自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gackt の汎用ラベル

※まみさんからのリクエストです。
Gackt-1.jpgGackt-2.jpg
Gackt-3.jpgGackt-4.jpg
Gackt-5.jpgGackt-6.jpg
Gackt-7.jpgGackt-8.jpg
こんな感じでいいかな?
気に入ったラベルがあったら使って下さい。
[ 2009/09/21 00:00 ] Gackt | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます
いちごミルクさん 本当にありがとうございます。
全部いただきました。
どれも素敵なラベルで感謝しています。
今まで保存していたディスクに早速印刷させていただきますね。
本当に嬉しい!ありがとうございました。
これからもお邪魔させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/09/21 11:00 ] [ 編集 ]
まみさんへ
気に入ってもらえて良かった。
また、来て下さいね
コメントありがとう
[ 2009/09/21 21:00 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんにちは。
Gacktくんのレーベルをすべて頂きました。
今DVDのハードディスクを順番に整理しておりまして、
いちごミルクさんのおかげで盤面を素敵に着飾れます。
本当にありがとうございました!
[ 2009/11/20 16:12 ] [ 編集 ]
きなこさんへ
丁寧なコメントありがとう
ラベル使用して頂けて光栄です
[ 2009/11/20 17:45 ] [ 編集 ]
No title
いちごミルクさん、こんにちは。

Gacktラベル頂きます。
汎用で作ってくださっているので、引用しやすくて、
とても助かります。

どれも素敵ですが、今日は、順に一枚目だけ頂戴します。
又、お邪魔させてください。

有難うございました。
[ 2010/09/05 11:40 ] [ 編集 ]
sachi さんへ
GacktラベルDL報告ありがとうございます
汎用ラベル、使って頂けて本当に嬉しいです。
CD、DVDどちらにでも使ってくださいね
これからも、遊びに来てください
[ 2010/09/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


