010/02/10 22:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
早速嵐ー056頂きました。お気に入り曲のCDに使いたいと思います。
ありがとうございました。
[ 2010/02/11 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いつも楽しみに見せて頂いております。
急ぎませんのでリクエストをお願いします

ザ少年倶楽部→Hey!Say!JUMP
ザ少年倶楽部→山田涼介
ザ少年倶楽部→NYC

お忙しいと思いますがヨロシクお願いします。


[ 2010/02/11 01:55 ] [ 編集 ]
お願いします!
いちごミルクさん、こんばんわ。

リクエストをお願いしたいんですが・・・
EXILEなんですけど
年末にTVでやった
『さんま&EXILE!史上最大の忘年会』
をお願いしたいんですが・・・
よろしくお願いしますv-237v-237
[ 2010/02/11 18:10 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさんへ

こんにちは。
いつも沢山のラベルをupして下さりありがとうございます。
DLしなくとも画像を確認してうっとりすることもしばしばですw
ええと、リクエストというか以前関ジャニ∞のラベで、
47とかのライブDVDのラベがあったと思うのですが、
再アップしていただけませんでしょうか?
ご検討の程、宜しくお願いいたします。

また、来ます!
[ 2010/02/11 21:28 ] [ 編集 ]
リクエストをお願いします
いちごミルクさん、こんばんは。
お世話になっております。

無事息子の結婚式もすみ少しは落ち着いたので、以前の書き込み通りリクエストのお願いにあがりましたv-290

以前西川貴教(T.M,Revolution&abingdon boys school)を作成していただいたのですが、追加のラベルをお願い出来ないでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
[ 2010/02/13 02:21 ] [ 編集 ]
お願いします
いちごミルクさん、こんにちわ

バンクーバーオリンピックが開幕しましたね
そこで、翔くんとオリンピックの画像でラベルお願いできますか?
むちゃぶりですみません

それと嵐とKAT-TUNのMステ1000回記念SPもお願いしたいのですが

よろしくお願いします
[ 2010/02/13 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
以前にこちらでUPされていた『関ジャニ∞ PUZZLE TOUR 2009』のレーベルもう一度UPお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2010/02/15 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 21:53 ] [ 編集 ]
saoさんへ

書き込みありがとうございます
フリーソフトもインストールされたんですね
最初は、画像の加工はあまりしないで
画像を重ねたラベルから始められたら楽だと思いますよ
もしよければ、UPしている型紙に画像を入れたりして練習されてもいいかも?
リクエストですが
※『情熱大陸』 生田斗真くん版
了解しました。生田斗真くんの画像はテレビ番組の画像とは違う
雑誌の画像を使いますね

[ 2010/02/16 01:04 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします!
いちごミルクさん、こんにちは。
お久しぶりです。
いつも新作はチェックしてます♪たくさん作られてますね。
嬉しい限りです。
ところでリクエストをお願いしたいなと思いまして(*^_^*)
あってもよさそうな人なのに多分ないですよね?
木村カエラさんなんですけど。。。。
子供達が「Butterfly」をとても気に入ってて、音楽番組のカエラちゃんを
すべて残してくれって言うんです(^_^;)
お時間あるときでかまいませんのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
P.S. 以前リクして作ってもらったNEWSの「走魂」、使わせていただいてますよ~★ありがとうございました!


[ 2010/02/16 11:31 ] [ 編集 ]
No title
いつもお世話になってます。
またまたお願いなのですが、嵐ー049の画像にMステ1000回スペシャルのロゴを入れたレーベルを作っていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
[ 2010/02/16 17:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
いちごミルクさん

こんばんは(*^_^*)

お返事ありがとうございます。
ラベル作成の方も
アドバイスを参考に又、頑張ってみますね。

リクエストにも応えてくださり、助かります~。
画像提供も出来ず 心苦しいのですが・・・(>_<)
気長に待っていますので、よろしくお願いいたします。

[ 2010/02/16 22:45 ] [ 編集 ]
お願いします
はじめまして!

はじめてのコメントで厚かましいと思ったのですが・・・

リクエストお願いしたいです!


東方神起やSuper Juniorの後輩になる
「SHINee」のレーベルをお願いしたいです。
画像提供させてもらいますのでお願いしますv-435

自分でチャレンジしても 根気が足りないのかな?
上手にできませんv-406
[ 2010/02/17 14:41 ] [ 編集 ]
No title
 竹内結子さんのラベルをお願いします。
[ 2010/02/17 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 23:41 ] [ 編集 ]
ライちゃん へ
DL報告ありがとう
嵐-056のラベルを
気に入ってもらえたんですね
NOを書いてくれたので、どのラベルか良くわかります
この画像、カウントダウンに使用していたのですが
リクエストで汎用もUPしたんですよ
UPして良かったと思いますi-179
[ 2010/02/18 01:07 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
旦那さん、すごくパソコン関係に詳しいんですね
オンラインアルバムって初めて知りました
勉強になります。
スキャンの設定が高画質にしているんですね
私は設定を少し下げてます
解像度300dpiです。
掲示板やブログでは
高画質だとUP出来ないんですよ・・・
1000KBまでなら、保管庫の素材UP板に投稿できますのですが
ちょっと無理かな?
画像ありがとう
[ 2010/02/18 01:17 ] [ 編集 ]
ちか244 さんへ
リクエストですが
※ザ少年倶楽部→Hey!Say!JUMP
※ザ少年倶楽部→山田涼介
※ザ少年倶楽部→NYC

少年倶楽部の3種類ですね
了解しました
もし汎用ラベルの画像で気に入っているラベルがあったら
番号を教えていただいたら、その画像で作成しますので
お知らせくださいね
[ 2010/02/18 01:28 ] [ 編集 ]
みおさんへ
リクエストですが
※『さんま&EXILE!史上最大の忘年会』 画像は、EXILEだけでもいいですか?
さんまさんも必要ですか?
[ 2010/02/18 01:48 ] [ 編集 ]
敬さんへ
保管庫に、UPしましたので
時間があるときに見に行ってくださいね
[ 2010/02/18 02:07 ] [ 編集 ]
うめさんへ
※西川貴教(T.M,Revolution&abingdon boys school)のラベル追加
ネットで画像探してみますね
見つかったら作成してUPします
[ 2010/02/18 10:30 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
※翔くんとオリンピックの画像でのラベル
※嵐とKAT-TUNのMステ1000回記念SP

了解しました。
オリンピックは、別の方からもリクエスト頂いていますので
先にUPしますね
[ 2010/02/18 10:39 ] [ 編集 ]
hanaさんへ
『関ジャニ∞ PUZZLE TOUR 2009』ですが
保管庫のカテゴリ『ライブDVD&音楽CD』にUPしました
[ 2010/02/18 11:42 ] [ 編集 ]
Asukaさんへ
※木村カエラさんの汎用ラベル
そうですよね、紅白で「Butterfly」を歌って
すごい人気なんですよね
可愛い曲ですし、私も好きですよ
汎用ラバル、作成していなかったんですね・・・
作成していた気がしたのですが・・・
新規に作成しますね
[ 2010/02/18 12:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
※嵐ー049の画像にMステのロゴと1000回スペシャルの文字
で作成しますね
たぶん、1000回スペシャルのロゴは無いと思いますので・・・
[ 2010/02/18 12:31 ] [ 編集 ]
志藤さんへ
※竹内結子さんの汎用ラベル
リクエスト、了解しました。
[ 2010/02/19 02:01 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
沢山の画像ありがとう
引くどころか、大喜びです
作成意欲が増しますよi-178
[ 2010/02/19 02:02 ] [ 編集 ]
saki さんへ
リクエストの
※SHINeeの汎用レーベル
画像探してみますね
[ 2010/02/19 02:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 08:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 20:11 ] [ 編集 ]
リクエスト
こんばんわ☆
関ジャニ&嵐で2009~2010のカウコンのラベルの
製作お願いします!

