自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましゃの汎用ラベル追加

福山雅治-A福山雅治-B福山雅治-C
福山雅治-D福山雅治-E
福山雅治-F福山雅治-G
※過去の福山雅治ラベルに、たくさんの拍手ありがとうございます。
 テレビ出演の保存などに使ってください

※福山☆夏の大創業祭 稲佐山
(別の汎用ラベルにも文字入れできます)
福山☆夏の大創業祭 稲佐山
[ 2009/09/14 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 23:38 ] [ 編集 ]
秘密のアッコ さんへ
私が作成した稲佐山もDLしてくれたんですね
気に入ってもらえて嬉しいです。
わたしのラベルはロゴとかをあまり使ってないので
紹介したサイトのラベルのように市販品みたいな感じにはならないけど
気に入った方を使ってください
[ 2009/09/15 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 23:49 ] [ 編集 ]
hughugさん、はじめまして
書き込みありがとうございます
汎用ラベルはバラエティーや音楽番組の
保存に使ってもらえたら嬉しいです
(ファンの方は出演番組も全部保存されてると思うので)
また、遊びに来て下さいねi-236
[ 2009/09/18 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 21:47 ] [ 編集 ]
nanko さんへ
昨日が誕生日だったんですね
おめでとうございます
ましゃラベル、喜んでもらえて
こちらも嬉しいです
[ 2009/09/18 23:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
なんだか・・本当に・・偶然に・・
いちごミルクさんのブログに出会うことができました。

新参者なのに申し訳ありません。
早速ですが、福山さんの夏の大創業祭 稲佐山と嵐のラベルをいただいてしまいました。
本当に感激です!
朝、子供も喜ぶと思います。

またお邪魔させていただきます☆

[ 2010/06/15 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


