自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パク・ヨンハさん

※韓流スターのパク・ヨンハさん(32)が、
 ソウル市内の自宅で死亡とのニュースを見ました。
 『冬ソナ』が流行した時に、日本のテレビ番組に出演されているのを観て
 とっても感じが良かったので好きだったのですが・・・
 ショックだし、残念すぎます。
 「末期がんの父親を自宅で看病していて
 精神的に疲れており、衝動的な自殺ではないか」との事です。
 なんとかならなかったのかなぁ~
 私も、現在は主人の母は認知症で、私自身の母も心臓関係で
 去年から、近所に引っ越しをして行ったり来たりしています。
 正社員だった仕事も辞めて、簡単なバイトだけしていますが・・・
 深刻に考えると、本当に深刻になってしまうし・・・
 先の事は考えないようにしています。
 パク・ヨンハさんの場合は介護だけじゃなく
 仕事とかも忙しいから大変だったんでしょうね・・・
 タイムマシーンがあったら、助けてあげたいと思いますよね。
 きっと死ななくても、なんとかなったはず・・・
 
パク・ヨンハ-013パク・ヨンハ-014
パク・ヨンハ-016パク・ヨンハ-017

先日、日本のバラエティ番組にも出演していたので
追加作成したのですが・・・
このようなUPで残念です。
 
[ 2010/07/01 00:00 ] パク・ヨンハ | TB(0) | CM(1)

パク・ヨンハ

ヨナブルーさんへ
いつもコメントや画像提供・作品UPありがとう
私もヨンハくん作成しましたよ
小さな画像が多いのでラベルに付け足すような形で作成しました。

パク・ヨンハ-010パク・ヨンハ-011パク・ヨンハ-012

ヨンハファンの方も気に入ってもらえたらお持ち帰りください
(画像はクリックして拡大してからDLしてね)
[ 2010/05/14 00:00 ] パク・ヨンハ | TB(0) | CM(1)

パク・ヨンハの汎用ラベル追加

※ ヨナブルーさんからのリクエスト
パク・ヨンハ-005パク・ヨンハ-006
パク・ヨンハ-007パク・ヨンハ-008パク・ヨンハ-009
頂いた画像とネット検索した画像で作成しています。
[ 2010/01/27 00:00 ] パク・ヨンハ | TB(0) | CM(6)

パク・ヨンハ

※少ないですけどUPしますね
パク・ヨンハ-001パク・ヨンハ-002
パク・ヨンハ-003パク・ヨンハ-004

Read More

[ 2010/01/20 00:00 ] パク・ヨンハ | TB(0) | CM(11)


