自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

 kototoro01.gif保管庫にパスワードを設定しました。

私のブログに遊びに来てくださってる方、ありがとうございます
今年の初めに、私が作成してUPしているラベルが海外の有料サイト
UPされている事を教えていただき、対策を思案中でしたが
使われていたのはジャニーズのラベル画像だったので
こちらのサイトはそのまま、ジャニーズラベルを期間限定でUP
掲示板は、時間がたったら画像のみを削除しようかな?と思っています
保管庫はパスワードを設定させていただきました。
他のサイトの方々も同じようにラベル画像を使用されていて
それぞれ、対策をされています。
私はブログを、やっと半年以上続けれたと喜んでいる初心者で
高度な設定ができないので・・・閲覧するのにパスを付ける事にしました。

パスワードはbu2m.gifでお知らせします。
アドレスは、 mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp です。


掲示板に、パスワードを教えてくださいと
書き込み(メールアドレス付き)をされている方(3名)には
すでに、メールを送っています。

多少の再加工や無断転載はネットで画像をUPしているので
あるかな?と思っていましたが
有料サイトでの使用は、さすがに困りますので
不便になりましたが、ご了承ください


three-ani02.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらのコメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できない為
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします
アドレスは上記の記事にて、お知らせしています。
ご面倒ですが、宜しくお願いします。

こちらのブログのコメントでのパスワードを希望の方は
メールアドレスを本文に入力してください
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします。
11-1.gif

たくさんのメールをいただいていますので
順番にパスをお送りいたします
少し時間がかかるかも知れませんが
お待ちください。
なるべく早く送りますね

11-1.gif

[ 2010/01/11 10:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(276)
No title
せっかくいちごミルクさんが作ったのにそれは腹立ちますねw
リクやもらうときにはメアドのせます☆
[ 2010/01/11 19:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 10:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 11:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 22:18 ] [ 編集 ]
exloveさんへ
コメントありがとう
リクやもらうときにはメアドのせます>>
リクエストやDL報告のときはメールアドレスを
載せなくっても大丈夫ですよ
パスワードを送るときにはアドレスがないと
メールでお知らせ出来ないから必要ですけど・・・
いろいろ心配して頂き、本当にありがとう
これからも、宜しくね
[ 2010/01/12 22:19 ] [ 編集 ]
つるさんへ
コメントありがとうございます
パス制にしてこれからも訪問して頂けると
言っていただけて嬉しいです
パスの請求メール、順番に返信していますが
少し待っていただく状態になっています。
これからも宜しくお願いしますね
[ 2010/01/12 22:29 ] [ 編集 ]
さきさんへ
お返事、遅くなってごめんね
今度はエラーにならなかったんですね
本当に良かったです
順番にメールを返信していますが
人数が多いので、少し待って頂く事になるかと・・・
なるべく、早く送りますね
[ 2010/01/12 22:32 ] [ 編集 ]
ka-ko さんへ
はじめまして、書き込みありがとうございます
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
お手数ですが宜しくお願いします。
[ 2010/01/12 22:38 ] [ 編集 ]
sakuraさんへ
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

ご面倒ですが宜しくお願いします
[ 2010/01/12 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 23:28 ] [ 編集 ]
ちゃこさんへ
書き込みありがとうございます
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
ご面倒ですが宜しくお願いします
[ 2010/01/12 23:36 ] [ 編集 ]
ミルク さんへ
メール、送っていますので
確認して下さい。
もし、届いていないようなら
もう一度、コメントお願いします

[ 2010/01/12 23:50 ] [ 編集 ]
はるくさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
ご面倒ですが宜しくお願いします

[ 2010/01/12 23:51 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
ご面倒ですが宜しくお願いします

[ 2010/01/12 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 23:56 ] [ 編集 ]
はちさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
ご面倒ですが宜しくお願いします

それから、ジャニーズ関係のラベルを作成されている方
結構いらっしゃいますよ
ドラマとか、音楽CD・DVDなどですが
ブログの左にあるリンクのサイトにも
遊びに行ってみてください
今は、私のところと同じような状態でバタバタされていると思いますが
もう少ししたら、落ち着くと思います

[ 2010/01/13 00:08 ] [ 編集 ]
豆っち さんへ
メール送信エラーになったんですか・・・・
別の方で、もう一度送ったら送信できました
と書き込みして頂いた方もいらっしゃったのですが・・・
それと、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
申し訳ないのですが、
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただいてもいいですか?
ご面倒ですが宜しくお願いします


[ 2010/01/13 00:15 ] [ 編集 ]
かずさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
ご面倒ですが宜しくお願いします

[ 2010/01/13 00:16 ] [ 編集 ]
みどりさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願いします
パスワードの件ですが
せっかく、コメントにアドレスを貼っていただいているのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからは、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
ご面倒ですが宜しくお願いします

