自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベルの型紙

先日、UPしたラベルの型紙を色違いでリクエストされたのですが・・・
色違いは作成できないので、別のラベルでもいいですか?
自宅用(デジカメの画像保存)に作成したのですが
こんなラベルで良ければどうぞ

スクラップブック風のラベル-001 スクラップブック風のラベル-002 スクラップブック風のラベル-003
リクエストにより追加しました。
スクラップブック風のラベル-005
[ 2010/03/08 00:08 ] ラベルの作成方法 | TB(0) | CM(5)
頂きました^^*
いちごミルクさん こんばんはv-22

ラベルの型紙を頂きました^^*
ありがとうございましたm(_ _)m

と~ても可愛い型紙で即効でDLさせていただきましたわe-349
どのヨンハ君を入れようかな~e-266
[ 2010/03/09 00:49 ] [ 編集 ]
m(_ _)m
リクにこたえて頂きありがとうございましたv-238
さっそくDLさせて頂きました。

ラベル印刷って結構インクかかりますね~
でもDVDの整理し出したら 止まらなくなってしまいましたv-10
[ 2010/03/09 09:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 11:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。

ラベルの型紙いただきましたe-68
ありがとうございます。

いつもはジャニーズでお世話になっております。
いつかは自分で・・思いながら こちらのラベルをちょうだいしてしまいますe-266

子どもたちのビデオ→DVDへの作業をしており、とっても助かってます。

これからも がんばってくださいね。
楽しみにしておりますe-257
[ 2010/09/24 14:29 ] [ 編集 ]
zakuroさんへ
ラベルの型紙のDL報告ありがとうございます
子供さんのビデオ保存に使ってもらえて
とても嬉しいです。
ジャニーズのラベルも使って頂いてるみたいなので
これからも訪問して頂けますね!!
ぜひ、時間があるときは遊びに来て下さいね

[ 2010/09/25 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