素材は、後ほど送ります♪
宜しくおねがいします!
[ 2010/02/19 22:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
いちごミルクさん おはようございます
るいです
感激!めちゃ嬉しいです
どちらも素敵で・・・2枚とも頂きました
お忙しい中、本当にありがとうございました
また、リクエストさせて頂くかと思いますが
よろしくお願いしますね
[ 2010/02/20 08:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 15:46 ] [ 編集 ]
リクエスト・・・
忙しいと思うんですが、今年のジャニーズカウントダウンのDVDラベルを作ってもらえませんか??

ゆっくりでいいので、よろしくお願いします。
[ 2010/02/21 16:52 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります
毎度変なお願いなのですが、嵐ー19の画像に白抜きの文字で、
ARASHI FAN TOUR IN HAWAII
 MARCH 30 31 2002
と文字入れをお願いします。
DVDの整理にいつもいつも助かっています
宜しくお願い致します。
[ 2010/02/22 03:36 ] [ 編集 ]
No title
書き込み場所を間違えていたので、改めてコメントさせて
頂きます(._.)!

こんにちは(*^_^*)
ザ少年倶楽部のレーベルを検索していた
ところ、いちごミルクさんのサイトを見つけて
感動してしまったのでかきしました!

いきなりで申し訳ないんですがリク大丈夫でしょうか?
Hey!Say!JUMPの画像で、ザ少年倶楽部だけのラベル
薮くん光くんの画像でYYJUMPingのラベル
(可能でしたら番組内のジャージの画像で…)
薮くん光くん小山くんの番組内のコスの画像でHi!Hey!Say!のラベル

時間がかかっても構いませんし、無理だったら却下して頂いて
構いません。よかったらお願いします(^_^)/

応援してます!頑張ってください。
[ 2010/02/22 18:15 ] [ 編集 ]
リクエスト
以前upされていた櫻井翔くんのバンク-バ-Vrと近藤真彦さん30THアニバ-サリ-ラベルをお願いします。
[ 2010/02/22 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
いつも素敵なラベルをありがとうございます♪
お陰でDVDを作成する度に何だか嬉しくなって
出来上がったDVDを眺めてニヤけてしまいます(笑)

結構、古くなってしまうのですが・・・
ジャニーズジュニア素顔(1・2・3とあります)の
ラベルを作成して頂けないでしょうか??
元はVHSなのですが・・・
VHSなので、今回DVDに移行しようと思っている次第です。

よろしくお願い致します。
[ 2010/02/22 20:18 ] [ 編集 ]
リクエストお願いしますm(..)m
いちごミルクさん、こんにちは、(^o^)/~~~

沢山のラベル作成お疲れ様です。
楽しんで拝見させていただいています*^^*
ジャニーズ大好きですが・・・実は、韓国ドラマも大好きでよく観ています((^Т^))ヾテヘヘ
韓流スターのラベルもあり・・ビックリ!!w(゜O゜)w!!とニヤっとしていました♡o。(^o^)。o♡
おまけに、リクエストまでゞ(゜o゜*)ノ・・・・嬉しい限りです

韓流スター
  「ソ・ジソブ」お願いできますか?
  是非、使ってほしい画像もありますが・・・
  どぉ~したら良いですか?
  忙しいと思いますので、急いでいません^^
  よろしくお願いします~~~\。(^O^*=*^O^)。/~~~
[ 2010/02/23 17:33 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
いちごミルクさんおひさしぶりです。また、リクエストなんですが、嵐の  How's it going? SUMMER CONCERT 2003のラベルを作っていただくたいんですが、なかなか画像がなくて・・・小さい画像はあったのですが・・・もし画像が使えるなら使っていただいて、無理なら汎用ラベルに文字を入れてもらっていいですか?画像はメールで送っておきます。
[ 2010/02/23 20:53 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMP
いちごミルクさん、こんにちは!

この前は素敵なラベルありがとうございましたv-238
また、お気に入りの画像をメールしていいですか?
リクエストも入っているようなので、使ってもらえるとうれしいです。
ずうずうしいとは思いますが、無地の部分があるのも作って頂けたら・・・。なんてv-14すみません。

お願いします。
[ 2010/02/24 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 16:48 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
いちごミルクさんすみません。メールの調子が悪くてメールが送れません。もしできるならこの前リクエストしたラベルを文字だけでもいいので作っていただけますか?
[ 2010/02/24 21:56 ] [ 編集 ]
メールありがとうございます!
いちごミルクさん、おはようございます。

暖かくなって来ましたね!暖かいのはうれしいのですが、
花粉症の私には辛い季節です・・・v-12
かなり来ております。

メール受取りました。
本当にずうずうしく、たくさん送ってしまい申し訳ありません(^_^;)
気が向いた時に作成して頂ければうれしいですv-238

[ 2010/02/25 09:12 ] [ 編集 ]
No title
いちごみるくさん、こんにちわ!!

EXILEのレーベルありがとうございました。

またお願いしたいんですがよろしいでしょうか??

エグジェネのクリスマスSPが欲しいのと
普通にエグジェネのレーベルって
作ってもらう事は出来ますか?

あとEXHのレーベルいただいたんですが
文字を入れたいので
出来たら上の写真がないのが
欲しいんですけど可能でしょうか??