[ 2010/01/13 00:22 ] [ 編集 ]
ぷくさんへ
こんばんは
メールは12日に送られたんですか?
ハンドルネームのないメールも
たくさんありまして
もちろん、名前の書き忘れた方にも
返信させて頂いてますが
もし送信日と何時頃に送られたか教えて頂ければ
確認しますよ
[ 2010/01/13 00:32 ] [ 編集 ]
ひまわりさんへ
返信メール、ちゃんと届いたんですね
安心しました。
こちらこそ、いつも丁寧な書き込みありがとう
[ 2010/01/13 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 01:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 10:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 10:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 15:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 23:58 ] [ 編集 ]
あやあやさんへ
コメントありがとうございます
メール、順番に返信していますが
予想以上に多くって
今のところ12日の午前中までに
送って頂いた方々には
パスワードを返信しているのですが・・・
次々と増えてきているので
少し待って頂く状態になっています
送って頂いたメールは必ず返信しますね

[ 2010/01/14 08:24 ] [ 編集 ]
豆っち さんへ
おはようございます
先ほど、yahooの方にメールを送りました
届いているか、確認してもらっていいですか
もし、届いていなかったら
お手数ですが、もう一度コメント下さい
[ 2010/01/14 08:28 ] [ 編集 ]
まあちゃんへ
メールアドレスですが
本文に入力してもらっていいですか?
鍵付きにして頂いていたら
私しか見ることが出来ないので安心かと思います
私のほうからも、パソコンのセキュリティが邪魔して
メールが遅れないので・・・・
お手数ですが宜しくお願いします
[ 2010/01/14 08:37 ] [ 編集 ]
ミルクさんへ
書き込みありがとうございます
TOKIOは画像が本当に無いんですよね
ちょっと探してみますね
最近の画像ではないかも知れませんが
作成したらUPしますね
スポーツって感じのラベルは無理だと思いますけど・・・
[ 2010/01/14 08:42 ] [ 編集 ]
まるちゃん へ
メール届いたんですね
報告ありがとうございます
体調も気遣ってもらって
どうも、ありがとう
[ 2010/01/14 08:50 ] [ 編集 ]
satoさんへ
返信メール、届いたんですね
良かった、
今後も、どんどんお邪魔してください
[ 2010/01/14 08:51 ] [ 編集 ]
みどりさんへ
先ほど、メールを送りましたので
届いてるかどうか確認してもらっていいですか
もし、届いていなかったら
もう一度、コメント下さい
宜しくお願いします
[ 2010/01/14 08:55 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
書き込みありがとうございます
パスワードですが
私のパソコンのセキュリティが邪魔して
メールが遅れないので
本文にアドレスを入力して
鍵付きでコメントをもう一度いただけないでしょうか?
宜しくお願いします
[ 2010/01/14 09:32 ] [ 編集 ]
きりんさんへ
書き込みありがとうございます
メールが送信エラーになるんですね
私のほうも、パソコンのセキュリティが邪魔して
無視するを選択しても、パスワードを入力してくださいと表示が・・・
メールのパスワードを入力したら違いますと・・・・
そんな状態なので、
本文にメールアドレスを直接入力して
鍵付きでもう一度コメントを書き込んで頂けないでしょうか?
宜しくお願いします
[ 2010/01/14 09:45 ] [ 編集 ]
せいらママ さんへ
書き込みありがとうございます
先ほど、メールを送りましたので
届いてるかどうか、確認してもらっていいですか
もし、届いていなかったら
もう一度、コメントに書き込みお願いします
[ 2010/01/14 09:50 ] [ 編集 ]
No title
パスワードを教えてください
[ 2010/01/14 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 18:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 22:25 ] [ 編集 ]
パスワードを有難うございました
いちごミルクさん、こんばんは。
お世話になっております。

