自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三浦春馬くんのラベル追加②

三浦春馬-006三浦春馬-008三浦春馬-009
三浦春馬-010三浦春馬-011三浦春馬-012
[ 2009/12/21 00:00 ] 三浦春馬 | TB(0) | CM(2)
またリクエストです[i:63943]
さんタク頂きました
さんま&SMAPでクリスマスのキラキラを付けたいんですが、うまく探せません
どうしたら良いですか?

滝翼のラベルお願いします
タッキーと翼とソロのも欲しいんですが
欲張りでゴメンナサイ
いちごミルクさんのラベルは本当に可愛いので

SMAPと嵐メインで紅白は作れますか?
[ 2009/12/21 20:08 ] [ 編集 ]
じゅんさんへ
クリスマスのキラキラを付けたいんですが、うまく探せません >>
フリー素材で検索すると沢山のサイトがありますよ
http://bluegreen.jp/sozai/list/heart/index.html
星とかの素材がかわいいです
http://www6.kannet.ne.jp/~christmas/
クリスマスの素材があります
他にもたくさん検索すると出てくると思いますよ
ラベル作成頑張ってくださいね
もしよかったら出来あがったラベル掲示板に投稿してください

滝翼のラベルは、そのうち作成しますね
さすがに忙しくなってきたので
次のラベル作成は来年ですねi-201

紅白は今のところ作成する予定はないです
SMAPは特に画像が無いんですよね・・・

[ 2009/12/22 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


