自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIG HUGE LABS

今回は画像をフレーム加工出来るサイトを紹介します
※見本(キム・ヒョンジュンで作成しましたが、家族の写真とかでも楽しいと思います)
見本A   見本B    見本C

BIG HUGE LABS
http://bighugelabs.com/frame.php

フレームー説明-1
①参照ボタンを押して加工したい画像を選びます
②Frame style」でフレームの種類を選びます
 右のプレビューを参考に選びましょう
③「create」ボタンをクリック

フレームー説明ー2

④「Save」ボタンをクリックして保存してください
  フレームの種類を変更したい場合は、「Edit frame」ボタンをクリック

個人的には、スタンプ付きの切手がお気に入りです
ラベルの素材に使用してみようかなと思っています
すごく簡単なので興味のある方はお試しください
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 09:53 ] ラベルの作成方法 | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは、(^o^)/~~~
またまた、お邪魔していました\(^o^)/
早速、チャレンジしてみましたよォ~*^^*
すごく、いい感じですね♡o。(^o^)。o♡簡単だしー
何にも出来ない私には、最高に優れものです。
私もスタンプ付の切手がv-218ですね~
どんどん活用させてもらいまーす(^o^)/v

又、色々教えてくださいm(..)m
又、お邪魔しますね~~~\。(^O^*=*^O^)。/~~~
[ 2010/01/20 23:50 ] [ 編集 ]
minnmi さんへ
お試しいただいたんですね
すごく簡単に画像の加工が出来て
楽しいですよね
他にも、いろいろ面白いサイトがありますので
また、紹介しますね
[ 2010/01/21 23:51 ] [ 編集 ]
ありがとう!です。
とっても やる気の起こる説明に感謝です。

ヒョンジュン君の画像を ニコニコしながら
(ニヤニヤ?しながら)やってみました。

ありがとう~。
スタンプ付きの切手フレーム気に入りました。
シールに印刷して 自分用に貼って使いたいです。

色々 楽しみが広がって 本当にありがとうでーす。
また 他にも 私に?出来そうなもの紹介して下さいね。
師匠 よろしく。<m(__)m>
[ 2010/01/26 13:04 ] [ 編集 ]
ミルクティーさんへ
そうかぁ~シールに印刷できますよね
百円均一に売ってる磁石シートに
印刷したシールを貼ったら
お気に入りの磁石が出来ますよねe-415
冷蔵庫とかに貼ったり出来るし
また、色々なサイトの紹介もしますね
[ 2010/01/27 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^*
いちごミルクさん こんばんはv-22

・・・って早く寝なさい!って怒られそうな時間でしたね^^;

ステキなサイトを教えて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

私の知ってるサイトもご紹介します。
ここのフレームもステキe-420です。
是非!!

http://www.loonapix.com/framer#
[ 2010/04/21 01:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
サイトの紹介ありがとうございます
可愛いフレームが沢山ありますね
保管庫のパク・ヨンハさんの記事に
画像サイト紹介しています。
お時間のあるときに見に行ってね
持ってる画像しか無かったらゴメンネ
[ 2010/04/21 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