パスワードを送っていただきまして有難うございました。
先ほど『汎用ラベル保管庫』にお邪魔して、いちごミルクさんの素敵なラベルを拝見させていただきました。

今週末息子の結婚式で慌ただしくしておりますので、落ち着きましたらリクエストをさせていただきたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2010/01/14 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 01:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 07:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 13:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 17:53 ] [ 編集 ]
お名前の入力忘れかな?
パスワードのメールですが
本文に入力してもらっていいですか?
それから、HN(名前)もお願いします
[ 2010/01/15 19:04 ] [ 編集 ]
ありえすさんへ
すみません、
メールなんですけど
送信エラーになるので
本文にアドレス入力してもらっていいですか?
ブログサイトを通さずに
直接、メールしますので
宜しくお願いします。
[ 2010/01/15 19:06 ] [ 編集 ]
ぷくさんへ
11日の12時から2時までをチェックしましたが
メール、届いていないみたいです
こちらから、メール送りますので
コメントの本文にアドレスを入力してもらえますか
鍵付きコメント(秘密にするにチェックを入れてください)
宜しくお願いします
[ 2010/01/15 19:23 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
先ほど、パスワードメールを送りました
届いているか確認してください
もし、届いていないようなら
コメントでお知らせ下さい
[ 2010/01/15 19:32 ] [ 編集 ]
うめさんへ
今週、息子さんの結婚式なんですね
おめでとうございます
最近の結婚式の写真は
アイドルの写真集みたいなのありますよね
すごいお値段も、高いらしいですけど・・・
後輩の結婚のときに見せてもらって
時代が変わったなぁ~と思いましたよ(笑)
私のときは、集合写真ですよ!!
[ 2010/01/15 19:37 ] [ 編集 ]
saorinさんへ
せっかく聞き込みして頂いたのですが
ブログを経由すると送信エラーになってしまうので
本文にアドレスを入力してもらっていいですか?
直接、そのアドレスにパスワードのメールを送りますので
宜しくお願いします。
[ 2010/01/15 19:40 ] [ 編集 ]
つる さんへ
書き込みありがとうございます
ぜひ、翔くんのリクエストしてください
なぜか、嵐の中で彼だけ
誰もリクエストしてなかったので
一番人気があると聞いていたのに・・・
不思議だったんですよ
ひみつの嵐ちゃんとかで
駄目キャラのイメージが付きすぎたのかな?
でも、私は翔君のファッションのどこがダサいのか?
本当にわかりません
私も、センス無いってことですかね?
[ 2010/01/15 19:45 ] [ 編集 ]
michunさんへ
こんばんは
初の書き込みありがとうございます
メールを先ほど、送信しましたので
届いてるか確認してください
もし届いていなかったら
もう一度、コメントお願いします。
[ 2010/01/15 19:53 ] [ 編集 ]
ぱぴさんへ
報告ありがとうございます
中丸くんのラベル
作っていて良かった
これからも、追加していきますね
[ 2010/01/15 19:57 ] [ 編集 ]
satuさんへ
コメントの書き込みありがとうございます
メール、ちゃんと届いてよかった
少し落ち着いたら
送信エラーがあるかも知れないので
お知らせを書かなきゃ・・・・
yunさんのラベルは
本当に凄いですよ
めちゃめちゃ綺麗だし、可愛いし
ジャニファンの人は、ぜひ訪問してもらいたいサイトです
ドラマはyunさんのラベルを使ってもらって
歌番組とかのゲスト出演したDVDに私のラベル使ってくださいね
[ 2010/01/15 20:08 ] [ 編集 ]
安俚さんへ
すみません、
この状態でメールを送信すると
送信エラーになってしまうので
コメントの本文に直接
アドレスを入力してもらえませんか
宜しくお願いします

東方神起のラベル
気にいてもらえてうれしいです
これからも、増やしていきますね
[ 2010/01/15 20:11 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
先ほど、メール送信しましたので
届いているか確認してもらっていいですか
もし、届いていなかったら
お手数ですが、もう一度コメント下さい。
宜しくお願いします
[ 2010/01/15 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 21:19 ] [ 編集 ]
いちごミルクさまへ
先日はパスを送って頂いてありがとうございます。
パスになってどういう風にするんだろうと悪戦苦闘しましたが、
パソコン初心者の私がコメント書けるようになってすごくうれしいです。
以前は素敵なレーベルいただいてもコメントの書き方もわからずそのまま頂いているだけだったのでとても失礼なことしてたんだなぁと反省しています。申し訳ありません。
今日も保管庫で嵐のラベル頂きましたありがとうございます。
これからもわくわくしながら遊びに来ますのでがんばってくださいね。
[ 2010/01/15 21:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 23:27 ] [ 編集 ]
お願いします。
いちごミルクさん、こんばんは。
以前、何度かラベルをいただき、コメントさせていただきました。
保管庫にオジャマしたらパスワードを設定されたんですね。
いちごミルクさんのラベルが大好きで楽しみにしていました。
良かったらパスワードを教えて下さい。
メールを送ったんですが、エラーになってしまい・・・掲示板にもいってみたんですが書き込みもできなくて、こちらにコメント入れさせてもらいました。ごめんなさい。
ぜひ、よろしくお願いします。
[ 2010/01/16 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 01:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 12:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
コメントからこき込もうと思ったらなんだか調子が悪いのでこっちに報告です

水嶋ヒロをDLさせていただきました。
メッチャ男前だわ
いつもありがとうございます

こちらは今日は大雪です。そんなに降らなくてもいいのに…そして、寒い…

風邪などに気をつけて作成がんばってくださいね。
[ 2010/01/16 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 18:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 21:08 ] [ 編集 ]
きりんさんへ
先ほど、メール送りましたので
確認してください
もし、届いていないようなら
もう一度、送りますので
コメント下さい
宜しくお願いします。
[ 2010/01/16 23:18 ] [ 編集 ]
みゃおさんへ
14日にメールを送って頂いたんですよね?
携帯で大丈夫なんですけど・・・
受信箱に届いてる14日分は返信済みなので
もしかしたら、こちらの送信エラーかもしれません
14日だけで、80件ほどありますので
みゃおさんのメールを探すのも大変ですから
コメントの本文にアドレスを入力して頂いたら
その、アドレスにメールを送ります
お手数ですが、もう一度アドレスを教えてください
宜しくお願いします。

