自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ジュンギ

わさびさんからのリクエスト
イ・ジュンギ-001イ・ジュンギ-002イ・ジュンギ-003
イ・ジュンギ-004イ・ジュンギ-005イ・ジュンギ-006
[ 2009/12/11 00:00 ] イ・ジュンギ | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます!!
返事が遅くなってしまいすみません。
イ・ジュンギの格好よさが出ていてとても嬉しいです。ありがとうございました。
[ 2009/12/17 23:35 ] [ 編集 ]
わさびさんへ
DL報告ありがとうございます

[ 2009/12/18 10:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 22:01 ] [ 編集 ]
初めまして^^*
いちごミルクさん こんにちは^^

可愛いHNですねv-344
KOHさんのところから飛んできました~^^
よろしくお願いしますv-436

イ・ジュンギ君のラベル・・・初めてなのに・・・
図々しく^^;全部DLさせて頂きました。
ありがとうございましたv-352
可愛い表情・大人っぽい表情・色々な表情を
見せてくれるジュンギ君ラベルステキです。
・・・浮気症のヨンハファン・・・^^;

いちごミルクさん ありがとうございましたv-433
[ 2010/01/13 11:59 ] [ 編集 ]
ヨナブルーさんへ
書き込みありがとうございます
HNは大好きな飴玉の名前なんですよ

KOHさんのサイトから遊びに来てくださったんですね
宜しくお願いしますね

韓国の俳優さんとかは、
勉強不足ですけど
ヨンハファン・・・・パク・ヨンハですか?
違ってたら、すみません
浮気症のファンってネーミングいいですね
私も、根無し草のように浮気者です(笑)

これからも、お暇なときに遊びに来てくださいね
[ 2010/01/14 08:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
迷ったのですが、004のジュンギくんを
頂いて参ります。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
[ 2010/06/05 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


