自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方神起の汎用ラベル②

※わさびさんからの追加リクエストで作成しました。
東方神起-8東方神起-9東方神起-13
東方神起-10東方神起-11東方神起-12
[ 2009/11/08 00:00 ] 東方神起 | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちは。
東方神起が追加されてるぅぅぅぅぅ(^^♪
めちゃくちゃ嬉しいです♪早速頂いちゃいました!!
ありがとうございます。
またお時間ある時にでも追加していただけたら嬉しいですっ!!
[ 2009/11/16 10:48 ] [ 編集 ]
日和さんへ
DLありがとう
またお時間ある時に作成して
追加UPしますね
[ 2009/11/18 14:23 ] [ 編集 ]
No title
はじめてお邪魔します♪
トン達のカッコイイ裸に思わず頂かないわけにはいきませんでした(笑)
他のレーベルもすごく素敵です❤
また遊びに来させていただきます!!
[ 2010/02/08 21:15 ] [ 編集 ]
ひろみさんへ
DL報告ありがとう
東方神起の事を、ファンの方々は
トンって呼ばれるんですね
なんだか、可愛い呼び方ですね
[ 2010/02/08 23:55 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!
録画したPV集に貼りたくて、探していました。
一番上のを頂きました。
とってもステキですね。
ありがとうございます!
[ 2010/03/19 12:53 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさんはじめまして!
東方神起のラベルを探していたら辿り着きました。
どれも素敵なラベルばかりですね!
たくさん頂いて帰ります。
これからも応援してますね!
頑張ってください!
[ 2010/07/05 19:15 ] [ 編集 ]
どれもかっこいいデザインなので、選べなくて沢山いただいちゃいました(^^)
ありがとうございました!
[ 2010/11/18 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
年末を迎えてDVDの整理をしています。
トンのラベルをいただきました。
今年はいちごミルクさんから素敵なラベ
ルを頂いて、楽しくDVDの整理をするこ
とができました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2010/12/31 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