[ 2010/01/17 00:15 ] [ 編集 ]
JUNくん さんへ
書き込みありがとう
うれしいです
保管庫のラベルも気に入ってもらえて
よかった(過去の作品ですが・・・)
今年も、嵐の人気はすごいんでしょうね
5人それぞれ、大活躍!!
今年こそは、コンサート行きたいけど
きっと、激戦でしょうね(汗)
[ 2010/01/17 00:21 ] [ 編集 ]
ありえすさんへ
アドレスの書き込みありがとうございます
説明も、わかり難かったと思います
画像を入れて説明したらよかったのですが・・・

先ほど、メールを送りましたので
届いてると思うのですが
確認してもらっていいですか?
もしエラーとかで届いていなかったら
もう一度、ご連絡下さい
[ 2010/01/17 00:33 ] [ 編集 ]
みぃさんへ
メール、直接送っても送信エラーだったんですね
(混雑すると、駄目みたいですね・・・)
掲示板の書き込みも出来無かったんですね
(たまに、サーバーが不安定なときがあるので・・・)

こちらのコメントですが
メールアドレスを本文に入力してもらってもいいですか?
ブログを経由すると、
私のほうも送信が上手くできなくって
直接、メールを送りたいので
宜しくお願いします
(コメントは鍵つきだと、他の人に見られることは無いですよ)
[ 2010/01/17 00:51 ] [ 編集 ]
桃ママ さんへ
はじめまして
メールアドレスですが、
本文に入力してもらってもいいですか?
多分、私の説明が下手なんだと思います
皆さん、同じような感じなので・・・
ブログを通すと上手くメールが遅れないので
直接、パスワードのメール送りたいので
宜しくお願いします
[ 2010/01/17 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 01:04 ] [ 編集 ]
のりこさんへ
こんばんは、
書き込みありがとうございます
メールを先ほど送りましたので
確認してもらっていいですか?
多分、大丈夫だと思いますが
もし届いていなかったら
もう一度、コメントしてください
宜しくお願いします

ラベルの作り方、
こちらのブログで紹介してます
もし、興味があったら
チャレンジしてみてくださいね
[ 2010/01/17 01:04 ] [ 編集 ]
千姫さんへ
メール、ちゃんと届いたんですね
保管庫でも、気に入ってもらえるラベルがあったみたいで
DLありがとう
これからも、ぜひ遊びに来て下さいね
[ 2010/01/17 01:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
いちごミルク様 こんばんは。
パスワードメールありがとうございました!
お礼のコメント遅くなってしまって申し訳ありません。。
先日DLさせて頂いた、嵐の宿題くんラベル、大活躍させて
もらってます☆
これからも、ぜひ宜しくお願い致します!
ありがとうございました☆
[ 2010/01/17 01:25 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
コメントからこき込もうと思ったらなんだか調子が悪いのでこっちに報告です>>
そうなんですか?保管庫のほうは、コメントの返信が全然出来てない状態で
調子が悪くなっているのは気が付きませんでした
設定の問題では無い思うので、時間が経ったら大丈夫かも?

水嶋ヒロをDLありがとうございます
彼は、本当にカッコいいですよね
スタイルがいい
小栗旬と共演して、この二人
めちゃスラッとしてて、おしゃれと思いましたよ

明日も寒いんでしょうね
風引かないように・・・
いやいや、私より子供を
風邪ひかさない様に気をつけます。
[ 2010/01/17 01:30 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
パスワードメール届いてたのね
報告ありがとう
お暇なときは、閲覧して下さいね
[ 2010/01/17 01:32 ] [ 編集 ]
ぷく さんへ
今回は大丈夫ですよ
今、メール送りましたので
確認してください
多分、大丈夫だと思いますが
もしも、届いてなかったら
連絡下さいね
[ 2010/01/17 01:35 ] [ 編集 ]
makikoさんへ
メールを先ほど送りましたので
確認してもらっていいですか?
もし届いていなかったら
もう一度、コメントしてください
宜しくお願いします

多分、受信メールのほうからも
送信すると思うので
2回届いたら、もうひとつは削除してください

[ 2010/01/17 01:42 ] [ 編集 ]
たまさんへ
嵐のラベル全部DL、ありがとう
嵐と嵐(混合)と個人名でUPしていましたけど・・・
全部DLできました?
かなりな量で大変だったでしょ?
これからも、追加しますので
楽しみにしててくださいね
[ 2010/01/17 01:51 ] [ 編集 ]
みゃおさんへ
聞き込みいただいたアドレスに
メールを先ほど送りましたので
確認してもらっていいですか?
もし届いていなかったら
もう一度、コメントしてください
宜しくお願いします
[ 2010/01/17 01:54 ] [ 編集 ]
RIN さんへ
パスワードメール無事に届いたんですね
報告ありがとうございます
嵐の宿題くんのラベル使って頂いて
うれしいです。
これからも、訪問してくださいね
[ 2010/01/17 01:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 02:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
パスワード、ありがとうございます。
早速、拝見させていただきました。

