自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定



☆★過去にUPしたラベル★☆

※関ジャニ∞(ソロラベル7枚)2010.1.5UP
※タッキー&翼(3枚)2010.1.14UP
※KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100(2枚)2010.1.25
※KAT-TUN LIVE Break the Records(3枚)2010.1.25UP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 21:13 ] [ 編集 ]
コチョビ さんへ
お礼のコメントありがとうございます
体調まで気遣ってくれて
どうもありがとう
マイペースに頑張りますね
また、遊びに来てくださいね
[ 2010/01/12 21:18 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさんこんにちは
タッキー&翼 いただきました

最近は二人ともソロの活動が続いているので揃った画像はとてもうれしいです。
カウコンで久しぶりに揃ったのを見た時は嬉しくて泣いちゃいそうでしたよ。
今年もソロの仕事が続くのかな~
おととしのコンサート以来ていないから来て欲しいな…

どうもありがとう
[ 2010/01/17 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 21:06 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
タッキー&翼のラベル
喜んでもらえて良かった
そうですよね!!
ソロ活動が続いていますよね
昔は不仲説とかもありましたけど
最近は、二人とも大人になったから
一緒に活動できると思うけど・・・
やっぱり、ソロは寂しいですよね
[ 2010/01/18 18:27 ] [ 編集 ]
esaさんへ
タッキー&翼のラベル作成して良かった。
最近は一緒に活動していませんが
そろそろ、今年はあるかも知れませんね?
[ 2010/01/18 18:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆!!
いちごミルクさん、張りきってこんばんは★!

オキテSPのラベルありがとうございますi-189m(u.u)mi-189!!
自分でリクエストしておきながら、他のラベルで充分満足しきってオキテの存在消えてました(^_^;)

どっちにするか迷うーーーっ(>.<)!!!!
さぁどうしましょ♪
幸せですi-176 ありがとうございましたo(^-^)o
[ 2010/01/25 00:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
いちごミルクさんこんばんわ。
KAT-TUNの「大人のオキテ100」のラベルいただきました。
いちごミルクさんの作るラベルはどれも素敵ですね。
私にはラベル作成のセンスもスキルもないので羨ましいです。
またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。
[ 2010/01/25 01:43 ] [ 編集 ]
No title
オキテのラベルいただきました

いちご ミルクさんの素敵なラベルのおかげで
編集作業が楽しく進みます♪
これからもいろんなラベル楽しみにしてます。
[ 2010/01/25 09:22 ] [ 編集 ]
さきさんへ
思い出してもらえて安心しました
これで、全部そろいましたよね?
残りの画像、また違うラベルに使わせてもらいますね
また、遊びに来てねe-420
[ 2010/01/25 09:59 ] [ 編集 ]
みぅみぅさんへ
KAT-TUNの「大人のオキテ100」DLありがとう
ラベル作成方法、もう少し丁寧に記事を編集しますので
良ければ、チャレンジしてください。
[ 2010/01/25 10:04 ] [ 編集 ]
はち さんへ
オキテのラベルのDL報告ありがとう
編集作業が楽しく進みます♪>>
そう言って頂けると本当にうれしいです
[ 2010/01/25 10:10 ] [ 編集 ]
はじめまして
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
はじめましてです
KAT-TUN大好きで
今回のオキテラベルを探しておりました
これでDVDにやきます
素敵です♬♪♫
これからも宜しくお願い致します
[ 2010/01/25 13:35 ] [ 編集 ]
ラベル頂きました。
オキテSPのラベル頂きました。
ありがとうございます。
[ 2010/01/25 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ
KAT-TUNのオキテラベルDLさせていただきました。
HDDからダビング寸前ですんごくいいタイミングでした
ありがとうございます

録画するだけして、ダビングが追いつかないっ(汗)

毎日録画→編集→ダビングの日々です…
[ 2010/01/25 20:06 ] [ 編集 ]
keiちゃん へ
オキテラベルのDL報告
ありがとうございました
KAT-TUNのラベルは
友達にも録画頼まれてるので
私も、編集しないと・・・
keiちゃんは、もう編集済みなんですね
CM多くって大変ですよね
[ 2010/01/25 20:10 ] [ 編集 ]
けい さんへ
オキテSPのラベルDL報告
ありがとうございます。
録画してる方
結構、多いんですねe-2
[ 2010/01/25 20:18 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
毎日録画→編集→ダビングの日々です…
私も、出かけるときにダビング開始して
帰ってきてから、印刷みたいな日々です
なんだか、保存するのが趣味みたいな状態です(笑)
[ 2010/01/25 20:36 ] [ 編集 ]
No title
今日、メールを確認して嵐のラベルをDLさせていただきました。
多分簡単な作業なのでしょうが、やっとできた!
という感じで感激です。
これからも素敵なラベルを作って下さいね。
ありがとうございました。
[ 2010/01/25 21:41 ] [ 編集 ]
あしこさんへ
メール届いたんですね
嵐のラベル、個人名でもUPしてるので
閲覧するのも大変だったと思います
これからも、全員・ソロ・混合ラベル
少しづつ増やしていきますね
[ 2010/01/25 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 18:58 ] [ 編集 ]
みぃさんへ
書き込みありがとうございます
ジャニ系のラベルですよねv-236
すべて、保管庫に移動しています
パスワードが必要なので
私宛にメールを送ってください
アドレスは
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

もしくは、リンクの掲示板にアドレスを貼って
書き込み頂いても大丈夫です

こちらのブログからだと返信するとエラーになってしますので
本文にアドレスを記載して頂いたら
直接、そのアドレスにメールを送信しますが・・・

3つの方法からどれか選んで下さいね
[ 2010/01/27 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 00:17 ] [ 編集 ]
いくさんへ
メール受信報告
ありがとうございます
[ 2010/01/28 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 17:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 17:49 ] [ 編集 ]
かずたくさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

[ 2010/02/01 23:24 ] [ 編集 ]
miyuさんへ
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100(2枚)
KAT-TUN LIVE Break the Records(3枚)
保管庫に移動してますが、
閲覧にパスワードが必要です
せっかく、こちらにコメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

[ 2010/02/02 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 00:32 ] [ 編集 ]
yumi さんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします。
[ 2010/02/19 01:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 00:13 ] [ 編集 ]
toppoさんへ
メールちゃんと届いていましたよ。
先ほど、パスワードのメールを送信しましたので
受信箱か、迷惑メールのどちらかに届いていると思います。
確認してください。
もし、見当たらないようでしたら
もう一度、連絡くださいね
[ 2010/05/13 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


