自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスワード発行について

訪問ありがとうございます。
こちらのブログへ遊びに来てくれて
過去の作品も閲覧したいなぁ~と思ってくださった方
いままで、掲示板でパスワード依頼を受け付けていましたが
長いお休みをいただいてる間にも
たくさん依頼を頂いていて
メールでの返信も大変だなぁ~と思い・・・
こちらのサイトでパスワードを公表しようと思います。

パスワード設定の理由ですが
過去に海外の有料サイトで私のラベルも使われていたため、
対策としてパス付きにさせていただきました

<注意事項>
私が作成しているラベル画像は汎用なので
個人で文字を入れたりロゴを貼り付けたりの
再加工はOKですが、再配布はしないでね
個人レベルでの使用でお願いします。


48b480326b861.gif

閲覧希望の方は下記の『続きを読む』をクリックしてください。

Read More

[ 2010/08/26 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(44)