いつも無理ばっかり言ってすみませんv-388

よろしくお願いします!!
[ 2010/02/27 15:30 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさんお久しぶりです。

またNEWSのラベルで
Hey×3&うたばん&Mステお願いします。
少年倶楽部のもお願いします☆ss
[ 2010/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
リクエストです。
こんにちは。
色々探して見つからなかったので、リクエストさせて頂きます。
もう終わった番組で申し訳ないのですが、 
「まごまご嵐」のラベルをお願いできないでしょうか。
時間のある時で構いませんので、お願いします。
[ 2010/03/02 12:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 20:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ジャニーズ大好きっ子です。
なかなかジャケットがみつからないなか
ここに巡りあえました。

パスワード教えてください。
[ 2010/03/05 17:37 ] [ 編集 ]
いつも、お世話になっています。
ラベル作成方法でがんばったのですが、上手に出来ずリクエストしますe-259

ジャニ勉と堂本兄弟のロゴをupしていただきたいですe-466

忙しいと思いますが、よろしくお願いしますv-421

[ 2010/03/14 21:30 ] [ 編集 ]
リクエストさせていただきます!!
こんばんはi-237

BIGBANGの汎用ラベルを探していてたどり着きましたi-184
カッコイイラベルばかりであたしが探し求めていた理想のモノでしたi-175
ありがとうございましたi-199

早速ですが、リクエストさせていただいてよろしいですか?
BIGBANGと同じ事務所の2NE1(トゥエニワン)という女の子4人組のユニットのラベルをお願いしますi-190
昨年デビューしたばかりだからなのか探してもなくてi-241

宜しくお願いしますi-80
[ 2010/03/17 22:10 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします。
センスの良さ、できばえに脱帽です。

色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!


FTIslandのスンヒョンの様な1人1人のラベルをお願いします!
[ 2010/03/20 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いちごミルクさん、ご無沙汰しております。久しぶりですがおじゃまさせて頂きました。またまた、ステキな作品が増えていたおじゃまするたびにうれしくなってしまいます。でも、今回は以前作成されました理ちゃんのレーベルをDLさせて頂きました。黄金風景を録画しファンの友達にプレゼントしたらすごく喜んでもらえました。いつも頂いてばかりですみません(T_T) これからもステキな作品を作っていってください。いつも閲覧で楽しんでおります!!
[ 2010/03/20 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです。
久々にお邪魔させていただきました。
リクエストなんですが、「少女時代」のラベルを作っていただけますか?
よろしくお願いします。
[ 2010/03/21 14:05 ] [ 編集 ]
No title
いつも素敵なラベルありがとうございます。

相葉ちゃんが大スキな私・・・
志村どうぶつ園のラベルをリクエストします。

忙しいと思いますがよろしくお願いします
[ 2010/03/21 14:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日のお昼に出掛ける前にチラットのぞかせてもらった時に亀ちゃん画像で私の作った背景が使って頂いてるのを見て本当に感激しました。
帰って来てからゆっくりと訪問させてもらおうと思っていたら削除されていたので、手間をとらせて本当に申し訳ないのですが、亀ちゃんの後ろ姿のラベルをもう1度upをお願いします。

背景をあんなにカッコよく使用していただき有難うございました。
遅くなりましたが、SMAPもかわいく使用していただきありがとうございました。
[ 2010/03/23 23:35 ] [ 編集 ]
Hey!Say!7
いちごミルクさん、こんにちは!
こちらにお邪魔するのが日課になっているまなてぃです。

またまたリクエストお願いします。

Hey!Say!7の春高のラベルをお願いします。
明るい、元気な感じでe-420

画像メールします。

よろしくお願いします。
[ 2010/03/24 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ
以前、2009→2010のジャニーズカウントダウンのDVDラベルを
お願いしたんですが、できるでしょうか??

お願いするだけですみません・・・。

体調に気をつけてください。
[ 2010/03/27 18:36 ] [ 編集 ]
リクエストよいでしょうか?
VS嵐の春スペをお願いしたいのですが
いちごミルクさんのように自作しようとしたんですが、ロゴがうまくさがせませんi-238
もしできましたらお願いしますi-274
[ 2010/04/10 19:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
リクエストをおねがいします。
櫻井翔くんのNEWS ZEROのラベルをぜひ作ってください。
できれば翔くんのスーツ姿とロゴを入れていただきたいです。

急いでいませんので、お時間があるときにでもよろしくお願いします。
[ 2010/04/11 19:31 ] [ 編集 ]
あらしっく☆ さんへ
櫻井翔くんのNEWS ZEROのラベル
(翔くんのスーツ姿とロゴで作成済み)ですが
保管庫のカテゴリ『さ』の『桜井翔②』
記事の続きを読むをクリックして頂けると
表示されます。拡大して保存してくださいね
[ 2010/04/12 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 10:02 ] [ 編集 ]
スト--ムさんへ
書き込みありがとうございます
せっかくのリクエストなのですが
ドラマのラベルは作成していないんですよ

リンクのドラマのラベルを作成されてるサイトも
パスワードが必要な場合が多いので
各サイトの管理人さんからパスワードを聞いてください。
(少し時間がかかると思います)

kikiさんのサイトはパスワードを使われていませんので
紹介しますね

http://kikicustom.blog82.fc2.com/blog-category-3.html
[ 2010/04/13 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めまして
いつも素敵なラベルがいっぱいで感激してますv-238

リクエストなのですが・・・チャン・グンソクの汎用ラベルを
お願いしますv-254
お時間のある時で・・楽しみに待ってます♪
[ 2010/04/13 16:58 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
いちごミルクさん、こんにちは!&おかえりなさいませv-238

桜の花も散ってしまい、寂しくなっちゃいましたね・・・。

早速ですが、リクエストお願いします。

NEWS & 山P のラベルをお願いします。
画像はメールさせていただきますので、いちごミルクさんが選んで使ってもらえたらうれしいです。

ゆっくりで結構です。
よろしくお願いします。

[ 2010/04/14 11:25 ] [ 編集 ]
No title
櫻井翔くんのNEWS ZEROのラベルありがとうございました。
自分ではうまくつくれなかったので、こんな素敵なラベルが手にはいってうれしいです。
本当にありがとうございました。

これからも、お世話になると思いますのでよろしくお願いします♪
[ 2010/04/14 22:26 ] [ 編集 ]
お願いします
山田涼介君、有岡大貴君、中山優馬君、
Hey!Say!JUMPのラベルお願いします

汎用ラベルでいいので...
背景があるものはできれば白でお願いします><

忙しいのに多くてすみません
無理でしたら全然いいので^^

これからも頑張ってください
応援してます
[ 2010/04/17 09:52 ] [ 編集 ]
リクエスト
イチゴミルクさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです☆
いつも、楽しく見させていただいてます♪

お忙しいとは思いますが、リクエストさせていただきます。

・VS嵐春の三つ巴SP
・土曜の嵐 春のニッテレ×アラシ大作戦の汎用ラベル
・嵐にしやがれ

お時間のある時でいいので、よろしくお願いします☆
[ 2010/04/18 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 22:37 ] [ 編集 ]
いちごミルクさんへ
いちごミルクさん お久しぶりです。
今日はリクエストお願いします。
自分で作ろうと思ったのですが中々気に入ったようにできなくて
ギブアップです。

  e-36冒険JAPAN関ジャニMAPをお願いしたいのですが
  時間のあるときで良いのでお願いします。
[ 2010/04/19 14:58 ] [ 編集 ]
嵐ラベル作成リクエストです。
お忙しい中だとは思うのですが…
「土曜の嵐」「春のニッテレ×アラシ大作戦」ラベルをお願いします!!
ロゴ等は日テレHPにあるかと思います。
vs嵐やひみつの嵐ちゃんみたいに、ロゴメインな感じだとうれしいです☆
[ 2010/04/20 14:43 ] [ 編集 ]
おはようございます
初めてリクエストいたします。

