自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方神起

※れーさん と 日和さん からのリクエストで作成しました。
東方神起-1東方神起-2
東方神起-3東方神起-4
東方神起-5東方神起-6東方神起-7
(文字をたくさん書き込めるタイプと文字をほとんど書き込まないで使えるラベルを作成しました)
[ 2009/10/16 07:57 ] 東方神起 | TB(0) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 19:41 ] [ 編集 ]
れーさんへ
DL報告ありがとうございます
気に入ったラベルがあったみたいで
良かった・・・ネットで集めたものばかりで
見たことのある画像ばっかりなのではと心配していました
喜んでもらえて嬉しいです
[ 2009/10/16 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 10:14 ] [ 編集 ]
日和さんへ
お返事遅くなってすみません
拍手コメントも読みましたよ!!
拍手コメントは鍵付きだと
お返事を書き込むことが出来ないんですけど
日和さんの拍手コメントは鍵なしだったので大丈夫でしたよ
[ 2009/10/18 14:00 ] [ 編集 ]
No title
初めましてm(__)m
東方神起ラベルで検索していたらミルクさんの所に辿り着きました。
上手に作ることの出来ない私はミルクさんの素敵な東方神起のラベルを頂いて行きます。
文字入れが出来るの最高です。
ありがとうございます。
またちょくちょくお邪魔します。

[ 2009/10/21 21:35 ] [ 編集 ]
みかん子さんへ
東方神起ラベルのDL報告ありがとう
文字入れ出来るラベルが、やっぱり喜ばれるんですね
CDとかだと、必ず曲名とか書き込みますよね
DVDだと、番組名ぐらいなので、
少しのスペースに書き込む感じかな
[ 2009/10/22 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 12:34 ] [ 編集 ]
marinさんへ
DL報告ありがとう
やっぱり東方神起は、人気あるんですね
確かに踊りも歌も上手だし、カッコイイですよね
[ 2009/11/11 09:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 11:29 ] [ 編集 ]
ジノンさんへ
はじめまして
DL報告の書き込みありがとう
使えそうなラベルがあったら
持って帰ってくださいね
韓国系も、増やしていきますので
これからも宜しくね
[ 2010/02/19 02:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 17:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
東方神起のラベル、使わせていただきます。
どれもいいのでいろいろ迷いましたが、
娘と意見が一致してDLさせていただきました。
ありがとうございました。
[ 2010/06/21 00:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
初めまして
母が東方神起のファンで、母用のDVDを作成したのですが、
素敵なラベルを頂いたのでますます喜んでもらえそうです!
[ 2010/07/28 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


