自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHINHWA

※リクエストいただきましたSHINHWA です。

SHINHWA-001.jpgSHINHWA-002.jpgSHINHWA-003.jpg
SHINHWA-004.jpgSHINHWA-005.jpgSHINHWA-006.jpg
[ 2010/01/16 00:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)
うれしい!!
いちごミルク様

ありがとうございます!!
SHINHWAのラベルはとても貴重なので嬉しいです。
夜中に脈が上がりました(笑)
どれも素敵なものばかりですね♪
[ 2010/01/17 00:36 ] [ 編集 ]
まぁさんへ
SHINHWAのラベルはとても貴重なの?
それは、作成してよかった
喜んでもらえるのが一番です。

[ 2010/01/17 01:53 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
いちごミルクさん、はじめまして^^

友達に頼まれて、SHINHWAの番組を録画したんですが
なかなかラベルが見つからなくて、こちらにたどりつきました♪
今回は、上段左のラベルをお借りします<(_ _)>

カテゴリをみていたら、素敵なラベルがたくさんで
またおじゃまさせて下さいね☆
ありがとうございました^^
[ 2010/11/27 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


