自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向井理

向井理-1向井理-2
向井理-3向井理-4
[ 2009/09/25 00:00 ] 向井理 | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは!
どこを探しても『Sweet Room』のラベルがなかったので、いちごミルクさんのこのラベルをいただきました
エロイかんじがピッタリかなと
いつもお世話になってしまってます。。。
[ 2010/01/19 16:43 ] [ 編集 ]
キミ さんへ
『Sweet Room』ってドラマですよね
検索してみたのですが1件だけラベルを作成されている方が
いらっしゃったので紹介しますね
※ねこパンチ自作DVDレーベル
http://nekopunchmainfc2.blog32.fc2.com/blog-entry-1463.html
[ 2010/01/20 01:00 ] [ 編集 ]
No title
[絵文字わざわざ調べていただいて、本当にありがとうございます!!!
時々こちらのブログを覗きに来ているのですが、感服ですv-398
ラベルをいただかない場合でも、お邪魔してもよろしいでしょうか???
[ 2010/01/20 15:33 ] [ 編集 ]
キミさんへ
いつでも、遊びに来て下さい
大歓迎ですよ♪
雑談でも、書き込みして頂くとうれしいです。
これからも、宜しくね
[ 2010/01/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