すごくすごく素敵です。
本当にありがとうございました。
[ 2010/01/17 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 09:36 ] [ 編集 ]
びっくり
いちごミルクさんも被害者でしたか・・・
心無い方がいらっしゃるんですね。ため息しかでませんね
がんばってくださいね
[ 2010/01/17 11:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 18:23 ] [ 編集 ]
No title
パスワードありがとうございまいした
これからも素敵なレーベル楽しみにしています
[ 2010/01/17 19:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 05:13 ] [ 編集 ]
パスワード有難うございました
パスワード届きました。ありがとうございました。
早速 保管庫にお邪魔して、、嵐のラベルを
いただきました。
本当に、素敵なものばかりですね。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。

[ 2010/01/18 10:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 13:38 ] [ 編集 ]
ペリさんへ
メール届いたんですね
報告ありがとうございます
保管庫は過去のラベルをUPしているだけなのですが
期間限定など、後からのんびり閲覧できますから
お暇なときにどうぞ
[ 2010/01/18 18:03 ] [ 編集 ]
makikoさんへ
保管庫、無事に閲覧できたんですね
気に入ったラベルがあったら
使ってくださいね
[ 2010/01/18 18:04 ] [ 編集 ]
みぃ さんへ
教えて頂いたアドレスへ
先ほど、メール送信しましたので
確認してください
受信ボックスに無い場合は
場合によっては迷惑メールに入ってしまっている事もありますので
そちらも、確認してみてください

[ 2010/01/18 18:09 ] [ 編集 ]
アラジンさんへ
保管庫のパスワードを
コピーするときに
両サイドの空白まで選択していませんか?
青色の文字だけコピーして
貼り付けてください
多分、それで大丈夫だと思います
[ 2010/01/18 18:11 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
お久しぶりです
少し落ち着いたら
kikiさんにメールを送ろうと思っていました
私の場合はジャニーズのラベルだけでしたけど
本当に、驚きました。
また、メール送りますね
[ 2010/01/18 18:14 ] [ 編集 ]
みゃおさんへ
メール受信報告ありがとうございます
こちらのブログでの期間限定は
後で保管庫にUPするので
暇なときに閲覧して下さいね
[ 2010/01/18 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 18:25 ] [ 編集 ]
megumiさんへ
コメントの書き込みありがとうございます
メールアドレスなのですが
ブログを経由するとエラーになってしまうので
本文アドレスを入力して頂いていいですか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
[ 2010/01/18 18:33 ] [ 編集 ]
くろさんへ
17日に受信したメールには返信しましたが
受信箱と迷惑メールをチェックして
届いていないようでしたら
こちらのブログの書き込みに
本文にメールアドレスを入力してください
宜しくお願いします。
[ 2010/01/18 18:36 ] [ 編集 ]
リナ さんへ
こんばんは
先ほど、メールを送りましたので
受信箱を確認してもらっていいですか?
(もし無かったら迷惑メールの方も確認して下さい)
大丈夫だと思いますが
届いてなかったら
もう一度、連絡して下さい。
[ 2010/01/18 18:40 ] [ 編集 ]
せいらママさんへ
パスワード受信報告
ありがとうございます
[ 2010/01/18 18:41 ] [ 編集 ]
ミッキーさんへ
先ほど、メールを送りましたので
確認して下さい
(受信箱・迷惑メールに入っている場合もあります)
もし、届いていないようでしたら
もう一度、ご連絡下さい
[ 2010/01/18 18:45 ] [ 編集 ]
まなみさんへ
先ほど、メール送りましたので
確認して下さい。
もし、届いていないようでしたら
お手数ですが
もう一度、ご連絡下さい。

佐藤健くんのラベル、
こちらのブログで明日5枚UPしますよ
[ 2010/01/18 18:50 ] [ 編集 ]
ぷく さんへ
パスワードメール、無事に届いて良かった。
これからも、宜しくね
いつも、書き込みありがとう

