自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山雅治の汎用ラベル

福山雅治-5福山雅治-6福山雅治-4
福山雅治-1福山雅治-2福山雅治-3
※DVD・CDの背景画像として使ってください。
[ 2009/06/16 00:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
初めまして!
いちごミルクさん、こんばんは。福山さんのラベルを
DLさせていただきました。 さっそく録りだめた音楽
番組のラベルに使わせていただきます。すごく助かり
ます。ありがとうございました。これからも素敵な作品
を見せてくださいね!よろしくお願いします。
[ 2009/08/22 01:49 ] [ 編集 ]
nankoさん、初めまして
コメントの書き込みありがとうございました。
コメント頂くと、すごく嬉しくって作成意欲がi-184ます。
福山雅治さんの汎用ラベル
9月に、また追加しますね
また、ぜひ来て下さい。i-179
[ 2009/08/22 10:05 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして
福山さんのラベル画像、とても素敵ですね
コメントが遅くなりましたが、先日何枚かいただきました
ありがとうございました
またお邪魔させていただきます
[ 2010/01/14 17:08 ] [ 編集 ]
キミさんへ
書き込みありがとうございます
DL報告も、ありがとう
普段は、大河ドラマは見ないんですけど
今回は、福山雅治なので見ています
私みたいな人、きっと多いでしょうね
今、歴史ブームらしいけど・・・
私は、現代のほうが好きです。
リンクのサイトで、
大河ドラマのラベル作成されているサイトもありますから
一度、訪問してみたらいいと思いますよ
[ 2010/01/15 19:19 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。

福山さんの汎用仕様のラベル、素敵ですね。
上の段三番目のラベルを頂戴します。
こんなに沢山あって嬉しいです。
又の機会に、違うラベルを拝見しに伺います。
有難う御座いました。
[ 2011/01/31 13:00 ] [ 編集 ]
頂いちゃいました
はじめまして

福山さんの素敵なラベルに遭遇v-237
思わず頂いちゃいましたv-238
ありがとうございました

これからも素敵なラベルを見せて下さい
[ 2011/02/01 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


