自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン-001キム・ヒョンジュン-005キム・ヒョンジュン-007
キム・ヒョンジュン-008キム・ヒョンジュン-013キム・ヒョンジュン-014
[ 2009/12/19 00:00 ] キム・ヒョンジュン | TB(0) | CM(10)
ありがとう!です。
韓国版「花より男子」のユン・ジフ役・SS501のリーダー キム・ヒョンジュン君 いちごミルクさん 覚えていただけたのかなぁv-218

ありがとう~!です。
すごーく嬉しいです。 早速、貯めてあったMnetの番組入れますね。

花男の放送があってから 日本でも人気があってファンが増えたようです。
友達にも 教えちゃォ~v-218
[ 2009/12/19 12:57 ] [ 編集 ]
ミルクティーさんへ
そうなんですよ・・・
ミルクティーさんに教えてもらって
人気がある人なんだなと思って
作成したら喜んでもらえるんじゃないかな?
なんて思っちゃいまして
韓国のドラマは、私は全然知らないんですけど
花男で花沢類の役をしていたと聞いて
あぁ~似合うなぁと顔だけみて思いました
保管庫には15枚UPしていますので
良かったら見に行ってください
画像が大量にあるので、また追加しますね
[ 2009/12/20 08:54 ] [ 編集 ]
頂きました^^*
いちごミルクさん こんにちはv-22

またまたお邪魔させていただきました^^

キム・ヒョンジュンssiのラベル 頂きました。
ありがとうございますv-344
いちごミルクさんは日本の「花男」観てましたか?
私・・・韓国ドラに嵌ってからはほとんど日本のドラマは
観てなくて^^;韓国版はバッチリ^^v観ました^^
色々「花男」の特集があったのでヒョンジュンver.で
飾らせていただきます^^ ありがとうございます^^

保管庫にまだいっぱいあるんですね^^
メールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ヨンハ^^ そうです~^^ パク・ヨンハですv-10
[ 2010/01/17 15:33 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
メール送りましたよ♪
受信箱を確認して下さい
もしかしたら、迷惑メールの方に入っているかも?
先日、パク・ヨンハの画像検索したのですが
画像、なかなか見つからないんですね
もう少し探して見ますね
[ 2010/01/18 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いちごミルクさん 保管庫のi-156
ありがとうございますv-433

ちゃんと受信メールに入ってましたよ~^^v
ゆっくり見学させていただきますv-344

メールにありましたお約束^^
守ります!!

これからもお邪魔させていただきますね^^
よろしくお願いいたします。

ヨンハ画像探してるのですか!?
ちょっと検索しましたら知らなかったサイトを見つけて
しまいました^^v ラッキーです!!

http://image.searchina.ne.jp/view.cgi?d=0202652&p=pop&l=pop

[ 2010/01/18 20:41 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
このサイト、私も利用していました

http://image.searchina.ne.jp/index.cgi?cag=star_kr_m

日本での人気の順位がわかるので
あまり知識の無い私には
誰が人気あるのか知ることが出来るので
たまに、中国での人気順と比べてみたりして
へぇ~と感心したりしています(笑)
ほかにも、日本人俳優・女優
日本人タレント(女性・男性)日本人ミュージシャンなど
人気の順位がわかって面白いですよね
[ 2010/01/19 09:10 ] [ 編集 ]
同じところでしたね^^v
いちごミルクさん こんにちはv-22

今朝、早速保管庫でラベルをたくさん頂きました。
ありがとうございましたv-344

韓流スターのラベルもたくさん作っているのですね~(^^)
ビックリしました(^^)

そうそう!同じところでしたね(*^^*)
ここのヨンハの写真・・・欲しいのがダウンロード
出来なくて・・・--;
人気NO,11とか12って初めて見ます!
でもDLできないの(;_;)

あぁ~後ろ髪を引かれながらお仕事に行って来ます(⌒ー⌒)ノ~~~
[ 2010/01/19 12:58 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
ヨンハの写真の人気NO,11とか12
どちらもDL出来なかったとありますが・・・
普通にDL出来ますよ?
ただ、画像の中心に余計な文字が入っていて
いまいちかな?と私は思いましたけど・・・
ラベルUPしましたので
あとで、気に入ったらDLしてくださいね
[ 2010/01/20 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 07:16 ] [ 編集 ]
Marsaさんへ
せっかく、コメント頂いたのですが
私のほうのパソコンの設定(セキュリティの関係)で
こちらのブログコメントからの、メールが返信できないんですよ
お手数ですが、本文にアドレスを記載して頂けないでしょうか?
直接、そのアドレスにメールを送りますので
宜しくお願いします
もしくは、
私宛にメールを送って下さい

アドレスは下記の通りです
mosimosikameyo2009@yahoo.co.jp
[ 2010/02/10 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


