自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日でブログを始めてから半年

どのくらい続くかなと思いながら始めたラベル作成ですが
今日で半年です。∩(´∀`)∩ワァイ♪
皆さんからのコメントや拍手があったから
嬉しくなって今日まで作成して来ました。

2009年12月8日までの
アクセス数    90740
ブログ拍手数   6136
コメント数      896(半分は私からの返信かな・・・)

こんなにたくさんの交流が出来て嬉しいです
本当にありがとう<(_ _*)>
これからも続けますので宜しくね

feb0124.gif

リクエストですが・・・・年末年始は忙しいので
お休みしますね:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
ブログの更新は予約投稿なので今まで通りです
(今までのリクエスト分をUPしていきますね)
更新されてるのにコメントの返事が無いなんてこともあると思いますが
少し後からでも必ずお返事しますので感じ悪いと怒らないでね(笑)
                                usa2c.gif



[ 2009/12/09 12:00 ] リクエスト | TB(0) | CM(27)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 09:42 ] [ 編集 ]
☆おめでとうございます★
半年おめでとうございますv-20

いつもいつも更新するのを
楽しみになってここのブログをひらくのが
かえってきてからの日課になってますv-111

最近は寒くなってきて
自分も風邪気味なんですが
いちごミルクさんも風をひかれないように気おつけてください★ss
[ 2009/12/09 14:44 ] [ 編集 ]
半年達成?おめでとう~!
始められて 半年だったのですね~すごい!です。
私は、4年程 今のブログしているのですが いちごミルクさんに比べたら
恥ずかしい限りです・・・v-8

おめでとう~! と言うより・・・御苦労さま・・・ありがとう!ですね。

私も、今は 他の人の作ったレーベルを頂くことが多いのですが
(自分ンで作ったのは 何故か「アカぬけなくて・・・)
いつか、好きなタレントさんの 素敵なカットを入れて自分用のレーベル作りたいと思っています。←いちごミルクさんの ブログに来て 勇気?と やる気が もくもく?と 湧いてきました。

これからも、目標にしていきますので 頑張って下さい。よろしく~。
[ 2009/12/10 00:23 ] [ 編集 ]
祝☆半年
私もすぐ飽きちゃうかな~(笑)ってはじめたブログがいまだ続いてます。
やっぱコメは宝ですね~v-218
お互いがんばろうね~v-238
[ 2009/12/10 23:34 ] [ 編集 ]
あこっぺさんへ
いつも、コメントありがとう
こちらのブログですが
半年たつと・・・
やっぱり初めてのブログで
毎日、適当にUPしていたので
なんだか、整理が出来てなくって
ぐちゃぐちゃだなぁ・・・と思い
一度綺麗に整理しようと思います
他の人のブログってすごく
綺麗に整理されてるんですよね
[ 2009/12/11 09:56 ] [ 編集 ]
ミルクティー さんへ
コメントありがとうございます
4年ほどブログをされてるんですか
すごいですね
私の方が見習いたいです
ぜひ、ミルクティさんのブログにも遊びに行きたいです。
もしよかったら、ブログ紹介してください
[ 2009/12/11 10:01 ] [ 編集 ]
kiki さんへ
コメントありがとうございます
kikiさんからのコメント、すごく嬉しいです
先月ぐらいから・・・なんだか私のブログ
他の人に比べて整理出来てないなぁ~と思い・・・
他の人のブログを見たら
前にUPした記事に画像を追加(編集)して
記事がばらばらにならないように
工夫されてるんですね
半年経って気がつきました(笑)
それと、ジャニ系は人気はあるけど・・・
警告されちゃうんですねi-229
ジャニーズのグループ名でGoogleの画像検索をすると
私のラベルが出てきてしまうから・・・
通報されてしまうのかな?
[ 2009/12/11 10:13 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、はじめてコメントさせていただきます。
いつも素敵なレーベルで感謝感謝です。
コメントも残さず申し訳ないです。
自分でやってみてもきれいにできなくて、お世話になっていました。
今回新バージョンのVS嵐レーベルをのぞきに来たら、「アレ!」ない?
嵐の項目が・・・?
ジャニーズが全部ないのは通報されちゃったのですか?
[ 2009/12/11 13:22 ] [ 編集 ]
ミルクさんへ
新バージョンのVS嵐のラベルです
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=462345&tid=8095&mode=&br=pc&s=

ジャニーズ系の画像を直接UPすると警告が来てしまうので・・・
他にDLしていなかったラベルがあったら言ってください。
[ 2009/12/11 13:45 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、早々にありがとうございます。
早速DLさせていただきました。

あとは最近でてた、なんでも用につかえるやつだったとおもうのですが、何種類かあった・・・記憶にあるのはマツジュンが相葉ちゃんの背中ぐっらいだったかなその辺りでピースしてたやつ。なのですが、お願いします
[ 2009/12/11 14:31 ] [ 編集 ]
ミルク さんへ
このラベルだと思うのですが・・・あってますか?
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=462345&tid=8107&mode=&br=pc&s=
[ 2009/12/11 14:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 14:44 ] [ 編集 ]
作成します・・・年末年始は忙しいのでお休みですが