スケートの高橋大輔選手のラベルをお願いしたのですが…
芸能人でなくてホントに申し訳ないんですが、ご検討よろしくお願いします。
[ 2010/04/21 09:04 ] [ 編集 ]
ジュンスのモーツァルト
はじめまして。
東方神起のラベルを探していてこちらにおじゃましました。
とても素敵なラベルがいっぱいですね。
リクエストお願いしたいのですが、
ジュンスが出演したモーツァルトのラベルをお願いします。
赤と緑の衣装の2種類お願いしたいです。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
[ 2010/04/21 10:19 ] [ 編集 ]
yumitanさんへ
ジュンスが出演したモーツァルトのラベルですが・・・
ネットで検索したのですが
HPも見つからなくって・・・
素材の入手が困難でした。
すみませんが・・・作成出来そうにないです
ゴメンネ
[ 2010/04/27 09:19 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
いちごミルクさん、おはようございます。

いつも素敵なラベルありがとうございますe-266

リクエストお願いしますe-243
Hey!Say!JUMP、山田涼介くん、NYCのラベルをお願いしますe-420
画像送らせて頂きます。気が向いた時にでもお願いしますe-466
[ 2010/04/29 08:43 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
画像ありがとうございます
すごく可愛い画像で
作成するのが楽しみです
5月の中旬まで
作成済みのラベルを予約投稿していますので
その後にUPしますね
いつも、ありがとう
[ 2010/04/30 17:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
わーいe-460ありがとうございます!
楽しみにしていますe-466

そうなんですよ~今回かわいらしいんですe-266
もう、色々リクエストしちゃっているので、申し訳ないな~と
思っていたのですが、かわいかったので、いちごミルクさんのラベルになったものが見たくて我慢できませんでしたe-330(笑)申し訳ありませんe-330e-330

よろしくお願いしますv-290


[ 2010/05/01 06:42 ] [ 編集 ]
韓流フォーカードDVDラベル
はじめまして、モカと申します。
TBSチャンネルで韓流フォーカードのイベントを録画したのですが、韓流フォーカードのDVDラベルが欲しいです。
韓流フォーカードのDVDラベルを作ってる方がいなくて・・・v-409
急ぎませんので作っていただけたらうれしいですv-345
[ 2010/05/04 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 15:54 ] [ 編集 ]
まなてぃさんへ
山田くんシリーズは
3日間連続UPしますね
楽しみにしててください
[ 2010/05/09 16:54 ] [ 編集 ]
やったー\(^o^)/
いちごミルクさん、ありがとうございますv-237

めちゃめちゃ楽しみですv-10
昨日は涼介くんの17歳のお誕生日でしたe-405

今更ですが、「いちごミルク」さんってHNかわいくて大好きですe-265おいしそ~v-380
[ 2010/05/10 08:59 ] [ 編集 ]
わっ!
すみませんe-330絵文字間違えた~

e-265e-266ですから・・・

失礼しましたe-466
[ 2010/05/10 09:02 ] [ 編集 ]
感激!!
はじめまして☆いつも拝見させてもらってます
リクエストなんですがsuperjuniorのキュヒョンが
大好きなのでおねがいします
[ 2010/05/13 14:16 ] [ 編集 ]
華子さんへ
superjuniorのキュヒョンですね
画像検索すると、いろんな人が出てきちゃうんですよね(汗)
とりあえず作成してみますね
[ 2010/05/13 18:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 13:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
お世話になっています。
いちごミルクさん

パソコンを開く度に更新されてないか、のぞきにきて感心しています。更新が速くていつもいつもありがとうございます。

百識と百識王と関ジャニ 冒険JAPAN 関ジャニMAP!のロゴがほしいのですが、素材upしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

 
   

 
[ 2010/05/16 23:18 ] [ 編集 ]
韓流フォーカードDVDラベルありがとうございました。
いちごミルクさん、ありがとうございましたv-410
韓流フォーカードDVDラベルがあるその他のとこにもコメントさせていただきましたが、私と同じように韓流フォーカードDVDラベルを探してる方もいるのではと思い、検索でここにたどりつけたらいいなとここにもコメントさせて頂いてますv-345
チャン・ドンゴンssi大好きなので、チャン・ドンゴンssiのラベルも使わせて頂きますねv-392
[ 2010/05/17 09:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
いつもいつもお世話になっています。
本当にありがとうございます☆
いちごミルクさんのおかげでDVDを作るのが楽しくなりました☆

私は佐藤健くんファンなのですが番宣などで健くんと春馬くんのものが
たくさんあるのでもしよかったらふたり一緒のをおねがいできませんか??
よかったらどうかお願いします☆
これからも楽しみにしています。
[ 2010/05/17 14:56 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします☆
こんにちはv-238
初めてリクエストさせていただきます。

韓国のアイドルグループである
U-KISS(ユーキッス・ユキス)のラベルを
7人がうつっている画像であれば
どんな感じのでもいいので作成
していただけたら嬉しいですv-22

たくさんのリクエストがあり、大変かとは思いますが
U-KISSは最近人気があがってきたため、まだどこにも
ラベルが全然ないので是非お願い致しますi-189

韓国のアイドルのラベルをつくっていただき
いつも嬉しく思います、ありがとうございますi-80

[ 2010/05/17 15:48 ] [ 編集 ]
もし、ロゴが見付かりましたら・・・
いつもお世話になっておりますv-299

ちゃんと、こちらにリクエストしなきゃv-318と思いまして。

●フジテレビ系で不定期に深夜放送される中居くんの番組。

World Baseball エンタテイメント たまッチ!

このロゴは無いでしょうか?
なんとかHP等から持ってきては貼って使ってますが
こういう時、いちごミルクさんならどんなラベルを作ってくれるのかな?
と思い、難しいとは思いますがリクエストに書かせて頂きます。

無理そうでしたら大丈夫ですから~v-291
[ 2010/05/20 14:33 ] [ 編集 ]
No title
コメントへのリクエストではご迷惑ですよねv-356
こちらにも書かせてもらいます。○┓ペコ

月の恋人~Moon Lovers~キムタクのみラベル1~4
① 20100518084125dd2.jpg
② 2010051808412535b.jpg
③ 2010051808412468bs.jpg
④ 201005180841248d1s.jpg

