自作ラベル

フリーソフトの『Gimp 2』で作成したDVD/CDラベルです。                     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 宜しくお願いします *+:。】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CNBLUE(シーエヌブルー)

CNBLUE(シーエヌブルー)韓国の4人組バンド。
CNBlue-001.jpgCNBlue-002.jpg
CNBlue-003.jpgCNBlue-004.jpg
★cyappeさんからのリクエストで作成しました。
 ラベルを作成するときに画像検索したら
 CNBlueのラベルを作成されているサイトもありましたので
 ついでに紹介しますね
 
華流 恋するBloomin' K-POPラベル CNBLUE 特集
+1の部屋  CNBLUEの2nd
BLUELIFE ラベル
Azian-pop - CNBLUE BLUELOVE
  ↑ ↑ ↑ ↑
 文字をクリックすると紹介サイトへ
市販のCDやDVDなどには、こちらのサイトの方が
曲名などが入っていますのでお勧めします。

私のラベルは汎用なのでテレビ番組やオリジナルCDなどに
使って頂けたら嬉しいです。
GINPなどの画像加工ソフトをお使いでしたら
ロゴもUPしておきますので使ってください。
CNBlue-ロゴ⇒画像はクリックして拡大してから保存してね

ついでに携帯待ち受け画像も作成しています
(画面サイズ:480×854)

待ち受け画像
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
文字をクリックしてパスワードを入力すると閲覧できます。
(パスワードは photo です)
パスワードをコピーして貼り付ける場合には
両サイドの空白は選択しないように気をつけてね
[ 2010/09/02 00:00 ] CNBlue | TB(0) | CM(3)