[ 2010/01/18 18:52 ] [ 編集 ]
しょしょさんへ
先ほど、教えて頂いたアドレスに
メール送信しました。
今度こそ、大丈夫だと思います。
確認して下さい。
場合によっては迷惑メールに入ってる事もあるみたいです。
受信箱に無かったら、そちらも確認して下さい
宜しくお願いします
[ 2010/01/18 18:55 ] [ 編集 ]
安俚さんへ
先ほど、教えて頂いたアドレスに
メールを送りましたので
確認してもらっていいですか?
受信箱に無い場合は
迷惑メールに入っているかも?
もし、届いていない場合は
ご連絡下さい。
[ 2010/01/18 18:58 ] [ 編集 ]
りんさんへ
先ほど、メール送りましたので
確認してもらっていいですか?
もし受信箱に無かったら
迷惑メールのほうも確認して下さい
多分、大丈夫だとは思いますが
届いていないようでしたら
ご連絡下さい
宜しくお願いします
[ 2010/01/18 19:06 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
無事に入室できて良かった
ラベルのDL報告ありがとうございました。
今週、期間限定で嵐UPしますが
期間が過ぎても保管庫にUPしますので
お暇なときに、のんびり閲覧して下さい。
[ 2010/01/18 19:08 ] [ 編集 ]
るなさんへ
せっかく書き込みして頂いたのですが
ブログを経由すると、なぜかエラーになってしまいますので
お手数ですが
本文にアドレスを直接入力して頂いていいですか?
宜しくお願いします。
[ 2010/01/18 19:15 ] [ 編集 ]
くみこさんへ
報告ありがとうございます。
今週、こちらのブログで
期間限定ですが嵐のソロと全員の6枚をUPしますね
期間が過ぎても保管庫にUPしますので
お暇なときに見に来て下さい。
[ 2010/01/18 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 19:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 20:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
パスワードメールが届きました。
早速、保管庫にオジャマして素敵なラベルをいただいてきました!
お忙しい中、快く対応して下さり、ありがとうございました。
また楽しみに見に行きます!
[ 2010/01/18 20:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。きりんです。
パスワード届きました!ありがとうございました。
これから、ちょくちょくおジャマさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/18 21:49 ] [ 編集 ]
megumiさんへ
昨夜、メール送っています
届いていますか?
受信箱に無い場合
迷惑メールに入ってる事が多いみたいです
両方確認してくださいね
もし、どちらにも届いていなかったら
もう一度、送りますので
ご連絡下さい。
[ 2010/01/19 08:51 ] [ 編集 ]
アラジンさんへ
入室できたんですね
良かった
これからも、遊びに来て下さいね
[ 2010/01/19 08:59 ] [ 編集 ]
みぃさんへ
保管庫の閲覧できたんですね
報告ありがとう
これからも、宜しくお願いしますね
[ 2010/01/19 09:11 ] [ 編集 ]
きりんさんへ
パスワード受信報告
ありがとうございます
ちょくちょく遊びに来て下さいね
こちらこそ、宜しくお願いします。
[ 2010/01/19 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 09:59 ] [ 編集 ]
杏子さんへ
こんにちは
先ほど、メール送りましtので
確認して下さい
もし受信箱に無い場合は
迷惑メールに入っていることが多いみたいです
そちらも確認して下さい
もし届いていないようでしたら
もう一度ご連絡下さい。
[ 2010/01/19 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 20:56 ] [ 編集 ]
kabubetaさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます。
今、メール送りましたので
確認して下さい。
受信箱に無い場合は
迷惑メールの方に入っている可能性も高いので
そちらも、確認して下さい
宜しくお願いします

[ 2010/01/20 00:54 ] [ 編集 ]
安俚さんへ
無事に保管庫に入室できたんですね
報告ありがとうございます
これからも、ちょくちょく見に来て下さいね
[ 2010/01/20 01:25 ] [ 編集 ]
No title
いいですね、タレントの画像のみは下手ですが自分で編集したCD等の作成に大変ありがたいです。これからも宜しくお願いします
[ 2010/01/20 01:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
いちごミルクさん
またまた遊びに来てしまいました
メールも早々に頂きありがとうございました
おじゃまするたびに素敵なラベルも増えていていちごミルクさんのフットワークの良さには脱帽です
年末年始は連日特別番組が放映されていましたから我が家もビデオのHDD容量を増やす為に毎日時間を見つけてはCMカットとダビングの日々ですv-404
今まではまさに、マジックでただ書いただけでしたがこちらのいちごミルクさんのサイトにおじゃまさせていただいて我が家のDVDも格上げされた感じですv-407
これからもちょこちょこおじゃますると思いますが、よろしくお願いします
[ 2010/01/20 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 14:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 21:16 ] [ 編集 ]
藤村Dさんへ
コメントありがとうございます
こちらは、汎用ラベル(背景用)なので
好きな音楽だけを集めたオリジナルCDや
好きなタレントさんの出演番組を集めたDVDなどに
使ってくださいね
[ 2010/01/20 21:40 ] [ 編集 ]
りんさんへ
CMカットお疲れ様です
本当にしんどいですよね
でも、CMのおかげで
私たちは無料で番組を見れるので
我慢・我慢・・・
でも、たまにカットするのもったいないCMありますよね
嵐の二ノが宣伝してる、マリオのCM好きかも
なんか、凄くゲームしたくなりますよね
[ 2010/01/20 21:51 ] [ 編集 ]
ちえぞうさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
せっかく、コメントいただいたのですが・・・
すみません、アドレス色付きの文字本文に記載して下さい
宜しくお願いします

私も、子持ちですよ
友達、親子とコンサート行ったりしてます
私の周りには、ジャニ好きが多いです。
[ 2010/01/20 22:14 ] [ 編集 ]
すだちさんへ
書き込みありがとうございます
せっかく、コメントいただいたのですが・・・
すみません、アドレス色付きの文字本文に記載して下さい
宜しくお願いします
[ 2010/01/20 22:21 ] [ 編集 ]
e-tu さんへ
書き込みありがとうございます
申し訳ないのですが
メールが今の状態だと送信エラーになるので
本文アドレスを記載してもらってもいいですか?
すみませんが、宜しくお願いします。