この4枚の、ドラマタイトル・Discナンバーが入っていないものが欲しいですv-22
ドラマ保存以外にも使いたいのでv-238

よろしくお願いいたします*:.。(´∀`)。.:*
[ 2010/05/22 02:09 ] [ 編集 ]
鉄腕DASH
以前見かけた様な気がするのですが、鉄腕DASHのレーベルをお願いできますでしょうか?
村長のアヒルさんもいれていただけると嬉しいのですが、TOKIOとロゴだけでも充分です。
宜しくお願い致します。
[ 2010/05/22 02:44 ] [ 編集 ]
のぞみさんへ
リクエストのロゴ
※百識と百識王と関ジャニ 
※冒険JAPAN 関ジャニMAP!のロゴ
両方とも素材UP版にUPしていますので
お時間のあるときにお持ち帰りください。
[ 2010/05/24 18:16 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
World Baseball エンタテイメント たまッチ!のロゴ
素材UP版にUPしていますので
時間があるときにでも
お持ち帰りください。
(私、この番組しらないわぁ~)
[ 2010/05/24 18:26 ] [ 編集 ]
ライちゃん へ
長瀬君の鉄腕DASHラベルは保管庫にUPしました。
それと、ロゴとアヒルちゃんは素材UP版にUPしていますので
時間があるときにでも
お持ち帰りください。
[ 2010/05/24 18:40 ] [ 編集 ]
頂いてきました♪
たまッチ!】の番組ロゴ v-363
素材UP版から頂いてまいりました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
わざわざ作って頂いて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
お手数かけましたv-351
いつもありがとうv-441
[ 2010/05/26 05:18 ] [ 編集 ]
リクエストをお願い致します
いちごミルクさん、こんばんは。
お世話になっております。

原田龍二のラベルを作成していただけないでしょうか?
原田君の画像は入手が難しいかとは思いますが、気長にお待ちしておりますので、どうか宜しくお願い致します。
[ 2010/05/27 02:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。

イ・ジュンギ君のラベルをお願いしたいですe-415

宜しくお願いしますe-446
[ 2010/05/31 01:01 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして

ビートルズ
矢沢栄吉
広瀬香美
スピード

よろしくお願いします。
[ 2010/05/31 23:30 ] [ 編集 ]
お願いします!
リクエストお願いします!
vs嵐、ひみつの嵐ちゃん、宿題くん、しやがれのラベルお願いします!
[ 2010/06/04 03:05 ] [ 編集 ]
代弁します!!
あこさん

リクエストの4番組とも
●保管庫→カテゴリの『テレビ番組
の中にありますよv-222

[ 2010/06/06 00:53 ] [ 編集 ]
リクエストです
いちごミルクさん、おはようございます!

Hey!Say!JUMPのラベルお願いします
1stアルバムが出るので、楽しみです。
画像は前に送ったので使っていなかったものか、新しく送らせて頂きますのでいちごミルクさんが選んで下さい。

よろしくお願いします。
[ 2010/06/25 07:40 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いろんなサイトからリンクでたどり着きました!
タレントさんのレーベルの素敵なのに驚きです!
センスもよいので、とってもいい感じ~~~。

リクエスト受け付けてくださるならぜひ
w-inds.お願いしたいです!
3人の画像と、できれば慶太くんが大きくのってるのがいいです★

よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/06/29 10:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 17:06 ] [ 編集 ]
リクエスト
できれば、ジャニーズの「スクール革命」のラベルを作っていただけたらうれしいです!
[ 2010/07/08 19:00 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします!
こんにちわ!
いつもリクエストばかりしてすみません…

いまさら何ですけど
土曜の嵐と
EXILEのひるザイルを
作成していただけないでしょうか??

時間がある時で結構ですので
よろしくお願いします!!!
[ 2010/07/18 15:18 ] [ 編集 ]
追加です…
こんにちわ!

前回お願いした追加なんですけど
EXEもお願いできないでしょうか??

出来たらひるザイルもEXEも
文字が入るようにしていただけると
すごく助かります。

ご要望ばかりですみませんが
よろしくお願いします。
[ 2010/07/19 10:58 ] [ 編集 ]
No title
黒木メイサちゃんでおねがいします!!
[ 2010/07/20 22:41 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっています!
いつも素敵なラベルありがとうございます!
リクエストさせてください。


Mステ1000回記念SPのラベルなのですが、
嵐の分で、’1000回記念SP’の文字がない分は作成可能でしょうか?

とても素敵なラベルで、普段のMステにも使いたい!と思いましたので、リクエストさせていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2010/07/22 22:24 ] [ 編集 ]
待ち受けのリクエスト
こんにちわ。毎日暑い日が続きますね。
我が家は子供が夏休みに入り、ますます家の中の熱気が上昇しまくりです。  

お忙しいのは重々承知で待ち受けのリクエストおねがいします。

嵐の桜井翔クンの携帯待ち受けです

サイズは240×350です。(合っているとおもうのですが・・・)
使用携帯はDisneyモバイルのDM002SHです。

よろしくおねがいします
[ 2010/08/03 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 16:27 ] [ 編集 ]
No title
西野カナちゃんと、AKB48のラベル(汎用タイプ)お願いします。
[ 2010/08/22 16:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも、いちごミルクさんの自作ラベルを楽しく見させてもらっています。
はじめましてでリクエストするのに図々しさを感じつつも、思い切ってリクエストさせていただきます!

DVDのラベルでK-POPの『CNBlue』のラベルを作っていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。
[ 2010/08/23 22:40 ] [ 編集 ]
cyappeさんへ
はじめまして
K-POPの『CNBlue』ネットで調べましたよ!!
最近は、韓国の日本進出がすごいですね
私はSS501が最近はお気に入りです
まだまだ、韓国のタレントさんは勉強不足ですが
少しづつ勉強しますね
リクエストのラベルですが9月2日にUPしますので
ぜひ、訪問してくださいね
[ 2010/08/25 00:07 ] [ 編集 ]
yamさんへ
書き込みありがとう
西野カナちゃんのラベルは4枚作成しましたので
9月3日に予約投稿しています
AKB48のラベルは、これからですが
作成したら予約投稿しておきますね
[ 2010/08/25 00:14 ] [ 編集 ]
あずささんへ
はじめまして
『Kis-My-Ft2』のラベルを追加ですね
了解です(画像探してみますね)
彼らが、次のジャニーズデビューなんでしょうね
[ 2010/08/25 00:16 ] [ 編集 ]
リクエストの確認です
いちごミルクさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

リクエストの確認ですが5月27日に原田龍二のラベルをお願いしたのですが、どのようになっておりますでしょうか?
お手数ですが宜しくお願い致します。
[ 2010/08/25 00:48 ] [ 編集 ]
うめさんへ
お久しぶりです。
リクエストいただいたときも
画像検索して素材となる画像が見つからなくって
コメントを残したのですが・・・
今回も、再度チャレンジして画像検索してみましたが
やっぱり画像が無いんですよ・・・ラベルを作成するには
ある程度の大きいサイズの画像が必要で・・・
私が持っている雑誌にも載っていなかったので
お手上げ状態です。
本当にごめんね・・・もし素材になるような大サイズの画像を
見つけたら教えてください
[ 2010/08/25 01:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
リクエスト受け付けてくださり、有難うございます+o。。o+゚☆゚+o。。o+

