自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大沢たかお

大沢たかお-001大沢たかお-002大沢たかお-003
大沢たかお-004大沢たかお-005大沢たかお-006
[ 2010/01/11 00:00 ] 大沢たかお | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 22:59 ] [ 編集 ]
まいさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
もしよろしければ、
私宛にメールを送って頂くか
掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかをして頂けたら
保管庫のパスワードを返信しますよ
もう、すでにメールを送って頂けていたらいいのですが・・・
一応、アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

これからも、ぜひ暇つぶしにでも寄ってください
[ 2010/01/13 00:27 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。大沢たかおのラベルがあるなんて感動してます!!!ありがとうございました。
[ 2010/10/07 21:37 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
コメントありがとう
ドラマ『仁』の続編が
来年スタートしますね
このドラマで
大沢たかおの魅力を感じました。
素敵な方ですよね
[ 2010/10/25 15:14 ] [ 編集 ]
はじめまして。
大沢たかおさんの大ファンの一人です。
このラベル、頂いてもいいのでしょうか?とてもステキです。
今後もぜひ、よろしかったらお願いしたいです・・・・。
もう目はハート状態です・・・
[ 2010/12/07 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