携帯のアドレスでも大丈夫ですが、必ず鍵付きのコメントでお願いします
(いたずらメールとか送られたら大変なので)
[ 2010/01/20 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 22:42 ] [ 編集 ]
りんももさんへ
書き込みありがとうございます
申し訳ないのですが
メールが今の状態だと送信エラーになるので
本文アドレスを記載してもらってもいいですか?
すみませんが、宜しくお願いします。

[ 2010/01/20 22:43 ] [ 編集 ]
じゅんたさんへ
はじめまして、書き込みありがとうございます

申し訳ないんですが
ブログを経由してメールを送ると送信エラーになるので
本文アドレスを記載してもらっていいですか?
そのアドレスに直接、メールを送りますので
お手数ですが、宜しくお願いします。
[ 2010/01/20 23:03 ] [ 編集 ]
No title
ジャニーズのラベルはなかなか無いため
活用させて頂いてました。
今後も頂きたいので
パスワード教えてください。

[ 2010/01/20 23:23 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ
すみません、ブログ経由だと
送信エラーになってしまうので
本文色付きの文字アドレスを記載して頂いたら
そのアドレスに直接メールを送るのですが・・・

もしくは、下記のアドレスにメールを送ってもらう方法でもいいですよ
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

お手数ですが宜しくお願いします
[ 2010/01/20 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 11:56 ] [ 編集 ]
パスワードお願いします。
いつもラベル楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
パスワードお願いします。

    じゅん

アドレス:ranranram_j@yahoo.co.jp
[ 2010/01/21 15:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 23:29 ] [ 編集 ]
きよぴ
はじめまして
先ほど、メール送りましたので
確認して下さい
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、届いていないようなら
再度、送りますので
お手数ですが、連絡お願いします
[ 2010/01/22 00:07 ] [ 編集 ]
aguri さんへ
こんばんは
先ほど、メール送りましたので
確認して下さい
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、届いていないようなら
再度、送りますので
連絡お願いします

書き込みの途中で
パソコンがフリーズしてしまったんですね
最初からやり直しになると
結構、ショックですよね
迷惑は全然無いですよ
それから、福山君のラベル少しですが
今週、追加しますね
(テレビで放送されたライブのリクエストがあったので)
[ 2010/01/22 01:00 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
先ほど、メール送りましたので
確認して下さい
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、届いていないようなら
再度、送りますので
連絡お願いします
[ 2010/01/22 01:03 ] [ 編集 ]
aguri さんへ
再度、書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
メール送信しましたので
確認して下さい
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、届いていないようなら
再度、送りますので
連絡お願いします。
[ 2010/01/22 09:29 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
書き込みありがとうございます
先ほど、メール送りましたので
確認して下さい
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、届いていないようなら
再度、送りますので
連絡お願いします。

[ 2010/01/22 09:37 ] [ 編集 ]
しょうちゃんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
先ほど、メール送りましたので
確認して下さい
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、届いていないようなら
再度、送りますので
連絡お願いします。

[ 2010/01/22 09:45 ] [ 編集 ]
りんももさんへ
アドレス、ありがとうございます
先ほど、メール送りましたので
確認して下さい
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、届いていないようなら
再度、送りますので
連絡お願いします
[ 2010/01/22 09:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 01:52 ] [ 編集 ]
オイロさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/01/23 09:05 ] [ 編集 ]
kiraさんへ
はじめまして
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

オリジナルCD作成にお役に立てると嬉しいです。
[ 2010/01/23 09:31 ] [ 編集 ]
ままんさんへ
リクエストの
嵐のシングルCDですが画像を持っていなくって
作成は無理かな・・・
お役に立てなくってすみません
他のサイトでも、シングルCDはあまり
作成されていないみたいですね・・・

リクエストはブログにお願いしたいです
でも、今はパスワードメールに追われて
なかなか・・・
[ 2010/01/23 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 10:09 ] [ 編集 ]
朱華さんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/01/23 10:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 13:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 23:50 ] [ 編集 ]
aguri さんへ
DL報告ありがとうございます
パスワードも届いたみたいで
良かった
お暇なときに閲覧して下さい
[ 2010/01/24 02:33 ] [ 編集 ]
えつこさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/01/24 02:43 ] [ 編集 ]
そらさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
[ 2010/01/24 03:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 09:20 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんにちは!