CNBlueのラベル9月2日にupと見てとっても嬉しかったです。
携帯の待ちうけもあって、ズキューンと胸打たれましたv-10
幸せですv-238
[ 2010/08/25 12:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/25 19:16 ] [ 編集 ]
マイコ さんへ
韓国のドラマではなく・・・日本の映画?だったんですね
すみませんが、映画のラベルは作成していないんですよ
誰かラベル作成していないか探してみたのですが
本当に無いですね・・・
素材となる画像もサイズが小さく使えそうになくって・・・
映画のラベルを作成されてる方に頼まれた方がいいと思います。
多分、素材になる画像も入手できる方がいると思います。
レンタル店でジャケットも貸してくれたらスキャン出来るのに・・・
お役に立てなくってゴメンね
[ 2010/08/25 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 19:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
以前、年甲斐もなく、井上真央ちゃんをリクエストさせていただき、upもして貰ったものです。その節は本当に有り難うございました。
私はまだ懲りもせずに、井上真央ちゃんを応援しております。ということで、またまた井上真央ちゃんをお願いしたいのです。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

PS.まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが、体調を崩されませんように。
[ 2010/08/30 11:03 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします!
はじめましてv-352
いつもいちごミルクさんのレーベルをみています。
素敵なのがたくさんあっていいなあ~と思っていましたが、私の大好きな人のレーベルは無くてi-241今回思い切ってリクエストしたいと思います。
韓国の歌手&俳優でRAIN(ピ)ですv-238
是非ピのレーベルをお願いします。
日本人では妻夫木聡さんのがあったらうれしいなe-68
どちらも無理しないでできたらで構いませんのでお願いしますv-380



[ 2010/08/31 04:37 ] [ 編集 ]
kumaさんへ
井上真央ちゃんをリクエストありがとうございます
年甲斐もなく・・・それは私も同じです(笑)
私も井上真央ちゃんは好きな女優さんですよ!!
健康的で明るい感じ・・・女性から見ても好印象
また、作成してUPしますので
楽しみにしてて下さいね♪
[ 2010/09/02 17:40 ] [ 編集 ]
ichigoさんへ
リクエストの書き込みありがとうございます
勇気を出してリクエストして頂けて嬉しいです
RAIN(ピ)さんの汎用ラベルですね!!
了解しました。
すごく有名な方ですよね
名前だけは知っています
歌手だと思っていましたが・・・俳優もされてるんですね
人気のある韓国のタレントさんなので
多分、画像も沢山あるかな?
検索してみますね♪
[ 2010/09/02 17:51 ] [ 編集 ]
うめさんへ
送って頂いた画像ですが・・・
やっぱり小さすぎますね
うーん、なんとか方法ないかな?
小さな画像で連続して並べてみたりして
作成してみましょうか?
かなりごまかした感じになると思いますが・・・
[ 2010/09/02 18:40 ] [ 編集 ]
お手数をお掛けします
いちごミルクさん、こんばんは。

今まで撮りためた原田龍二のDVDがかなりあるのですが、ずっと白いままなので何とかしたいと思ってお願いしました。
どのような形でもかまいませんので作成していただければ有難いです。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
[ 2010/09/05 01:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いちごミルクさん、いつもお世話になってます☆
今も毎日アクセスするのが習慣となっています(*^_^*)

またリクエストしてもよろしいでしょうか?
SHINeeとSUPERJUNIORの汎用ラベルをお願いしたいです。
画像がなければ提供いたしますので、どうぞよろしくお願いします!!
[ 2010/09/07 22:03 ] [ 編集 ]
うめさんへ
DVDかなりあるんですか・・・
作成したのは2枚だけののですが
きっと全然たりないですよね
もっと画像があったらいいのですが
とりあえず2枚だけ予約投稿しています
[ 2010/09/07 22:04 ] [ 編集 ]
れーさんへ
いつも訪問ありがとう
リクエストOKですよ
画像提供して頂けると嬉しいです
画像提供は
掲示板でもメール添付でもOKですよ
ぜひ宜しくお願いします
[ 2010/09/07 22:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
早速リクエストに応えてくださりとても嬉しいです!

4枚とも画像あっていますよv-426
若い頃から最近のものまで探して下さったんですねi-217
自分では作れないので本当に有難いです
それに一人だけのリクエストに応えて下さる方もなかなかいませんよe-343
いちごミルクさんに感謝しますv-353
ありがとうございます!

こちらは、いつものぞかせていただいていますので、またどこかで画像をみつけたらi-64いつでもupしてくださいねi-236

それではお身体に気をつけてe-228
[ 2010/09/08 18:00 ] [ 編集 ]
有難うございました
いちごミルクさん、こんばんは。

素材のない中我儘なお願いにも関わらず、快く作成していただきまして感謝致します。
大きな画像がないのでどのようなかたちでも印刷出来ればいいと思っておりましたが、とても素敵なラベルで本当に嬉しいです。
有難うございました。

いい画像が見つかりましたらまた宜しくお願い致します。
[ 2010/09/10 00:45 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
初めまして
小梅といいます

いろいろ検索してコチラに辿り着きました

リクエストをお願いしたいのですが宜しいでしょうか

お願いしたいのは
ミュージシャンの米倉利紀さんのラベルです

いろいろ探したけど、全然見つからなくて。。。
ちなみに画像は持ってません(ノω・、)

わがままなお願いですが、よろしくお願いします
[ 2010/09/10 07:42 ] [ 編集 ]
リクエストお願いしますm(・。・)m
初めてリクエストさせてもらいますv-352

素材は無いんですが、山田涼介くんの待ち受けを作っていただけませんかv-361

サイズは、240×400でお願いしたいんですけど・・・。

お忙しいのに無理なお願いしてすいませんv-356
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/09/10 12:31 ] [ 編集 ]
有り難うございました
いちごミルクさん、こんばんは。
井上真央ちゃんのラベル頂きました。本当に有り難うございました。
それに、待受画像まで一杯、驚き感激しました。
本来私自身で作成したかったのですが、いちごミルクさんみたいにうまくいかず再度のリクエストでした。
またお願いするかもですが、その時もよろしくお願いします。
[ 2010/09/10 20:52 ] [ 編集 ]
リクエスト
こんばんわ
ロゴのリクエストですが、Music Lovesのロゴお願いします。
無理でしたら、嵐のラベルにMusic Lovers200回記念 真夏の嵐スペシャルの文字入れしていただけませんか
よろしくお願いします
[ 2010/09/11 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 02:08 ] [ 編集 ]
ichigoさんへ
4枚とも画像あってたんですね
安心しました(笑)
リクエストは、勇気を出して書き込みしてくれた人なので
出来る限り、作成してあげたいと思っています。
でも、タレントさんによって画像が本当に
探しても見つからない人や
ときどき、「えっ!!この人違いますよ」って場合があるんですよ
特に韓国の俳優さんとかは名前で画像検索すると
凄く似てる名前の人や、同じ名前で別人だったり
そんな訳で、リクエストと画像が間違っていなくって
ほっとしました。
また、画像を見つけたら作成しますね
[ 2010/09/15 11:56 ] [ 編集 ]
きのこまるさんへ
リクエストありがとうございます
山田孝之くんのラベル、そういえば作成していませんね
喜んで追加させて頂きます。
A-studioのラベルの型紙も作成しようと思います
サンプルで
生田斗真くん、向井理くん、山田孝之くんの3人で作成しますね
[ 2010/09/15 13:20 ] [ 編集 ]
国立コン
いちごミルクさん、こんばんわ。

