自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八神蓮

※樹花さんからのリクエストで作成しました。
八神#33714;連-1八神#33714;連-2
八神#33714;連-3八神#33714;連-4
この方で間違ってないですよね?
[ 2009/10/14 00:00 ] pure boys | TB(0) | CM(2)
素敵です♥
いちごミルクさん、こんばんは。
八神くんこの方で間違っていませんよ。
でも三枚目(枠がクローバー)は違うような気がするのは私だけですかね・・・(>_<)髪をあげてる蓮くんは拝んだことがないので・・・
もし本人でしたらごめんなさい<(_ _)>
あとの三枚はばっちり八神くんです(●^o^●)
どれもこれも素敵♥♥♥
リクエストに答えて頂き本当にありがとうございました<(_ _)>

[ 2009/10/15 18:55 ] [ 編集 ]
樹花さんへ
おはようございます
三枚目のラベル・・・別の人ですかi-183i-201
八神蓮 で画像検索したのですが・・・
別人だったのかな・・・識別できなくってi-229i-203
いったい誰なんだろうi-198
3枚は八神くんなんですね(良かった)
今回は3枚になってしまってゴメンネ
[ 2009/10/16 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