メール届きました。
迅速な対応、ありがとうございます。

このあとゆっくりお邪魔させて頂きます。
これから宜しくお願いします。
[ 2010/01/24 12:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 22:40 ] [ 編集 ]
パフェさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします
[ 2010/01/25 00:41 ] [ 編集 ]
みえーる さんへ
パスメール、無事に届いたんですね
報告ありがとうございます。
[ 2010/01/25 00:48 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ
メールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

[ 2010/01/25 09:12 ] [ 編集 ]
e-tuさんへ
メールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/01/25 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 18:01 ] [ 編集 ]
えりこさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

[ 2010/01/25 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 23:21 ] [ 編集 ]
haruさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/01/25 23:24 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/01/25 23:26 ] [ 編集 ]
パスワードの申請
はじめまして。いつもとても素敵だなと思って見させていただいてました!悪用する方がいるみたいでとても残念に思います!
ぜひパスワードを教えていただけませんか?
絶対に悪用しない事と画像をいただく際などは必ず拍手やコメントする事を約束します。検討よろしくおねがいします。
ゆうこ
[ 2010/01/27 22:01 ] [ 編集 ]
ゆうこさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。


[ 2010/01/28 00:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
いちごミルクさん

早々にパスワードを教えてくださりありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。

これからも素敵なラベル、楽しみにしています!!
[ 2010/01/29 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 21:42 ] [ 編集 ]
オイロさんへ
パスワード受信報告
ありがとうございます
[ 2010/01/30 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 00:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
早速、ご連絡を頂いていたのに 返信が遅くなりすみませんでした。

お忙しいのに 手間を取らせて申し訳ないです。

jこれからも、無理をせず ぼちぼちとがんばってくださいね

応援してまいます。 

                       すだちより
[ 2010/01/31 01:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 15:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 20:31 ] [ 編集 ]
こまちさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

[ 2010/02/01 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:33 ] [ 編集 ]
ちかこさんへ
教えて頂いたアドレスですが
全角英数で記載してあったので
半角英数に修正したりしたのですが
やはり・・・送信することができません
すみませんが、正しいアドレスを教えてください
宜しくお願いします。
[ 2010/02/01 23:37 ] [ 編集 ]
NIKOさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
[ 2010/02/01 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:51 ] [ 編集 ]
すだちさんへ
コメントありがとうございます
ジャニ系のラベル
ぼちぼちとがんばりますね
応援ありがとう
[ 2010/02/01 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 00:00 ] [ 編集 ]
芝千枝さんへ
ジャニ系のラベルは保管庫に移しています
閲覧にパスワードが必要です
せっかく、ブログコメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

[ 2010/02/02 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 01:25 ] [ 編集 ]
サスケさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

[ 2010/02/03 20:22 ] [ 編集 ]
ピュアホワイトさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスですが・・・
全角で書き込まれていたので
半角英数に修正して
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
[ 2010/02/03 20:31 ] [ 編集 ]
ともみさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

[ 2010/02/03 21:26 ] [ 編集 ]
かずたくさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
こまちさんへ
メール受信報告
ありがとうございます
[ 2010/02/03 21:34 ] [ 編集 ]
ゆっちゃさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
[ 2010/02/03 21:35 ] [ 編集 ]
ひまわりひまわりさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

[ 2010/02/03 21:53 ] [ 編集 ]
saori さんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

嵐は、子供にも人気ありますよね
やっぱり、おもしろいからかな?
うちの子供も好きです
親子で、にのファンですよ
[ 2010/02/03 22:08 ] [ 編集 ]
htdhm897 さんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

[ 2010/02/03 22:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
いちごみるくさん、こんばんは
さっそくのご連絡ありがとうございます。
パスワード受けとりました。
ジャニーズのラベル本当にうれしいです。
大切に使わせていただきます。

[ 2010/02/03 22:18 ] [ 編集 ]
ひまわりひまわり さんへ
パスワードメール受信報告
ありがとうございます
[ 2010/02/03 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 10:12 ] [ 編集 ]
お返事送れました
こんばんわi-80

ずいぶん前なんですが
i-150届きましたi-88

ありがとうございましたi-185

これからも応援しています
頑張ってくださいi-101
[ 2010/02/05 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 20:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 21:40 ] [ 編集 ]
ちかこさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします
[ 2010/02/07 23:17 ] [ 編集 ]
くろさんへ
メール受信報告
ありがとうございます
[ 2010/02/07 23:19 ] [ 編集 ]
htdhm897さんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

ジャニーズカウントダウンですが
リクエスト記事のコメントに
KinKi Kids verの何年の分かコメント下さい
よろしくお願いします
[ 2010/02/07 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 23:32 ] [ 編集 ]
サスケさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

[ 2010/02/08 00:47 ] [ 編集 ]
momoさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/02/08 01:13 ] [ 編集 ]
kusukusuさんへ
メール受信報告ありがとう
[ 2010/02/08 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 10:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 23:19 ] [ 編集 ]
ヒロさんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。

[ 2010/02/18 02:17 ] [ 編集 ]
加藤晶子さんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/02/18 10:47 ] [ 編集 ]
かよプ-さんへ
すみません、教えて頂いたアドレスですが
間違っているみたいです
お手数ですが、
もう一度、アドレスを教えてください。
宜しくお願いします。
[ 2010/02/18 11:38 ] [ 編集 ]
16日の23時19分に書き込み頂いた方
お名前を書き込まれるの忘れていましたが
パスワードのメールは送りましたので
確認してください。
[ 2010/02/19 01:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 12:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 03:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