久しぶりに遊びに来たら、あまりに変わってて・・・(・_・;)

ご無沙汰ですが、またお世話になりたいと思いまして(^O^)
一度、パスの発行して頂きましたが、再度お願いします。

また、リクエストですが、今年の『嵐』国立コンで、WSにて流れたものを、
DVDに1枚にまとめたので、そのラベルが出来ればお願いします。
今年の国立コン素材があれば良いのですが・・・^_^;

お忙しいとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/09/16 01:33 ] [ 編集 ]
★SMAP画像たくさん★
いちごミルクさんe-243
いつもお世話になります*:.。☆..。.(´∀`人)

早速、お言葉に甘えてアルバム画像《2通》お送りさせて頂きました!!

e-334リクエスト→  SMAPラベル

レギュラー・秋の特番が目白押しですv-10
わがままを言わせて頂ければ・・・
番組名等を打ち込むスペースがありますとなお嬉しいですv-219

よろしくお願いいたします(〃^ー^〃)
[ 2010/09/17 16:41 ] [ 編集 ]
モジモジ君
以前、嵐の翔くん、相葉ちゃん、松潤が みなさんのおかげでした にモジモジ君で出たときのレーベル出来ないでしょうか?
宜しくお願いします
[ 2010/09/19 15:18 ] [ 編集 ]
にのんさんへ
お久しぶりです。
久しぶりに遊びに来たら、あまりに変わってて・・・(・_・;)>>
そうですか?そうですね・・・かなり変更しましたよ
実はパスワードもブログに公開しています。
画面の左下にあるリンクの6番目にある『パスワード』をクリックして頂くと
パスワードの記事が表示されます。
ラベル以外のサイトもありますので
良かったら訪問してください

[ 2010/09/21 09:02 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
画像、送って頂いてありがとうございます
今回も沢山の画像ありがとう
番組名などを書き込めるスペースを作って
ラベル作成しますね
毎回、画像提供してもらって本当に助かっています
[ 2010/09/21 09:54 ] [ 編集 ]
ライちゃん へ
リクエストの件ですが
とんなるずのみなさんのおかげです
ゲスト嵐(翔くん、相葉ちゃん、松潤の3人)ですか?
もじもじ君の恰好した画像はないので
関係ない3人の画像で文字入力するくらいしか出来ないですけど・・・
そんなんでもいいですか?
[ 2010/09/21 15:14 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
いちごミルクさん
 
こんにちは!
いつもステキなラベルを利用させていただいています^^
今回、思い切ってリクエストさせていただきます。
韓国歌手の「FLY TO THE SKY」です。
今は、ソロで活動していますが、2人のものをお願いしたいです。
画像はないのですが・・よろしくお願いします。
[ 2010/09/22 12:25 ] [ 編集 ]
bingoさんへ
リクエストは
韓国歌手の「FLY TO THE SKY」でね
了解です。
画像探してみますね!!
[ 2010/09/24 20:37 ] [ 編集 ]
もじもじくんの件
あれはあれでちょっと痛いので(笑)べつの画像でOKです。宜しくお願い致します。
あともうひとつ、先日の24時間テレビの翔ちゃんとゴルビーの対談のもお願いします。
[ 2010/09/25 01:53 ] [ 編集 ]
ライちゃん へ
もじもじくんの件ですが
確かにラベルにしても絵にならない気がしますね
普段の3人の画像に
『みなさんのおかげでした』の文字を入れて作成しますね
それと翔くんのスーツ姿の画像に
『24時間テレビ』の文字を入れたラベルを作成しますね
[ 2010/09/25 09:57 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
いちごミルクさん こんばんは^^

韓国のアイドル「ZE:A」のラベルをお願い出来ないでしょうか?

自分でチャレンジしてみたのですが、どうもダメで・・・^^;
楽しみにしていた妹に怒られてしまいました(涙)

お忙しい時に申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

[ 2010/09/25 20:57 ] [ 編集 ]
花梨さんへ
リクエストは
韓国のアイドル「ZE:A」の汎用ラベルですね
了解です!!画像探してみますね♪
[ 2010/09/28 20:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
いちごミルクさん、こんばんわ^^。
お久しぶりです。
いろいろ忙しくて久々に覗きにきました。
サイトがちょっと変わってて、ハロウィンですね^^

ちょっとラベル印刷の出来る余裕が出来たので…
リクエストお願いできますでしょうか?
て言うか…ここでいいのかな?

<リクエスト>
ジャニーズのカウントダウンのラベルは前にもらいましたが(2009-2010)
それ以前の…Hey!Say!JUMPがまだ出ていない時の(2004~)を
もしよかったら、作っていただけないかなぁと。

急ぎませんので…素材もないですが^^;
どうかよろしくお願いします。
[ 2010/10/04 23:20 ] [ 編集 ]
No title
この前は、山田孝之くんと、A-studioのラベルありがとうございました。
A-studioのラベルを見た時は本当に感動しました。

ふたたびリクエストなのですが
RIP SLYME の凡用ラベルをお願いできないでしょうか。

忙しいと思いますので、ゆっくりで大丈夫です。、
お時間のあるときにお願いします。
[ 2010/10/05 14:58 ] [ 編集 ]
るきやさんへ
コメントの書き込みありがとうございます。
リクエストの『ジャニーズのカウントダウン』のラベルですが
2004~2005・2005~2006・2006~2007・2007~2008・2008~2009
の5年分ですか?
それともHey!Say!JUMPなしで汎用ラベルかな?
[ 2010/10/05 19:04 ] [ 編集 ]
きのこまるさんへ
『RIP SLYME』 の汎用ラベルですね!!
画像探してみますね
ジョーカーの主題歌
すごくいいですよね!!
[ 2010/10/05 19:14 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします
こんばんは。
お忙しいと思いますが、関ジャニ∞の『ジャニ勉』の番組ロゴを頂けないでしょうか。
急ぎではないので、お時間のある時にでも是非お願いします。
[ 2010/10/06 01:37 ] [ 編集 ]
リクエストお願いします!
こんにちは☆
いつも素敵な作品ありがとうございます!

