自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方神起(ピンクとブルーのラベル)

東方神起-009東方神起-010
[ 2010/01/26 00:00 ] 東方神起 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 20:20 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんは
かわいい~っ!
今日もいただいていきます!
[ 2010/01/26 21:09 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
コメントありがとうございます
ちょっと、やりすぎたかな?と思っていましたが
喜んでもらえて嬉しいです
シンプルなラベルを好む方も多いので
かなり不評なのではと思っていたので
kazuさんに、そう言ってもらえるとほっとしました。
[ 2010/01/27 23:58 ] [ 編集 ]
みどりさんへ
コメントありがとう
かわいい~っ! >>
と言ってもらえて嬉しいです。
[ 2010/01/28 00:26 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんは。
うちの娘が東方神起の大ファンなので、このラベルを見せたら
「いいね、いいね♪」と喜んでいました。
いつもありがとうございます!
保管庫のほうにもまたオジャマします。
[ 2010/01/31 21:52 ] [ 編集 ]
みぃさんへ
東方神起のラベル
2日連続でUPしますので
そちらも、娘さんにどうぞ
次も喜んでもらえたらいいのですが・・・
[ 2010/02/02 00:30 ] [ 編集 ]
いただきます^^
初めまして^^
大好きな5人東方神起を頂きます^^
可愛くていい表情ばかりで目移りします*><*
またお邪魔しますね♪
有難うございました\(*^▽^*)/
[ 2011/07/18 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