先ほどのサイトのスレッド一覧(一番下)をクリックしてみてください。
もしくは・・・リンクの掲示板をクリックでもいいですけど・・・

[ 2009/12/11 14:53 ] [ 編集 ]
No title
いつも利用させていただいております。
今までコメントも残さず頂くばかりで失礼しました。
素敵な画像ばかりで大満足です。ありがとうござます。
リクエストですが、嵐の二宮くん個人ラベルをお願いします。
[ 2009/12/11 15:23 ] [ 編集 ]
ちゃあさんへ
全部で40枚です(二宮くん個人ラベル)
1~4ページありますので数字をクリックしてくださいね

http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=462345&tid=8109&mode=&br=pc&s=
[ 2009/12/11 16:03 ] [ 編集 ]
半年おめでとうございます
いつもすてきなラベル頂いていたんですが、警告きてしまったんですね(泣)
宿題くんと秘密の嵐ちゃんの新しいバージョンをお願いします。

潤くんと木村くんもお願いします

お願いばかりですみません。毎日お邪魔するのがたのしみで。
これからもがんばってくださいね。
[ 2009/12/11 16:28 ] [ 編集 ]
manamiyu2002さんへ
コメントありがとうございます

潤くん
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=462345&tid=8113&mode=&br=pc&s=

木村くん
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=462345&tid=8112&mode=&br=pc&s=

秘密の嵐ちゃん
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=462345&tid=8108&mode=&br=pc&s=

宿題くん
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=462345&tid=8114&mode=&br=pc&s=

こちらの掲示板はよく調子が悪くなるので・・・
臨時ですが、欲しいラベルがあったらDLしてくださいね
[ 2009/12/11 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 10:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
いつもリクエストさせて頂き、頂くばかりですみません。でも、ほんとにいちごミルクさんにはお世話になりっぱなしで。。。
子育てや家事などお忙しいのに、いつも親切で大好きです。
これからもがんばってください。

また、厚かましく韓流リクエストさせてください。
「イ・ドンウク」をお願いいたします。
リクエストの欄からしていないので受け付けてはもらえないのでしょうかね?

今年は、いちごミルクさんに出会えてハッピーな年でした。
ありがとうございました。
って、まだ年末までには日がありましたよね。Sorry。。。


[ 2009/12/17 23:54 ] [ 編集 ]
わさびさんへ
「イ・ドンウク」のラベル、こちらのブログと
保管庫のほうにもUPしています
なんっだか違う人が混ざっているような気がするので
確認してもらっていいですか?
http://mosimosikameyo2010.blog13.fc2.com/blog-entry-143.html
[ 2009/12/18 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
この間はVS嵐&内くんの汎用ラベルありがとうございました。

リクエストなのですが…
この間WOWOWで放送されてた、福山雅治さんの道標ツア-の
ラベルをお願いしたいんです。

2009年7月4日(土)・5日(日)さいたまスーパーアリーナ
群青~ultramarine~
ON AND ON
HELLO
それがすべてさ
IT'S ONLY LOVE
milk tea
survivor
phantom
幸福論
ながれ星
旅人
最愛
vs. ~知覚と快楽の螺旋~
Peach!!
Gang★
HEAVEN
追憶の雨の中
化身
想 -new love new world-
明日の☆SHOW
道標
KISSして
18 ~eighteen~
Good night

2009年9月17日(木)名古屋ガイシホール
今夜、君を抱いて

よろしくお願いします。
[ 2010/01/19 17:02 ] [ 編集 ]
けいさんへ
放送内容と違う福山雅治の画像で
作成することになりそうですが・・・
よろしいですか?
[ 2010/01/20 01:04 ] [ 編集 ]
さっそくのお返事ありがとうございます。
画像は違うのでも大丈夫です。
作っていただけるだけで嬉しいです。

よろしくお願いします。
[ 2010/01/20 09:10 ] [ 編集 ]
けいさんへ
了解です
作成したらUPしますね
[ 2010/01/20 21:56 ] [ 編集 ]
No title
大分 遅くなってしまいましたが・・・・。

いちごミルクさん ブログ開設6か月+1ヶ月半 
おめでとうございます~~~~~
    マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト!!

今までこの記事に気がつかなくて、ごめんなさい。

新しい嵐くんたちのラベルも素敵なので DLさせて頂きますね。
ワイドショーや番宣、CMなど 嵐映像がいっぱいあるので
本当に助かっています。

これからも宜しくお願いいたします m(_ _"m)
[ 2010/01/24 00:52 ] [ 編集 ]
3104らぶ さんへ
コメントありがとうございます
そうかぁ~
もう7ヶ月半・・・・いろいろありました。
ちょうど半年を過ぎてからですけど
これからも頑張りますね
[ 2010/01/24 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