Gの嵐とDの嵐のラベルを
作っていただきたいです。

時間があるときでいいのでおねがいします。
[ 2010/10/08 19:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
ぽこ
といいます


リクエストさせてください

嵐のきっと大丈夫の初回特典DVDのラベルを作っていただけませんか

画像は

素材アップ掲示板に乗せておきました

よろしくお願いします
[ 2010/10/10 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 00:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
リクエスト?というより質問ですが・・・

以前PCの待ち受け画像をUPされていたとおもうのですが、
今は作成されてませんか?  見るだけで目の保養になりますので、お忙しいのは重々承知で、無理なお願いかもしれませんが
また復活していただけると嬉しいです。
[ 2010/10/23 21:55 ] [ 編集 ]
No title
初めまして!レーベル探してたどり着きました。
リクエストなんですが、「ABC-Z」のレーベルと
「エビキス」のレーベルをお願いしたいです。
少年倶楽部のレーベルなどいっぱいで印刷
するのが楽しみです!
今は大変だと思いますが、いつでも大丈夫なので
お時間が空いたときによろしくお願いします。
[ 2010/10/25 12:44 ] [ 編集 ]
めるめぐさんへ
関ジャニ∞の『ジャニ勉』の番組ロゴ
UPしておきますので
使えそうだったら使ってください。
[ 2010/10/25 14:42 ] [ 編集 ]
Re: リクエストお願いします!
こんにちは
リクエストですが・・・
DVD『C・D・Gの嵐』ですよね
保管庫にあるのですが
こちらにUPしておきますね
[ 2010/10/25 15:44 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
はじめまして
コメントの書き込みありがとうございます。
リクエストの
嵐のきっと大丈夫の初回特典DVDのラベルですが・・・
一度、素材になる画像があるか探してみますね
[ 2010/10/26 08:44 ] [ 編集 ]
∞ さんへ
僕の見ている風景の曲名なしverのラベルUPしましたが
タイトルも消して汎用ラベルでUPしたのですが
大丈夫でしたか?
wsの入ったdisc・・・wsって言葉が何の略かわからなかったのですが
もしタイトルが必要でしたらコメント下さい。
[ 2010/10/26 09:05 ] [ 編集 ]
ひさっぴさんへ
PCの待ち受けですが
あまり人気が無くって辞めたんですが・・・
携帯の待ち受け画像なら
いまも、ありますよ
画面左のリンク『パスワード』をクリックして
表示された記事を読んでいただいたら
訪問できます。
ご希望があれば、PCの待ち受けも作りますよ
サイズとタレント名でリクエスト下さい。
[ 2010/10/27 08:47 ] [ 編集 ]
なつみさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
「ABC-Z」と「エビキス」の
ラベル追加ですね了解しました。

過去に作成した少年倶楽部のラベルが
保管庫にあるのですが
お気づきでしょうか?
場所がわかりにくいので・・・
一時的にこちらにUPしておきますね

画面左のリンク『パスワード』をクリックして
表示された記事を読んだら
保管庫に入室できます。
そちらのカテゴリ『テレビ番組』の中にあります
[ 2010/10/27 09:44 ] [ 編集 ]
ラベル
いちごミルクさん、こんばんわ。
お返事いただいたのに…遅くなりごめんなさい。

身辺が忙しく、やっと来れました!!

えっと・・・ジャニーズカウントダウンのラベル。
出来れば・・・・5年分がいいです。

今年?のがすごくよかったので…揃えられたらなぁ、と思いお願いしました。

素材がなかなかないですよね^^;
いちごミルクさんにお任せします。
作っていただけるだけでありがたいですから。

急ぎませんので…ゆっくり作ってください。

返事遅くなり、ごめんなさい。
[ 2010/10/30 22:15 ] [ 編集 ]
リクエスト
こんにちわ。
お返事をいただいていたのに・・・返信遅くなりすみません。

携帯の待ち受けは、夏に「桜井翔くん」をリクエストして、たくさん作っていただきました。おかげさまで私の携帯は「翔くん」でいっぱいで幸せです。

あんなに素敵なPCの待ち受けなのに需要が少なかったなんて・・・残念です。 
で、お願いなのですが「桜井翔くん」でPCの待ち受けをリクエストさせてください。  画面サイズは1024×768です。(たぶん合っているとおもいます。使用PCはVAIOです)

携帯同様、PCも翔君でいっぱいにしたいのです。

急ぎませんので、よろしくおねがいします。
[ 2010/11/01 18:17 ] [ 編集 ]
るきやさんへ
ジャニーズカウントダウンのラベル(5年分)ですね
次のリクエストラベル(下書きなので表示されてませんが)に
追加しておきますね
参考までに、どのグループのファンですか?
[ 2010/11/04 01:14 ] [ 編集 ]
ひさっぴさんへ
PCの待ち受けのリクエストですね
新鮮でちょっと嬉しい
前回、不人気だっただけに・・・
喜んでくれた人もいるんだと思うと元気になります。

次回のリクエストラベルのリストに追加しました
(下書きなので表示されてませんが・・・追加しましたので)
[ 2010/11/04 02:01 ] [ 編集 ]
楽しみに待っています。
こんばんわ。

お返事ありがとうございます。
これでまたまたPCするのが楽しくなります。

全然急ぎませんので、よろしくおねがいします。

本格的に寒くなってきましたので、お身体に気をつけてくださいね。

[ 2010/11/07 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/07 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 22:53 ] [ 編集 ]
草剛くんラベル♪リクエスト
草剛くんのラベルをお願いします。

5夜連続『99年の愛』が終わったと思ったら
1月から連ドラも始まります。
映画もありますし。
今は舞台中!!

是非、剛くんのシンプルな渋いラベルをお願い出来たらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

[ 2010/11/12 20:45 ] [ 編集 ]
リクエスト!
ミルクさんこんばんは。
昨日は慎吾君のラベルありがとうございました!

リクエストはこちらだったのですね。。。
コメント欄からお願いしてしまいました。
すみません。
「Sma Station!」用のラベルをリクエストしちゃいます。
もうすぐ、角刈りになってしまう慎吾君。
最近のビジュが神なので、ぜひお願い致します。
[ 2010/11/13 22:39 ] [ 編集 ]
ひさっぴさんへ
ちょっとバタバタしてるので
少し作成が遅れると思いますが
作成はしますので、待ってて下さいね
[ 2010/11/15 12:03 ] [ 編集 ]
あずささんへ
書き込みありがとう
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)個人のラベルですね
素材画像を探してみますね
[ 2010/11/15 12:04 ] [ 編集 ]
るきやさんへ
KAT-TUNのソロラベルではなくって
出演者グループの小さな画像をたくさん貼ったラベルのほうですか?
去年は、いろんなパターンを作成してて・・・
沢山の画像(出演グループ)の画像のカウントダウンで作成の予定に変更しておきますね
[ 2010/11/15 13:32 ] [ 編集 ]
MEGUMI★さんへ
剛くんのシンプルな渋いラベルですね
とりあえず、カラフルな色を使わないようにしてみますね
まぁ~剛くん自体が渋い感じですよね
[ 2010/11/15 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
あまり無理なさらないでくださいね。本当にいつでも結構ですので・・・

[ 2010/11/19 14:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/26 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


