自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャニーズのラベル

※ジャニーズのラベルは下記の2つのサイトに分かれています。
 

過去の作品やDVD&CD・ドラマ・テレビ番組などこちらのブログでUPした
期間限定のラベルは下記のサイトへ保管しています。

汎用ラベル保管庫
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは a reading room です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね


新しく作成した汎用ラベルは
下記のブログで毎日更新しています。
こちらは汎用ラベル専門です。

自作ラベル(J汎用ラベル123123) ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードはタイトルの数字6ケタです 必ず半角で入力してくださいね)


質問して頂いた方、ややこしくってくみません。
今回の説明で大丈夫でしたか?
わからない事があったらコメントしてくださいね

再UPです。

せいこさんへ

急上昇のラベルです
過去に作成していたのですが保管庫にもUPするの忘れていたみたいです
曲名ですが初回と通常で違うと思うので入れていません
どちらか指定して頂ければ曲名も入れますが・・・

※無責任ヒーローは作成していませんので
 次のリクエストUP予定に入れておきます。


NUTSさんへ
縮小しています。画像をクリックして拡大してから保存してね


期間限定UPだったので
画像は保管庫へ移しました。

なつみさんへ

※過去に作成した少年倶楽部のラベルです。
(保管庫にKis-my-ft2の汎用ラベル34枚・A.B.C-Zの汎用ラベル6枚有ります)

期間限定UPでしたので
ラベルは保管庫に移動しました。


A.B.C-Zとエビキスの汎用ラベルの追加は
次のラベルリクエストに入れておきますね

遅くなってすみません

∞さんへ
君と僕の見ている風景の汎用ラベルです



さとかなさんへ
C・D・Gの嵐です



めるめぐさんへ
お探しのロゴです。



期間限定UPでしたので
画像は保管庫に移動しました。


☆★☆コメントのお返事☆★☆
順番に読んでいますが
時間の関係で、まだ途中までしか
読めていません
明日、また続きの方にお返事しますので
もう少しお待ちくださいね

今日はコメントで過去に作成したラベルや素材・ラベルの変更分をUPしています。

ライちゃんからのリクエスト

※みなさんのおかげでした(翔くん、相葉ちゃん、松潤)
※24時間テレビ:翔ちゃんとゴルビーの対談
  おまけで櫻井翔くんのラベルもUPしておきます

  期間限定UPでしたので
  ラベルは保管庫に移動しました。


