自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小栗旬くんのラベル追加

小栗旬4小栗旬5
小栗旬6小栗旬7小栗旬8
※前回、aibaさんのリクエストでは、古い画像で作成したので
  今回は最近の画像で作成してます
  (こちらのブログにもう一度、訪問してくれるといいのですが・・・)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*お知らせ*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

今日からの連休中は、不在がちになると思いますが
ラベルは予約投稿なので毎日、更新します
コメントの返事が少し遅れると思いますが
必ず読んでお返事コメントしますので
宜しくお願いします

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
[ 2009/09/19 00:00 ] 小栗旬 | TB(0) | CM(4)

小栗旬

※aibaさんのリクエストで作成しました
 大変お待たせいたしました。
小栗旬-1小栗旬-2小栗旬-3

最近の髪型では無いのですが・・・この頃の髪型が好きなので作成しました。
また、新しい素材を見つけたら作成しますね
[ 2009/08/20 00:00 ] 小栗旬 | TB(0) | CM(3)


