自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FTIslandのラベル追加

FTIsland-010.jpgFTIsland-011.jpgFTIsland-012.jpg
FTIsland-013.jpgFTIsland-014.jpgFTIsland()-001.jpg
[ 2010/01/14 00:00 ] FTIsland | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 06:43 ] [ 編集 ]
れーさんへ
書き込みありがとうございます
ソロらべるの方はスン君という人なんですね
私は、韓国のタレントさんは
あまり知らないのですが
男前は識別できます(笑)
たぶん、この人が人気があるのかな?と思って
作成しました。
これからも、いろいろと教えて下さいね
[ 2010/01/14 09:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 16:38 ] [ 編集 ]
れーさんへ
お返事ありがとう
ウォンビンって、すごく人気のある俳優さんですよね?
歌手だったんですか?
って言うか、アイドル?
ウォンビンは、知人がカッコいいって言ってたので
名前は知っています
めちゃ人気あると友人は言ってましたが・・・
でも、バンドはやっぱりボーカルが一番人気あるんですよね
[ 2010/01/15 19:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 20:12 ] [ 編集 ]
れー さんへ
えーウォンビンって二人もいたの!?
そうですよね
歌を歌ってたなんて聞いたこと無いから・・・
韓国の人って、名前がすごく似ていますよね
画像検索すると複数の人が出てくるんですよ
まったく、知らない人の場合
どの人なのかわからなかったり・・・
韓国のドラマとかを見ていたら
少しは詳しくなるんでしょうけど・・・
冬ソナと天国の階段をテレビで見ましたけど
(天国の階段の方が好きかな)
どちらも、チェジュウなんですよね
デカイ人ですが綺麗ですよね

[ 2010/01/15 20:27 ] [ 編集 ]
No title
大好きなFTIslandのラベルを
素敵に作っていただいて
ありがとうございます♪
いただきまーす^^
[ 2010/01/25 16:23 ] [ 編集 ]
べーちゃん へ
FTIslandのラベルのDL
ありがとうございます
今後は、こちらのサイトでは
韓国系、どんどん増やしていきますね
遊びに来て下さいねe-348
[ 2010/01/25 20:25 ] [ 編集 ]
No title
はじめましてっ!
あおい☆と申します。
今日はじめて訪問しました。
FTIslandのラベルがすごく可愛い&カッコイイので頂きました^^
特に1番左上のがすごく気に入りました!

いきなり訪問してコメントして~
何もかもがいきなりですが.....。
リクエストしちゃいます!

韓国のアイドルグループ「超新星」のラベルを作って頂けませんか??
できればみんなが楽しそうにしてる写真がいいです!
でも、何でもいいですっ!
お願いします!!!!

本当にいきなりですみません....。
[ 2010/04/03 20:16 ] [ 編集 ]
感謝!
はじめまして^^

FTの素敵なラベル頂いていきます。
ありがとうございます。
[ 2010/05/21 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


