自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定



☆★過去にUPしたラベル★☆

※NEWS(KちゃんNEWS・妄想Kissシュチュエーション 2枚)2010.1.12UP
※kinki kids(J album 5枚) 2010.1.4UP
※Johnnys' countdown 2009-2010 嵐 2010.1.20UP
※Johnnys' countdown 2009-2010 嵐&NEWS 2010.1.20UP
※Johnnys' countdown 2009-2010 関ジャニ(丸山)2010.1.20UP

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/04 23:52 ] [ 編集 ]
ミッキーさんへ
DL報告ありがとうございました。
[ 2010/01/05 19:57 ] [ 編集 ]
KinKi
Jアルのレーベルとてもカッコイイですねっっ♪
ダウンロードさせていただきました

有難うございました。
[ 2010/01/11 03:44 ] [ 編集 ]
ちか244
DL報告ありがとうございます。
Jアルのレーベル気に入ってもらえて嬉しいです
実は昨日、友人とキンキのコンサートへ行ってきました
めちゃMCが長くって、トイレに行く人が続々と・・・
また、遊びに来てくださいね
[ 2010/01/12 21:25 ] [ 編集 ]
No title
めちゃめちゃかわいいです
やっぱりいちごミルクさんに頼んで正解でしたv-238

どちらも色違いを作ってもらえたらうれしいです。

ありがとうございましたv-10

[ 2010/01/13 21:28 ] [ 編集 ]
あこさんへ
気に入ってもらえて良かった
色違いですね(淡い色のほうがいいですよね?)
パスワードの送信メールが落ち着いたら
作成しますね
[ 2010/01/14 08:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 23:18 ] [ 編集 ]
ゆうらさんへ
DL報告ありがとうございます
文字なしの汎用ラベルを保管庫にUPしますので
別のDVDに使ってもいいかも
明日、UPしておきますね
[ 2010/01/20 23:37 ] [ 編集 ]
素敵です
いちごミルクさん
おじゃましています
先日、カウントダウンの嵐バージョンがupされるとの記載を見てたのしみにしていました
とっても素敵!さっそくDLさせていただきました
ありがとうございました
[ 2010/01/21 06:52 ] [ 編集 ]
No title
嵐のラベルをいただきましたv-238
とても素敵で感動です!

ありがとうございました!!
[ 2010/01/21 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 12:00 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん

 嵐のみ、嵐&NEWSいただきました!
いつもいつもありがとうございます♪
嵐くんたち、めっちゃカッコイイです!
[ 2010/01/21 22:03 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんばんは~
関ジャニver.いただきました!
いつも素敵なのありがとう~
[ 2010/01/21 22:09 ] [ 編集 ]
パスワード
いちごミルクさん
こんにちは、パスワードを教えて戴きたくメールを送らせていただいた桃ママですが、ご面倒おかけしますが今一度送っていただけますか?
届いていないようです・・・・
いつも楽しく拝見しております。
楽しませていただきありがとうございます。
[ 2010/01/21 22:39 ] [ 編集 ]
りんさんへ
カウントダウンの嵐バージョン
気に入ってくれて
ありがとうございます
画像がちょっと可愛い系なので
私も、今回はこの嵐バージョンで保存しようかな?と思っています。
[ 2010/01/22 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 00:29 ] [ 編集 ]
ちなゆさんへ
DL報告ありがとうございます
また、遊びに来て下さいね
[ 2010/01/22 00:48 ] [ 編集 ]
あらたさんへ
はじめまして
せっかく書き込みいただいて
申し訳ないのですが
今の状態だとメールが送信エラーになってしまうので
本文アドレスを記載してもらっていいですか?
お手数ですが、宜しくお願いします
[ 2010/01/22 01:01 ] [ 編集 ]
あらたさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文アドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って頂くか

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

掲示板の書き込みにアドレスを貼っていただくか
どちらかでお願いします。
[ 2010/01/22 09:35 ] [ 編集 ]
SHOさんへ
DL報告ありがとうございました
文字ありでよかったのかな?
汎用ラベルも作成していますが
保管庫にUPしておきますね
[ 2010/01/22 09:42 ] [ 編集 ]
みどりさんへ
DL報告ありがとうございます
文字なしを保管庫にUPしていますので
良ければ、そちらもDLしてください。
[ 2010/01/22 09:47 ] [ 編集 ]
桃ママ さんへ
直接、メールを送っていただいたのでしょうか?
すみませんが、アドレスを教えて頂けないでしょうか?
もう一度、メールを送りますので
宜しくお願いします
(迷惑メールに入ってる可能性も高いのでそちらもチェックしてください)
[ 2010/01/22 09:55 ] [ 編集 ]
ayaさんへ
カウントダウンのラベル
気に入ってもらえてうれしいです
この嵐の画像は可愛かったので
絶対にラベルに使おうと思っていました。
[ 2010/01/22 10:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 02:37 ] [ 編集 ]
いおりさんへ
ジャニーズカウントダウンの嵐のラベルですが
保管庫の嵐④
記事の下にある 
続きを読む
をクリックしてください
隠れている画像が表示されますので
[ 2010/01/23 09:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 23:12 ] [ 編集 ]
いおり さんへ
嵐のカウントダウンがある嵐④は
保管庫のパスワードがあれば
見れますよ
記事の下にある
続きを読むをクリックして頂ければ・・・
[ 2010/01/24 03:07 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは!じゃなくて、こんばんは!かな?
はじめまして(*^_^*)
こちらにたどり着き、お邪魔させていただいてます。

もう趣味の枠を越えて、さすがとしかいえません。

これからもちょこちょこお邪魔させていただきたいので、よろしくおねがいします!
あと、応援することしかできないのですが、素敵な作品作り、頑張ってくださいv-9
[ 2010/01/24 20:40 ] [ 編集 ]
No title
はじめて書き込みします
以前 ジャニーズカウントダウンのDVDをみつけて・・ とても喜んでいたのですが・・・  期間限定!!と、気付かず・・あとでと、おもっていたらなくなっていました。 もう 頂くことはできないんですか??   ドラマや映画のレーベルを作ってる方はたくさんいらっしゃるのですが いちごみるくさんのようなテレビ番組を作ってる方がいなかったので 見つけた時感激!!しました。  これから・・いっぱいお世話になるとおもいます♪  よろしくお願いします(^u^)
[ 2010/01/25 08:24 ] [ 編集 ]
いちごさんへ
コメントありがとう
手抜きのラベルだらけで・・・
お恥ずかしいですが
今後も、遊びに来て下さい
ジャニ系は保管庫にUPしますので
遊びに来てねv-19
[ 2010/01/25 09:27 ] [ 編集 ]
かこママ さんへ
過去の作品は保管庫にUPしているのですが
パスワードが必要なので
私宛にメールを送っていただけますか?

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp

宜しくお願いします

[ 2010/01/25 10:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 17:22 ] [ 編集 ]
いくさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
[ 2010/01/25 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 23:13 ] [ 編集 ]
みつベア さんへ
書き込みありがとうございます
教えて頂いたアドレスに
先ほどメールを送りましたので
確認お願いします
受信箱に無い場合は
迷惑メールも確認お願いします
もし、どちらにも無いようでしたら
お手数ですが
ご連絡下さい
再度、メールを送りますので・・・
宜しくお願いします
[ 2010/02/18 02:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


